ぬえ ヤクザ ゴルフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:41:08

    そしてアネモネだ。俺達でジャンプ中層を支えるぞ。



  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:41:49

    >>1

    中層

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:42:01

    ヤクザとアネモネ退場っ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:42:44

    いいや新連載の超能力が加わることとなっている。
    どうして超能力物を被らせたの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:43:28

    あれっ今週ドベ3のカグラバチは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:43:47

    >>3

    しかし…ゴルフの売り上げはガチで低すぎなのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:44:04

    ヤクザよりはゴルフ残して欲しいんスけど
    順番的に無理っぽそうなんスよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:44:19

    アネモネは1話の時点では結構期待してたのになあ
    俺は成長しないのか 2話の時点でもう何か微妙に感じてたんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:44:32

    …まだアンケが反映されてないアストロを除いてみんな棺桶で半身浴してますね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:44:39

    ゴルフおもしれーよ
    でもメイン層の興味引けてなさそーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:44:53

    >>6

    ウム…戸神抜き累々にも負ける有様なんだなァ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:45:09

    近いうち消えるっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:45:13

    ヤクザって言われて普通にタフラバチのことだと思ったのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:45:25

    >>10

    そういうおまえは買っているのか龍星!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:46:06

    >>13

    カグラバチのヤクザはただのやられ役ですよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:46:28

    >>12

    真ん中と右はそうだよね真ん中と右はね

    しゃあけど…左は下手すると今の連載陣全部終わるまで続いてるわっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:46:30

    というかここじゃ評価高いゴルフと鵺って売上どんなもんなんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:46:30

    ワンピース
    ヒロアカ
    呪術
    夜桜
    アンデット
    ロボコ
    SAKAMOTO
    逃げ若
    ウィッチ
    アオのハコ
    落語
    キルアオ
    ぬえ
    カグラバチ
    ゴルフ
    超常
    アネモネ
    ヤクザ
    ネクロマンサー
    超能力の新連載

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:46:32

    >>12

    怒らないでくださいね

    ワンピとか今掲載されてるどの作品よりも長いに決まってるじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:47:48

    >>18

    今のジャンプすげえ…次の看板がないし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:47:51

    >>17

    鵺は結構売れてるよね、アニメ効果あるはずのアンデラに匹敵するぐらいにはね

    ゴルフは無理です

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:48:14

    >>17

    鵺はまぁ頑張ってるのん

    ゴルフは無理です

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:48:34

    なめるなっ>>14ブタァッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:48:35

    >>12

    一番左はまだ続くにしても右二つは本当に今年で終わると思って今後ジャンプがどうなるのか気になってるのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:49:04

    >>21

    >>22

    禁断のゴルフは無理です"二度打ち"

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:49:25

    >>20

    しかし…ドラゴンボール→ワンピは実際あったのです…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:49:29

    >>23

    グッドゴルフファンと認めるね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:49:44

    超巡はおもろいので生き残るやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:50:16

    ゴルフ面白いけど確死すぎて悲しいんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:51:11

    ゴルフの何が悪いのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:51:25

    ワンピ以外の次の看板って…ま、まさか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:51:36

    >>30

    ゴルフという題材そのもの…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:15

    >>21

    ふうん夜桜に代わるアンデラの新たなライバルというわけか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:26

    実際の中堅と下層はどれっスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:41

    >>30

    序盤の熱血野郎…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:42

    >>23

    お見事です

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:53:08

    >>5

    ドベ常連とポストサム8に比べたら強いのでまだ入らないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:53:24

    アネモネとゴルフならどっちが生き残るのか教えてくれよ
    次改編までにヒロアカが終わりそうだから、ワンチャンヒロアカともう一作品だけ終わる可能性があると思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:53:43

    >>33

    まあ互いにそこそこ売れてるけど爆発的には売れてないって意味じゃそうっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:53:45

    >>32

    許せなかった…題材を否定されるなんて…!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:54:02

    >>32

    しかし…キルアオ作者の前作のロボは面白かったのです…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:54:17

    >>38

    まだゴルフ…

    でも多分一緒に死ぬのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:54:20

    >>32

    全否定ヤンケシバクヤンケ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:55:20

    題材否定はどちらかというと読者の問題だよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:55:26

    >>38

    どちらかならゴルフだけどもう…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:55:49

    >>34

    中堅…アンデラ 逃げ若 超巡 坂本 ぐらいっスかね。忌憚のない意見ってやつっス。

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:56:05

    題材で否定されるならアイシールドは打ち切り漫画と考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:56:38

    >>44

    読者層にあっていないというのが問題だと思われるが……

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:56:49

    >>41

    そうスか?黒バスのお情けでちょっと続いただけて普通に打ち切りじゃなかったスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:57:06

    >>46

    超巡そこにいれるのは欺瞞じゃないっスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:57:09

    ウム…令和のジャンプで落語がウケてるんだし言い訳にはならないんだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:57:18

    なんだかんだ言って一度も話題に上がらないネクロマンサーが一番危ないんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:57:39

    ゴルフは黒子やキルアオの作者がロボレザで打ち切られたくらいだから題材としては鬼門なのだと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:57:42

    >>46

    ◇このあかね、ウィッチ、アオハコにアンケ売上げ共に負けてるアンデラと逃げ若は…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:57:53

    >>47

    アイシールド21は麻薬ですね

    一話においてマイナースポーツの説明は最小限にして関係ないシーンで主人公の才能と役割を明示する

    最高の一話だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:58:02

    >>35

    しかし…グローブを付けさせる展開は面白いんです

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:58:34

    >>54

    看板レベルで良イヤンケシバクヤンケ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:58:44

    >>52

    あれはまだおもしれーよ

    その上で打ち切られるよ もし人気出たら埋めてくれて構わないよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:59:54

    >>58

    面白い気がするんだけどフックが無いからおお…うん…から抜け出せないんだよね

    呪術の少年院に相当する展開があれば跳ねる可能性はあると思われるが

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:59:54

    >>52

    新規3つの中なら一番マシじゃないスかね

    それと生き残れることには何の関係もないっスけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:00:16

    正直今回の新連載とゴルフならゴルフの方が好きなんだよね
    しゃあけど新連載が切られるのは早くても次以降やわ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:00:52

    アストロネクロさいくるは流石にまだ判断するには尚早だと思ってんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:01:29

    アンデラ…すげえ
    アニメ効果が全くないし

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:01:49

    まあ気にしないで。どうせ6月頃には3作ぐらい居なくなっていますから。

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:02:39

    >>64

    それってヒロアカアネモネゴルフのことか?ゲン!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:02:41

    >>63

    ランゲージ戦が面白かったからやばいとも思っていない。

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:02:42

    アネモネ…すげえ
    今のところsageられてしかいないし

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:04:07

    もうアネモネとヒロアカが抜けてゴルフがセーフの未来でも祈ってろって思ったね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:04:25

    >>63

    待てよアニメ化効果で最新刊売上が1割ぐらいは増えてるんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:04:33

    >>67

    面白くないからね

    しかし…ようやく友達に会えるかもしれないのです…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:04:37

    >>67

    お前は関西弁がパーティ入りしてからは悪くない…それだけだ

    2話の引きで関西弁復活、3話で合流くらいのスピード感は欲しかったよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:05:40

    >>66

    次にやるのがブサイクな女キャラでやるアイドル編なんスけど…いいんスかこれで

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:06:13

    鵺カグラはワンチャン生き残れる可能性はあるだろうけどグググアネモネはもうアウトだと思ってんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:06:18

    どうして関西弁を最初に退場させたの?
    ずっといた女2人より短い登場期間でよほどキャラが立って話も回しやすくしてくれるのになぜ…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:07:10

    >>71

    ウム…スピード感が足りない漫画はそれだけで面白くないんだなァ…

    見てみいこのU19を

    主人公の覚醒だけで2話使ってるで

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:07:55

    今のゴルフ…神 十中八九打ち切られるの悲しいーよ
    今の鵺…糞 序盤はメチャクチャ応援してたのになぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:09:32

    まあ気にしないで
    鵺は巻頭回での出来で真価が分かりますから

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:09:51

    アネモネは作者から察してしまうんだよね
    そうなると他のももう決まってると思ってしまうのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:33

    >>67

    絵暗っ

    話暗っ

    展開遅っ

    よくわからなっ

    ねーなんなのこれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:46

    アネモネは一話しか見てないけどね
    キャラの書き分けが全然できてないって印象なの

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:03

    ちなみにあくまで単行本の売上だけの話ならワンピと呪術が頭一つ抜けてるらしいよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:32

    >>81

    あたぬか

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:12:11

    >>75

    あわわお前はそれ以外も問題しかない漫画!

    猿展開を超えた猿展開と共感できない主人公陣営がU19を支える…ある意味最強だ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:12:18

    >>76

    わ、ワシ…3話くらいの時に勧められて鵺を読んで面白いと思ったんや

    忘れろビームは今でも覚えるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:12:23

    正直アンデラ自体が大したことないから
    同じくらい売れてると言われても反応に困るんだよね
    カグラの2巻20万部くらい分かりやすく突きつけて欲しいっス

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:12:41

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:13:39

    アンデラ…すげぇ
    アニメ効果無いと愚弄されても次期看板のカグラバチの上に掲載されているし

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:13:55

    鵺はこれから巻き返せるかどうかにかかってるんじゃないスかね?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:14:47

    >>85

    アンデラは期待されてた分の落差で余計に愚弄されてるとは思うんスよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:14:55

    ゴルフはあの1話2話でアンケ取れてない時点で掲載誌が間違ってんじゃねえかと思ってんだ
    ブルーピリオドよろしく青年誌行くべきだと思われるが

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:15:05

    >>85

    しかし…カグラはカグラで掲載順が微妙なのです…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:15:26

    鵺他が雑魚ばっかだし普通に生き残ると思うんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:15:37

    グググは人気落ちてもファンが安易に「試合いいからもっとメスブタ出してサービスシーン入れろ」と言わない所だけは好感が持てる

    見てみい鵺や荼毘に付した累々を

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:15:52

    はーっ サカモトよ跳ねろっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:16:06

    ちなみに鵺の最新巻は前巻と比べて少し売上落ちているらしいよ
    だからこのままだとジリ貧になると思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:16:07

    >>88

    怒らないでくださいね

    お情けで巻頭貰っただけで巻き返すも何も今の掲載順じゃ完全に手遅れなんです

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:16:21

    グリグリは序盤のゴリラ展開で あっ一発で人気を失ったッになったのだと思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:17:49

    ワンピが終わった後のジャンプはどうなるのか教えてくれよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:18:04

    >>91

    アンケないけど売上まあまああっためだかボックス的なあれになると思われるが

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:18:45

    >>98

    終わりが間近に迫ってる呪術ヒロアカと違ってまだまだ先長いのにわかるわけねえだろゴッゴッ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:18:48

    ちなみにここ数週は改編タイミングだったから掲載順はあんまりアテにならないらしいよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:19:09

    >>98

    まだ10年は終わらないだろうからそのうちに新たな看板見つければマイ・ペンライ!

    もしそれでも見つからなかったら尾田にワンピース外伝ニカを継ぐ男を描かせるのん

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:19:37

    >>98

    別に細々と続いてそのうちそこそこな看板が生まれると思われるが…

    ワンピ並みはもう生まれないっスね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:19:38

    >>101

    でも新連載プロテクトは2巻分くらいはあるよね

    2巻分くらいほ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:22:04

    一話でおおおってなる新連載寄こせ
    ヒロアカレベルでいいよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:22:11

    な…なぜだ…
    なぜゴルフだからというだけで打ち切られなきゃいけないんだ
    み…見ろ
    お…俺なんて下手すりゃ今のジャンプで一番「友情・努力・勝利」しているんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:22:20

    >>96

    そのエビデンスは?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:23:24

    まぁ気にしないで
    タフラバチがアストロに負ける事は500億がイチもあり得ませんから

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:23:25

    ジャンプの新連載は看板、中堅から読者と枠を奪わないと打ちきられるんだ
    しかも今は中堅組が多くて枠が少ないんだ

    まぁ枠がないことは割といつもだし、ヒロアカ・呪術が完結すればそこが空くからここを乗り切れたら余裕が出来るんだけどね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:25:15

    >>105

    わ…分かりました

    地球の子を出します

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:25:15

    鵺が表紙巻頭貰ったからワンチャンあるって奴がいるけどね
    単行本も微減してるらしいしアンケのハードルも上がるから普通に打ち切られるレベルなの

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:25:23

    >>109

    アンケにしたってヒロアカ呪術の票田はデカイだろうからそこが抜けると少なからず変化はしそうだよねパパ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:26:13

    呪術とヒロアカの票田ってどこに流れそうなんスかね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:26:50

    待てよ同じ50話で今の鵺と8週平均が全く一緒(15.3)だった夜桜さんが生きてるんだぜ
    夜桜の皮下編並の輝き…待ってるよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:27:06

    >>113

    カグラバチ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:27:21

    ジャンプ読むのやめるかアンケ入れるのやめるんじゃないスかね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:27:26

    >>114

    おいおいそれもタフラバチがいなかった時代の話しでしょうが

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:27:39

    新連載全部クソッスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:27:40

    >>114

    無理です

    あの作者にそれは無理です

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:27:58

    >>106

    そのフレーズはもう時代遅れなんだ

    これは差別ではない差異だ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:28:09

    >>119

    そのエビデンスは?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:28:28

    >>113

    ヒロアカも呪術もジャンルとしてはバトルものだから、それに類する作品に流れる可能性が高いと思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:28:36

    ハイキューみたいなスポーツ漫画ってもう難しいんスかね?
    アオハコはスポーツ漫画じゃないだろうし

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:28:53

    >>115

    呪術ほどキャラ個性が強い奴が敵にしか居ないのは問題じゃないっスか

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:29:03

    新人の一周年記念表紙巻頭って何気にサカモト以来なんスよね鵺

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:29:06

    >>113

    割とマジでカグラバチ…

    もしくは買わなくなる…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:29:54

    >>126

    恐らく後者だと思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:29:56

    >>124

    呪術と較べるのは酷だと思われるが

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:30:54

    アンケ入れてたものがなくなったらアンケ自体入れなくなると思うんだよね
    面倒くさいし

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:31:05

    カグラバチには致命的な弱点がある
    敵のほうが面白そうな事や

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:31:20

    >>127

    まあ気にしないで

    ワシは前者で行くつもりですから

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:31:23

    カグラバチに関しては売上は見事だけどアンケ安定してないからヒロアカ呪術の票を食えてるかは微妙なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:31:29

    鵺は一周年なんて忖度無しに自力で巻頭取ってから誇ってくれって思ったね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:32:23

    >>133

    カグラバチはどうなるんやろなぁ

    普通に取ると思うそれがぼくです

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:32:42

    ヒロアカと呪術はバトル漫画と言っても少年向け王道漫画と中二バトル漫画で票田違いそうなのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:33:01

    鵺が来週どんな展開で魅せるのか楽しみですね…マジでね

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:33:28

    打ち切られない程度には固定ファンがいる中堅作品が多すぎるんだよね
    あと続いてほしいと思わないクオリティの新連載の割合も高すぎるんだァ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:33:35

    >>135

    似てるようで似てないようでやっぱり割と似てる

    それがその2作の読者層です

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:33:54

    >>113

    呪術はカグラ、サカモトが持っていってあぶれたのを鵺が貰えるくらいじゃないっスか

    鵺はバトルの強みがあんまりないのが致命的なんだよね 

    アクションそこまでなのにエフェクト多用するしベタ多いから全体的に見づらいのん

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:33:59

    平均一桁だった時期のキルアオや鵺が巻頭取れなかったから今の推移だとカグラバチも周年巻頭じゃないスか?
    もちろんどっちにしてもメチャクチャ凄い

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:34:04

    鵺が厳しい状態であるというのは否定できない反面……こういうスレだと鵺嫌悪者多くないっすか?と感じる衝動に駆られるッ!なんだかんだ巻頭&表紙カラー取ったのは間違いないんやもうちょっとリスペクトしてくれや
    まぁ鬼龍!アオみたく自力巻頭がないのは気になるけどね、固定票だってゼロじゃないんだから、少しは長い目で見てもいいんじゃないすか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:36:26

    >>141

    そのお願いには致命的な弱点がある

    蛆虫は掲載順煽りが目的だから中身は決して読んでいない事や

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:36:26

    >>141

    ウム…

    最近ダレてるとは思いつつもいきなり打ち切り決定ェ!ってほどでは無いと考えられる

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:36:37

    どうして誰もネクロマンスを話題にしないの。前作の問題点をきちんと改善してきてるのに...

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:36:50

    >>121

    ロクなバトル描けないのが分かったから…あとギャグもマンネリ化してるしメスブタも判子絵で表情無いんだよね

    何より今の学ボーが微妙を超えた微妙


    >>125

    えっそうなんですか

    あかねの原作くらいっスかね

    新人が弱すぎを超えた弱すぎ


    >>141

    反転アンチが多いのだと思われる

    ワシもそうだしな(ヌッ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:37:06

    鵺は新人であることを考えると十分健闘してると思われるが…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:37:17

    鵺は固定客をなるべく逃さない方向にシフトしていると思われるが…
    先輩との同衾展開から見てそうだろうしなっ
    だから円満作品からのおこぼれは期待出来ないんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:37:26

    自力巻頭取れる推移で貰わなかったりこれは無理や!で巻頭貰ったり鵺はイレギュラーが多くてよくわかんねーよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:37:48

    >>141

    最盛期のファンの暴れ具合でアンチと化した奴が多いと考えられる

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:38:03

    >>146

    なら同じ新人のバチも優しくしてくれって思ったね

    みんな手塚変態兄弟ハリケーンに厳しくない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:38:11

    >>148

    ウム…

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:38:38

    カグラバチは42号で1周年で今が25号なので、今までのペース的には周年が来るまでにあと2回、多くても3回カラーがあるかどうかってところっスけど、
    流石にカラーが2回連続で巻頭は作者の負担がヤバそうだし次回で巻頭じゃなかったら周年までお預けになりそうだと思われるが…
    まあ流石に周年は巻頭&表紙だとは思うっスけどね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:38:51

    >>149

    カグラバチも人の事笑えないだろがよえーっ!

    BORUTOを煽ったってネタじゃなかったんですか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:39:25

    >>113

    もちろんワンピ、サカモト、カグラの3作品

    というかかっこいいアクションが描けるマンガがこれしかないのん

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:39:39

    鵺は今の修行編が村より面白くないと思う それがボクです
    ワクワクを期待しているけどこの章で気持ちが戻らなかったら客じゃなかったと思うのん
    まっ巻頭取れたみたいやしワシの気持ちなんかどうでもいいんやけどなブヘヘ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:39:48

    >>150

    ボロの多かった最初期はともかく今は高評価多くないスか?過激派儲やそれになりすます連中に釘を刺すのはよく見かけるけどねっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:40:10

    >>149

    それを言ったらカグラバチもある程度勢い落ちたら多少は似たような事起こりそうっすね

    カグラも同じくファンの熱がバーストしてて面倒な発言多かったとか聞くのん、まぁ偽装荒らしかもだからバランスは取れてるんだけどね

    あーっ鵺もカグラもどっちも好きな俺は悲しいぜ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:40:29

    >>149

    >>153

    対立煽りたいだけの過剰ageの手のひらの上っスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:41:04

    ファンが暴れようが何だろうが作品にパワーがあれば関係無いんだよね
    ヒロアカ呪術も普通に乗り越えられているしなっ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:41:12

    鵺は男キャラとか出てシリアスが面白くなるならいいけど
    村編を見たら期待するのは難しいってマネモブが多いんじゃないっスか
    ワシも正直女キャラばっかで胃もたれしてるんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:41:12

    はっきり言って鵺もカグラも全然死ぬ可能性あるから おれ死ぬよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:41:52

    >>153

    なんでアニキは急にカグラバチファンの話をし始めたんだ…?

    自分が見てる限りあにまんにもTwitterにも煽ってるやつなんかいませんでしたよ

    ボルトより売り上げが多かったって話を煽りと捉えるなら別かも知らないけどね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:42:18

    >>150

    カグラと鵺の対立煽りしてるのは一部の異常性愛者だけだと思っているそれが僕です

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:42:41

    >>160

    ウム…オスブタとバトルを期待してただけに村編以降が残念すぎたんだなァ…

    烏もメスブタってそんなんアリ?今の少年誌にそぐわないんとちゃう?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:42:59

    正直今の鵺が何やりたいのかも何見せたいのかも全然分からないのは…俺なんだ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:43:36

    >>162

    あにまんにはやたらいたっスね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:43:38

    鵺はオスブタが欲しいしカグラはメスブタが欲しいと思っている それがボクです

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:43:39

    >>165

    作者のやりたいことが見えてこないんだよね 迷走しすぎじゃない?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:44:30

    >>162

    海外の話をしてるのかもしれないね最初期はPV数でめちゃくちゃBORUTOファンを煽ってたよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:44:51

    鵺は今週顔見せした先輩の過去の男がどうなるか次第だと思われるが…

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:45:29

    鵺に関しては次のバトルで敵がどこまで出てくるか次第なんだよね。
    前回までのが完結に向けての修行パートだったりしたらシャレにならないのん

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:46:28

    >>170

    正直めちゃくちゃどうでもいいのん…

    最近急に先輩が全身に形見を纏って泣き出してついていけないんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:46:49

    あの推移で巻頭取れた鵺もそうだけどタフラバチも異質すぎてよく分かんないんだよね
    単行本はかなり売れてるし連続カラー取ったと思ったらドベ3になるし作者はどこかの国のイベント出たらしいし定期購読者向けにタペストリー貰えるキャンペーン始まるしグッチャグッチャすぎるのん

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:47:01

    >>168

    今の調子じゃ巻頭貰ったところで先は見えてると思う

    それが僕です

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:47:49

    なんならカグラは巻頭カラーに備えて周年までのカラーはセンター1回に絞って調整するのもありえると考えられる

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:48:39

    >>171

    流石に巻頭と表紙のカラー貰っといて「正直いってもう大分ヤバいから、表紙と巻頭のカラー書いたらお前死ぬよ」はないと思われるが……。もう退場ッ!が通告されてるなら来週の表紙&巻頭を勢いもあるカグラ辺りに渡した方がコスパいいんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:48:54

    あーっ 鵺もカグラも色々と前代未聞過ぎて過去のデータが参考になんねーよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:51:29

    >>167

    ウムウムウム

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:51:35

    >>26

    その間でもジョジョやるろ剣が連載してたろうがよえーっ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:52:38

    >>171

    流石に周年巻頭ですぐに終わることはないと思われる

    まっ半年後とかはどうなってるか分からないけどね


    今のところの設定だとレベル4軍団と鏖以外の敵が出てこなさそうだからどのみち10巻ちょいぐらいで終わるんじゃないっスか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:54:03

    そういや逃げ若ってあとどれくらい原作の歴史的に尺があるんスか?
    センター全然貰ってないし順位も壁って言われるくらいには低めだから気になっているのは俺なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:54:22

    >>180

    ちなみに同じような平均掲載順で周年巻頭取ったエムゼロは10巻ぐらいで完結したらしいよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:54:51

    鵺はバトルの最中に設定の説明を挟みまくるのをやめてくれって思ったね
    最初の頃はそんなことしてなかったのに慢心してるってわけじゃないでしょ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:54:57

    >>113

    計算の結果8割方ワンピにしか流れないということがわかった

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:55:00

    累々・グリグリの作者は次回作が楽しみなんですよね
    マジでね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:55:56

    >>184

    ワンマンアーミーの悲哀を感じますね

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:55:59

    >>176

    ワシは今の鵺嫌いだしさっさと打ち切られてほしいし私情抜きにしてもやばいと思ってるけどね

    それはほんとにそうなの

    鵺が修行とその後のレベル4戦でしまいなら超巡かタフラバチに渡したほうがいいんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:59:52

    >>184

    呪術ヒロアカにアンケ入れてる層は元々ワンピにも入れてんじゃねえかと思ってんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:00:12

    看板級が終わった後に中堅層が後釜に座った例があったのか教えてくれよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:00:19

    カラー頻度と巻頭カラーの話を無視して打ち切り決定!する鵺ア○チは醜い!

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:02:17

    アンデラ…聞いています
    1年前はちょっとでも愚弄したら袋叩きにされる聖域だったと

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:02:20

    >>181

    wikiで確認したら規格外貴族の北畠アニキの討ち死イベントが終わったら後は3回目の鎌倉奪還して後は処刑なのん

    多少オリジナルエピソードなりは挟まるかもだけど、確実に完結リミットは迫ってるっすね

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:03:01

    >>190

    嘘から真か愚弄する為にスレ立てする異常嫌悪者が常駐しているという科学者もいる

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:03:04

    鵺は次巻頭らしいし単行本も売れてるし夜桜を継ぐ者として生き残りそうなんだよね
    カグラ鵺くらい吹き飛ばせるくらいの新連載が全然来ない以上この2つをプッシュするしかないんだ
    呪術とヒロアカマジであと1〜2ヶ月で消えそうだしな(ヌッ)

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:05:03

    累々1話の鵺ファン…糞

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:05:38

    https://bbs.animanch.com/board/3381761/?res=5

    はいこれ

    次の愚弄スレあげる

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:07:20

    今のところ終わりが見えてたり終盤に入っているのはワンピを除いてヒロアカ、呪術、夜桜さんで、ここに原作の尺的に逃げ若が入ってくるかどうかなんスかね

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:08:03

    >>183

    シンプルにナレ芸が上手くないよねパパ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:09:02

    >>196

    消えろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:09:23

    消えるっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています