露伴先生が好きそうな漫画

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:41:43

    るろ剣は全巻持ってるし意外にもセーラームーンも知ってるから有名所は幅広く読んでそうだけど他にはどんな作品好みなんだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:44:23

    ドラゴンボール、NARUTO、ワンピースは全部読んでそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:45:47

    BLEACHとかは結構好きそうなイメージがある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:59:55

    藤田和日郎作品はめっちゃ好きそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:00:24

    ブラックジャックと火の鳥

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:03:54

    露伴がるろ剣持ってるのには和月が目次コメントで「あの漫画家が拙作を持ってくれてるとは…天国への扉が開いたよう」と大喜びしてたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:04:13

    藤子不二雄漫画のこともリスペクトしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:29:57

    セーラームーン見てるって事は萌アニメも見てたりするのかな?まどマギとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:32:29

    4部のプロフ文のせいで他作品を心から褒めてる姿が想像つかない
    というか作中で漫画とはなんたるかみたいな話をあまりしないよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:58:29

    ヒット作には必ず目を通すし他作品も同業者ならではの視点で的確に褒めるけど全部(当然ぼく程じゃないがねという確固たる自信の気持ちはあるがね)が末尾についてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:59:35

    好き嫌い関係なくヒット作には一通り目を通してるんだろうなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています