なんでも一人言スレ2819 西瓜糖の日々

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:42:54

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:58:40

    たて乙琥珀糖

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:00:09

    たておつ金平糖✨

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:02:26

    立て乙角砂糖◻︎

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:03:18

    たて乙氷砂糖🧊

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:04:09

    たて乙有平糖

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:04:28

    Temuの安全性が疑わしいのはわかるんだけど目立って批判してんのが日本語怪しいのとアルミホイル巻いてそうな人だからどっちも信じられない

  • 8⚠️食べないでください24/05/22(水) 22:07:43

    建て乙あに砂糖🟪

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:08:33

    マジか手品先輩そんなことになってたんだ
    知りたくなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:09:01

    前スレの最後に貼ってあったツイートのグルメ漫画なんかグロいわ…
    ゴア表現的なものはほとんど無いけど、なんかグロさを感じた…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:48

    今話題のドカ食い大好きもちづきさんの作者の過去作品だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:14

    推しは推せるうちに推しておけとはこのことだと思った
    別人なのはわかってるんだがキャラを見る度に中の人のやらかしがチラついてやばい
    今日だけはマジで愚痴らせてくれ
    明日からは切り替えていくからよ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:14:36

    6ヶ月まで売れ残ってた犬が今は優しい家族に可愛がられてる動画見て泣いちゃった
    全犬幸せになれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:15:21

    懺悔します
    手を洗って拭こうと思ったらタオルが無くて
    新しいタオル出すのが面倒だったのでパンツで拭きました

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:16:35

    俺も櫻井で「俺の青春のときめき……」って今もちょっと引きずったままだから存分に凹んでくれ
    きっついよな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:17:53

    年齢を考えたらまあ交代はあるだろうなとは思ってた
    まさかこんな形で交代になるかもしれないとは思わなかった
    というか変えてくれマジで

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:18:09

    俺…漸く分かったよ
    一気にやろうとするんじゃなく、毎日少しずつコツコツとやっていく事が大事なんだって…
    だから明日から頑張るわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:20:23

    俺の相棒は墓地に行けて嬉しいってさ…
    このアホが(エルドリクシル起動)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:24:16

    メンタルがボロボロだぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:24:22

    関係各所に後足で砂をかけるようなことを4年半もやっていたという事実がつらい
    何より人気出てから不倫の出汁に使ったというゲッスい考えなど知りとうなかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:25:12

    今回の映画安室じゃなくてよかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:28:22

    何が辛いってキャラについてまともに語れなくなったのが辛いんだわ
    他人の考察とか解釈を知るのが楽しかったのに
    中の人のやらかしでずーっとネタにされるのかと思うとはらわたが煮えくりかえってしかたない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:30:32

    一人暮らしで初めて体調崩してセンチメンタルになってる
    いつもはふてぶてしく勝手に俺の腹の上に乗るくせにこっちが弱ってると寄り添うようにそばにいてくれた実家の犬が恋しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:31:32

    ガンダム好きだからほんとショック
    初代主人公なんだぜ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:37:38

    推しがやらかした可能性が出てきて辛い
    あくまで疑惑で噂程度だから違って欲しいけどもし本当だったらどうしたらいいかわからない
    本当だとしても推しが100%悪いことだから仕方ないとは言えネットであれこれ言われると思うと何より辛い

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:37:49

    対抗スレみたいな形で同時進行してたのバレバレなんだよ今更相互リンク貼ってクソスレ上げんなクソ野郎ファッキュー!
    と書き込むのを堪えた俺は偉い
    ナデナデシテー👶 ヨチヨチ👋 キャハハキャハハ🚼

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:37:49

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:38:29

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:38:57

    マウントだとは思わないけど性格悪いなとは思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:39:09

    お前たちはガンダムではない

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:39:12

    キャラの考察や話してる時に中の人のやらかしの話してくるのは普通にそいつが悪くねぇか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:39:33

    声優の件今更知ったけどよりによって名前や造形に声優がゴリゴリに絡んでるキャラなの草枯れる
    こんなん切り離して考えるとか無理だろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:39:43

    やりかねないとは思っていたがマジでやってて草

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:40:40

    言うてCV櫻井のマクギリスとか義勇とか普通に語れるよな?
    当日だから過敏になるのもわかるが過剰反応すると余計に変なのが荒らそうとしてくるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:42:13

    正直コスプレとかなりきりとかの時から不穏な気配はあったけどせいぜい高齢の声優さんが若い子にキャーキャー言われてテンション上がっちゃって過剰に期待に応えようとしてる程度に思ってた…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:42:38

    見る気も知る気も起きない
    騒動は概ね扇動するカスのせいで大きくなるし色んな推しが最悪の被害被る
    八つ当たりとして騒いでる奴ら順番に肩パンしてやりたいと思うだけだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:43:32

    ガレソほんと気持ち悪いからはよ訴えられて◯んでほしい
    みんななんでこんなソース不明なアカウントのこと信じるんだ?気持ち悪いよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:44:29

    たぶん同じ人なんだろうけど某特殊性癖を勝手にスレに持ち込まないで…いや別のところでウケてるから持ち込まない手はないんだろうけども…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:44:51

    ガレソって捕まるとしたら何罪なんだろ
    なんというか法で裁けない悪感がある

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:45:52

    確かにソースが不明だったわ冷静になれてないのと推しを信じきれなかった自分が嫌になる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:46:10

    名誉毀損とか?知らんけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:46:29

    話が進む毎に性悪エリート暴言キャラとして先鋭化してかえってアンチが霞んでる盤石のキャラ人気だけど
    作者が読者に求めてる称賛が”心優しき完璧超人の人格者キャラ”に対するそれに見えて引っ掛かる
    どうもちぐはぐなんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:48:00

    名誉毀損か侮辱罪か偽計業務妨害辺りじゃないの

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:49:09

    マヌルマヌル

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:49:22

    とりあえず滝沢カレンに訴えられるべきだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:51:11

    自分のレスを褒めてくれたレスにわざわざ返信レスする新規!スレは君のついったアカウントじゃないのでやめたほうがいいと思うんだ
    これやんわり伝える方法ないのかな…半コテ化しているし……

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:51:12

    名誉毀損ならMAXでも3年しか捕まらないじゃん
    めちゃくちゃいろんな人の人生狂わせておいてそれで済むのか…
    〇〇と言われましたけどあれなので消しましたとか言って逃げようとしてるのほんと不快

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:53:23

    毀損した人の分だけぶち込まれててほしい
    そしたら300年は余裕でしょ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:54:41

    何を嘲笑してるのか謎なんだが普通に考えてそうなるだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:55:37

    なんか話題が殺伐としてきたら動物画像を貼る俺!
    好きだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:56:06

    中の人のやらかしをキャラの解釈に反映させようとする奴のがヤバいと思うの

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:56:39

    言うてしょっぴかれた瞬間どっかの暴露系元議員みたいに一部の狂信以外は霧散すると思うから綱渡りだと思うぜアレ
    そうなりゃ毀損された人の名誉も勝手に回復する

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:58:13

    スレ荒らすな〜って言ってるやつが他スレ荒らすのまあまあ見事なブーメランしてんね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:00:47

    中の人とキャラは別人って理解してる
    それはそれとしてきついもんはきつい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:01:40

    綺羅星のように消えていくスレ
    風流やね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:02:06

    汚ねぇ星だな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:04:23

    ごはんの一部床にぶちまけた 慰めてくれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:04:43

    30代で頭お花畑って個体差やべえな
    信じたくない

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:05:13

    作者を叩くのはシンプルに言って異常だろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:07:58

    何が嫌いかより!
    何が好きかで推しを語れよ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:08:25

    大丈夫3秒ルールや

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:08:39

    おい!!!!ミスルン隊長の声優発表はまだか!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:08:48

    「叩きたい」が先にきてる奴には何言っても無駄だよね
    説明されても「後出し乙」で情報アップデートしようとしてない時点でまともに話す価値ないぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:09:26

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:10:02

    情弱クソカスド低脳ゴミクソシコカスに向けての役に立つかわからない知識

    googleのキャッシュ機能は廃止されたけど一応キャッシュ自体はされてるから

    cache:
    削除されたスレのurl

    で見られることもあるよそんなスレ探してんじゃねぇぞタコ助チンチンパイプカットしてとっとと土にでも埋まってろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:11:08

    急にどうした俺

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:11:37

    はーざっこざっこ
    どんだけ簡単にurl認識してんだよそんなことしてるから変なスパム噛まされるんだぞ下流のプログラマーもどきもどき

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:11:50

    2次元のアイドルに「一人の男性」である面は見たくないからエッチな絵もカップリングも全部燃えて欲しい
    夢小説は内容によるので審議

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:13:51

    削除後のやつ貼ったらそんな表記になるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:15:47

    やらかした本人が悪いのは大前提で
    演者と役同一視しながら考察に入って来る奴は荒らしだから無視するものだと思う
    さすがにそれも演者が悪い扱いはよくわからない

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:15:47

    どっから認識してるのかな鼻くそコードが

    ほげほげ

    https

    http

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:16:02

    あのキャラに関しては変えなかったら変えなかったで「そんだけ元ネタに思い入れのあるキャラで何やらかしとんじゃあ!」ってなるから針の筵よな
    余生サンドバッグかあ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:19:35

    どう見ても精神がやばい俺がいる
    寝ろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:20:51

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:22:46

    半年前って何があったかなと唐突に思い出したので検索してみる
    \デスマフィン/

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:24:59

    ちゃうわ。

    cache:httpなんたらで削除後のを見れる可能性がワンチャンかわいいあるって言ってんだよどうなってんだロバミミかよ

    ああくそ試してぇのに手頃なクソスレがありゃしねぇ皆お行儀よしこちゃんからクソひねり出せやあにまんみん

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:28:32

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:29:29

    米!!美味すぎる!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:30:18

    サイコーエンディングには必要不可欠なエピソードなのはわかってるけどやっぱつれぇよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:31:46

    ああこういう時こそ糞の坩堝の安価カテじゃん

    閲注総合とかいう規約に喧嘩売ること生き甲斐のイキった社会不適合の共食いドブネズミの巣窟だったら簡単に削除スレ見つけられるじゃん


    ってことでテスト

    これが削除されたスレ

    【閲覧注意】カエル娘のいる洞窟で冒険者を迎え撃つ|あにまん掲示板ここはファンタジー世界にある洞窟カエルの魔物カエル娘たちの生息地になっているそんな洞窟にクエストでやってくる冒険者達をカエル娘達が返り討ちにしたりされたりするスレです閲覧注意はあまりやったことないので…bbs.animanch.com

    これの頭にcache:をつけるとキャッシュされた生きてるページが見られるって寸法だからってなんだ消されたケージに粘着してんじゃねぇよ規約違反だから消えたっつってんだろうが忘れろ寝ろエロしたきゃ風俗にでも行って来いチェンソーマン買ってこい

    http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache%3Ahttps%3A%2F%2Fbbs.animanch.com%2Fboard%2F3345215%2F&oq=cache%3Ahttps%3A%2F%2Fbbs.animanch.com%2Fboard%2F3345215%2F&gs_lcrp=EgZjaHJvbWUyBggAEEUYOTIGCAEQRRg60gEJMTUzODJqMGo0qAICsAIB&sourceid=chrome-mobile&ie=UTF-8

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:32:18

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:34:29

    キャッシュされる前に消えたり管理人が直にgoogle様に申請してた場合は見られないよごめんね
    bing様が拾ってる可能性もなきにしもあらずだけどあちらも根幹は一緒だしのぞみ薄
    ごめんね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:37:49

    間違えて同じ画像2個貼っちゃったから消しちゃったわゴメンね俺
    片方はキャッシュされる前に死んだって事か
    まあどうせ両方とも消えるの待ちのクソスレだったから問題なかったよ俺

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:40:56

    一応urlが残ってるならwebarchive頼るとあるかも。あとなんでか魚拓取られてるの最近ちらほら見るからそこから拾い上げるか
    削除スレもカウントダウンとか書き込んでた人には一回だけアクセス可とかあればいいんだけどね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:42:05

    例え客観的に見てクソスレであっても好きなスレはあったから消えてると悲しいよね
    どんまい

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:47:19

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:52:22

    別にそこまでにはなってないのになってる事にしたい俺いない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:56:33

    わりとガノタだけど償うなら償って声が変わるんなら変わればいいんじゃねくらいでダメージ薄かったな
    そこそこ新しめの作品でもガエリオの人とかで声優の言動に期待しない癖ができていたし
    キャラと声優は別という認識が年々強くなっていった

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:57:51

    心が汚れてるから悲しんでる振りしてそういう扱いになったキャラアピールしたいんだろうなーと思ってるぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:58:42

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:01:58

    被害者面した加害者兼殺人犯の方に興味を唆られる
    いくらで売ったんだか…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:02:29

    いやそのキャラのファンだったらそういう扱いになるのは普通にクソ嫌なんじゃねえか…?
    俺は嫌われてないさんのファンとかも当時めっちゃ嫌がってたし

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:04:19

    3ヶ月もしたら多分みんな忘れてるぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:04:19

    女はこういうとき男ではなく女を憎むの典型になってる人がチラホラいて怖~

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:07:48

    週刊誌とか暴露系に垂れ込むのが嫌いなのはわからんでもない

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:09:51

    法でひっそり裁くよりずっと相手に痛手を与えられるのは間違いないとは思う
    特に有名人相手だと

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:10:50

    いや不倫なの分かってたでしょ馬鹿だろその女という感情と
    いい歳こいたジジイが何やってんだよ馬鹿だろという感情は当然両立する
    不倫なんてどっちも悪いんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:11:13

    もしかしてあのスレって俺ともうひとりと神絵師で回してる可能性ある……?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:12:02

    不倫しただけなら男女共に馬鹿で済む
    暴力etcがガチならただの馬鹿では済まない

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:12:23

    不倫まではイーブンだとしても片側から片側だけによる暴力とかもあるから…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:13:04

    冷静な人と感情的になってる人がいるなあと思う
    まあこれは仕方ない
    最終的に判断するのは俺たちじゃないし公式に委ねるしかないよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:13:33

    エッッッッッッッ源氏名調べてびっくりしたエロもやるんだ…………………………………いや……………………………………これは超えてはならない一線 俺は留まるぜ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:14:44

    少なくとも不倫妊娠暴力中絶強要について女を加害者兼殺人犯認識は持てん…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:16:42

    4年不倫中絶DV声優、昔確かコナン関連の何かで凄いアレな投稿何回もしてるのが流れてきて
    周りにやめた方がいいって言ってくれる人居ないのかなって感じの事呟いたら
    イ言者からえぇ…?って感じのレス付けられたんだけど内容が思い出せなくて気持ち悪い…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:23:05

    YouTubeの動画であるキャラについてずっとアンチコメ書き込んでる奴いてキッショ♡って思ったから寝るわ
    あれ見てると批判してる方がちゃんと話を読んでる証拠とか詭弁だってわかんだね
    ファン側は優しい言葉で諭したり説明してるのに全部キャラへの同じような悪口でしか返してねぇ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:23:20

    4年不倫中絶DV声優

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:23:37

    めちゃくちゃ前に一人言スレでルートごとに見た目も人格も変わりすぎだしバグ多すぎ!って愚痴ったポチポチゲー、今どうしてるのかと思ってアプリストアで検索したら出てこないからまさかと思って調べたらアプリごと消えてた
    制作会社が吸収合併されてあったとされる公式Twitterも随分前に消えてバグ放置してたからさもありなん…というかキ
    ャラ付けとか適当すぎて力入れる気が無さそうだったからまあそうですよねとしか
    お前のことはたぶん忘れないと思うぞハジメテカレシ育成計画

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:24:10

    まああれは女も悪いよ
    「女の方が」ないし「女だけが」悪いみたいに言う人がちょっと極端すぎるだけで

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:25:57

    70歳声優さあ流石にキメェよ
    今までのとはレベル違う

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:25:58

    中絶強要はもちろん最悪だしダメだが女の方も既婚者と子供ができるような事するなよは両立するだろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:27:13

    中絶暴力報道があった芸人はテレビ復帰しなかったがさてこの声優はどうなるか

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:28:21

    一番の被害者は奥さんだからな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:28:30

    俺の好きな推しと推しカプとファンだけでなく今回騒動になったキャラまで印象を悪い方に操作
    こっちに出張してまで更に印象悪くしようとしてるヤツ絶対この中に何人かいるなって某所を見て確信した
    「〇推してるのは□カプ厨兼△アンチ」と悪意ある妄想を語るのも声優の不祥事をキャラがしたことの様に語るのもやめろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:30:58

    単純に声あってないとずっと思ってるのでサボの声優変わってくれんかな
    幼少期が確かナルトの声優さんだったけど青年期もやって欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:31:42

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:31:59

    不倫してんじゃねえよ馬鹿
    肉欲に溺れて子ども作って殺してんじゃねえよ馬鹿
    クソみたいな週刊誌に持っていってんじゃねえよ馬鹿
    お互い判断つかないような年齢でもないのに両方ともクソすぎる…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:32:41

    『アムロ、イッきまーす!!』草

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:32:54

    暴力と中絶で目が覚めたのかもしれないがその上でまず道理としてやらなきゃいけないのは声優と2人で奥さんへ頭擦りつけて謝罪なり話し合いであってそこすっ飛ばして文春砲ぶっ放すのも普通にどうかと思うよ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:34:08

    読んでないけど実質アンチスレや叩きスレを見るのも嫌になるから非表示にしたくなるよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:35:19

    サボをずっと女性声優にしてくれって言ってる奴も何らかの思想がありそうで嫌
    普通に他の男性声優でいいです

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:38:03

    たまに見返したくなるインコちゃん動画貼るご機嫌に歌っていたのにまさかのど忘れwなぜそうなった!


  • 122二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:39:31

    サボの声優発表された時もっと若い声優使えばいいのに…と思ったのを思い出した
    ルフィやエースと合わせる為?なのかは知らんが
    高齢化問題

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:41:45

    作者と家族が可哀想
    こういうキャラ造形にしたのが悪い!自分の趣味を出すからこうなるんだ!みたいなこと言って叩いてるやつを他カテで見かけたけどこんなん予想できんやろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:41:57

    サボの声は尾田っちがデモテープ聞いて気に入ったんだからしょうがねぇ
    個人の好みの問題

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:42:25

    なんか◯◯いのおるわ空気読め〜
    あと絡んで来るな

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:42:56

    センスねぇな

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:43:51

    まあキャラ私物化してるヤバい爺さんではあった

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:45:46

    俺は安室やサボの声そのものは好きだけどなぁ
    これに乗じて声を貶してる奴多すぎるわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:45:52

    無言タイムは耐えられたのに突如挟まるウグイスで耐えられなかった

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:46:06

    推しカプのABよりACの方が人気でつれぇ。
    というかCの人気が圧倒的すぎてどのC受け作品も数多いの羨ましいぜ。

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:47:31

    俺よりずっと頭がよくて容姿が整ってて富名声力を持ってる有名な人達が不倫や暴力等で一気に評価が下がるのを見る度に不思議に思う
    俺は頭よくないけど妻や夫や子供がいる身で不倫は不誠実が過ぎるからけじめをつけるべきだし暴力等は人として完全にアウトだと分かるぞ
    俺より優れてるのにどうしてそんな自分と関係者全員に一生分の傷が付くような馬鹿なことしちゃったんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:48:26

    嫌いでは無いが何故かずっと苦手な声だった
    まじ理由は分からん

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:48:35

    スレ立てたら消されるからっていつまで居座るつもりなんだ
    潔く別にスレ立ててそこでやれよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:48:50

    あの動画の風景や声から特定できないものか
    どうせ老い先短くて社会的制裁食らう爺より自分の事を棚にあげてクソ共の飯の種作ったやつの方が気になるんだよな
    まあとっくに特定されてんのかもしれないけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:49:22

    キャラ声使って女口説いたあげく不祥事おこしたんだからまあ印象悪なるよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:49:43

    インコや文鳥動画見る度に鳥って俺が想像してるよりずっと感情と表現力豊かで愛しくなる
    いつか鳥飼いたいが見てくれる病院探すのが困るんだよな

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:49:55

    まあ確かに好きだけどそれあそこで言うんじゃダメかな?ってのは時々見かけるし
    やっぱりちょっと複雑な気持ちにはなるなぁ最近の傾向見てると

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:50:26

    暴力は見る目変わるわ〜こわ〜

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:50:39

    ホーホケキョに耐え切れなかった

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:51:12

    70歳かもう元気やね

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:51:13

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:52:05

    責任を作者に転嫁するなよと言いたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:52:27

    下手なウグイスよりホーホケキョうまくて草なんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:53:13

    なんだっけどっかの動物園におっさんの声で鳴くオウムかなんかいたよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:53:24

    これインコチャンの鳴き声なの?すげー
    飼い主が口笛吹いてるんかと思った

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:53:40

    とあるスポーツファンの人らって何であんなに性格悪いんだろう
    誰だって最初はにわかなのに

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:54:43

    推しの子なにがあったんてばよ
    そんなことよりドラゴンボールカテゴリーをつくってくれと俺はもう一年半訴えているんだがまだかかりそうかの?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:55:10

    162センチか、思ってた印象より低めやな

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:55:42

    猿展開と作者の前作で大体説明できる説

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:57:06

    なーんでファンに手出すの

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:57:08

    推しの子カテゴリは作ってもいい気がする

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:59:28

    学マスやばい
    花海咲季ちゃんに俺がトキめいている

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:00:04

    令和のヒロインレースは性格悪いほどむしろそういう所が主人公には刺さって割れ鍋に綴蓋成立してましたパターン多いの?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:00:54

    読んでる作品二つで過去に書かれたことぶち壊されてて草
    ヨシヨシは怖いなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:02:02

    揚げ物食ったら胃もたれがやばくて寝れなくて困ってる
    昔は平気だったのになあ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:02:13

    ドラゴンボールカテ……
    ダイマか?ダイマと同時に解禁してくれるのか?設立してくれたら俺の知識総動員して三十ぐらいまばらにスレたてるぞ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:04:38

    ……思えば言い切るような表現使うこと基本ないな
    「例外はないか?」みたいなこと考える癖が抜けてないと見える

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:08:52

    超とかSD連載してる現状でもカテ専有レベルで立ってる訳でもないしわざわざ作らないと思うよ管理人ちゃん
    作る気力あるなら青いソシャゲとかとっくにカテ作られてるし

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:09:00

    実際ドラゴンボールとかBLEACHやNARUTOあるんだから雰囲気として作っとけばいいのにとは思わなくもない

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:10:51

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:12:10

    新人くん流石にそろそろ仕事スピード上げてくれんか
    新人くんつっても去年の10月からだからもう8ヶ月
    君が勤務の日絶対残業あるのが確定してるんだよ勘弁して

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:12:53

    推しの子が大変な事になってると聞いて野次馬根性で適当なスレ見に行ったら
    何と言うか…えっと…嘆き自体は分かったが内容は良く分かんないのでただただ健やかを祈ってしまった

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:14:19

    前の機種で投稿したテレグラフ編集しようとして電源入れたら編集できなくなってた…まじか勝手にクッキー切れてた?電池切れてたから…?
    新しいテレグラフつくるか…

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:17:03

    重曹ちゃんが蛆虫なのかもしれないけどあんま読んでない側からするとカプ厨が暴れてるだけに見えるような気もしなくもない

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:18:38

    助けて推しカプが爆破された上に多分作者的には推しカプ成立させたのつもり
    攻めが別人格になった推しカプを推しカプと認められない

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:20:36

    女だけの◯◯がどれだけヤバいか上がようやく分かったようでやっと男も入れてくれた
    この1ヶ月で2人辞めて1人休職は流石に異常
    群れた女まじ怖い

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:21:37

    推しの子不満な奴は全員通すが読んでない奴でどさくさ紛れて暴れている奴は皆殺しだ
    特に猿先生を勝手に出した奴は真面目に許せねぇよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:23:22

    ひょうろく売れてくれ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:24:03

    なんでこっちに矛先が向くねん
    フザケンナ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:24:58

    推しの声でそんなこと言わないでほしかった
    元からキャラクターのインタビューで「女の子のファンにモテたいし笑」みたいな事言ってた時点でモヤってたからこの機会に降板してほしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:25:39

    言われたことをまんまと信じるの割とすごい

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:27:11

    つーか警察沙汰起こしてんのか

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:28:58

    昔は女向けだとDQNヒーローが勝ってイイ奴ヒーローは負けて男向けだとイイ奴ヒロインが勝ってDQNヒロインは負ける構図が多かった気がするけど最近はそうでもないイメージ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:29:12

    漫画家一人殺したインフルエンサーと考古学者一人殺した週刊誌なんぞ信用したくねえ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:29:51

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:30:41

    いつも鼻詰まり気味だからついつい口呼吸しちゃうの直したい

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:36:47

    レヴァークーゼン優勝しろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:36:48

    なんかのファンイベントで女の子のファンに「ハグOK」ってしてたと聞いて既婚者なのにいいのか?とはちょっと思ってた

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:37:16

    本人が認めてるからね

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:37:48

    ウェルチ最近めっちゃ高いんだが…

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:38:49

    母の話が支離滅裂になる事が増えてなんか悲しいわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:39:47

    録画したバラエティ見てたらガンダムのCM流れてなんか微妙な気分に…
    あの声優は関係ない作品なのだが

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:40:30

    ユニコォォォン!!!だな

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:41:03

    ピザトースト優勝

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:43:13

    この時間に飲むコーヒー最高😀

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:45:32

    昔は下ネタ言う芸人とかも好きだったけど最近は下ネタが聞いてて普通にキツくなってきた
    明らかに歳とって変わったところだなあ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:48:40

    流石に内容キモすぎるだろーーーあーあ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:51:40

    ちいかわとコラボだ!嬉しい!

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:53:11

    まだ夜は肌寒い

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:58:48

    削除されたレスの画像がurl直打ちで普通に見られる仕様よくないよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:59:28

    後ろに気配があると思って振り向いて何も居なかったら真上に居るって言った奴まじ許さない

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:00:13

    10レスもいってないのにハートが妙に多いと思ったら今飛行機ビュンビュンできるじゃん

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:08:10

    我メリーさん
    今俺の頭の上に腕組みしながらいるの

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:12:31

    一桁しか出ない疑惑 dice1d100=24 (24)

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:13:22

    ただ低いだけだった俺は辛い dice1d100=8 (8)

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:13:52

    ごめん笑った

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:21:11

    古谷徹と名前と出演作が似てるせいで間違えられてキモいとか言われる古川登志夫に悲しき現在…

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:25:04

    信憑性もないアホみたいな情報に釣られる奴らが多くてそりゃ文春も消えないわけだわ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:44:28

    櫻井不倫もアイドルやってた方の櫻井と当時間違われたりしてたんだろうか…

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:09:40

    とどめがが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています