久々にやってみたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:41:20

    なんか記憶以上にムズい…
    山海経の中華ファイアーが範囲広くて逃げられん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:43:22

    スマホでやると敵の弾が小さすぎて見えん!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:46:05

    なんかこっちにナーフが入ってるらしい。俺はなんか容量空けてるのに容量空けてくれ言われてるからアプリ開けなくてまだ確認できてないけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:47:08

    モモイ
    初手から3way弾はやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:47:57

    ぶっちゃけクソゲーだと思うが作ったのがあいつらだと思うとよくできてる方かなって

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:38

    火傷が弱体化喰らってるっぽい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:54:18

    とりあえずモモミドでハードはクリアできた
    アリスが地味にキツい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:55:49

    >>6

    火傷の弱体化と攻撃アップが弾毎に分散されてるっぽいね

    だから斜め等で弾数増えるとかなり弱いみたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:57:45

    一応ステップ連射はまだできるから戦える
    隠れユズがかなり強いからこれ使えばhardは安定してクリア出来るかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています