漆間が女殴ってるとかいう風潮

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:43:41

    時代と共に消え失せていったな
    良いことだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:44:56

    同じくらいの時期に吉田ヒロフミが流行ってたのが悪いんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:46:52

    俺は最初から殴ってないって信じてたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:48:01

    後輩と雑談するイイ感じのにーちゃん
    頭にタオル巻くのが様になり過ぎ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:48:39

    漆間の殴ってそう感は消え始めているのに六田ちゃんの殴られてそう感は未だに健在

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:50:23

    六田ちゃんの幸薄そうな雰囲気も悪いよこれ
    漆間単体ならここまでDV男感出てなかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:51:10

    >>4

    ちゃんと髪まとめて料理してる性格悪い男

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:30

    実際漆間隊を初めて見た時にやましいことを考えたやつは多いだろ
    正直に言いなさい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:53:37

    横暴な隊長に強く出れない気弱なオペなんだろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:54:55

    DV三銃士だったウルティマは気のいい兄ちゃんで隠岐はただのめっちゃやさしい人だった
    犬飼ってないさんはちょっとよくわからないですね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:56:10
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:56:58

    >>10

    犬飼ってないさんは絶対女は殴らないと思うけどきっと女を泣かせてる(偏見)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:57:48

    >>10

    DV三銃士とかいう不名誉すぎるまとめ方笑う

    犬飼ってないさん以外無罪だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:59:20

    漆間隊のプロフィールを早く見せてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:59:35

    単独行動得意な漆間と並列処理苦手な六田で需要が噛み合ってたんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:00:31

    >>8

    隊室でやってそうみたいな意見を見た時笑ったと同時に共感してたわ

    ごめんよ漆間隊

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:00:53

    >>2

    ヒロフミも殴ってない定期

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:01:51

    >>5

    分かるわ

    何なんだろうなこの感じ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:03:37

    明言されてる訳じゃないのに共依存なんだろうなと勝手に思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:05:44

    並行処理できない六田ちゃんがウルティマに依存するのは分かるけどウルティマが六田ちゃんに依存する理由ってなんなんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:08:59

    こんな酷いことしてるやつなんだしきっとDVだってしてるんだ
    え?横取りするのは六田のせい??

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:19

    六田ちゃんはちょっと垢抜けないもっさりした雰囲気で幸薄そうな困り眉で自虐的で態度も弱々しいのがDVされてそう感を強めてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:13:05

    六田ちゃんは誰とセットでも相手の男のDV彼氏感を強めてしまう気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:14:23

    今のところ口悪いけどいいやつでしかないんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:15:24

    個人的に昔はヒロフミより漆間の方が女殴ってる度が高かったけど今では完全に逆転してる
    漆間は女を殴るタイプではない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:16:10

    漆間隊の関係が幼なじみだったら狂うけど幼なじみだとしたら漆間くん呼びは他人行儀過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:16:54

    だから
    二人とも
    殴って
    ねえって

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:17:44

    ヒロフミへの熱い風評被害

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:18:50

    >>24

    ちょっと湿度のある表情とセリフがいいね


    作者が恋愛描写苦手じゃなかったらとんでもないもんが出てきそうな雰囲気さえある

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:19:06

    まだほとんど情報出されてないに等しいのになんでこんなに湿度が高いんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:20:20

    六田ちゃんの方が歳上という事実

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:20:49

    >>12

    犬飼ってないさんが何をしたって言うんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:25:57

    猫の漫画じゃなかったら絶対に恋仲だ!って騒いでたけど猫の漫画なんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:28:27

    >>32

    犬飼ってないさんは殴るじゃなくてモラハラだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:28:44

    自分に強く出れない気弱なオペが楽だからって理由で六田と組んでるのかと思ってたけどそういう訳じゃなさそうなのがすごい
    ただどんな感情で二人チームなのか全然分からない

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:29:37

    >>34

    モラハラもしてねえって!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:30:32

    >>31

    好きなもの 家族(家族構成は父・母)で大人数の料理を作り慣れてる六田さん

    謎が深まる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:31:06

    飼ってないに飛び火してるの草

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:33:05

    おかしいな
    飼ってないさんはただコミュ力が高い優秀な人なのに

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:34:02

    >>37

    孤児院育ちとかだったりするんだろうか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:35:02

    漆間が殴ってそうというより六田ちゃんが殴られてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:36:10

    >>40

    結構可能性高い気がする

    そうなると漆間はなんなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:38:25

    遊真にこの顔で見られてる時点でね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:42:27

    シングルタスク専門の年上オペのために横取り行為を繰り返す男

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:43:03

    高校生の男女が隊室で2人きり
    何も起きないわけもなく

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:51:03

    >>45

    仮にそういう関係だったとしても隊室でそういうことはしないと思う

    ウルティマはその辺はちゃんとした男だよきっと

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:57:02

    例の魑魅魍魎トリオン兵作る時のウルティマが気になる
    他のメンバーのトンチキ具合に「お、いいんじゃね?」とか言ってたりするのかと思うととても「良い」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:00:55

    単純なので小夜子のことを志岐さん呼びしたり巴じゃなくて虎太郎呼びしたりしてる段階でコイツ意外と良いやつじゃね?って思ってた

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:08:36

    漆間隊室に六田さんが買ってきたハート型のふわふわクッションとか可愛い小物めっちゃ置かれてて欲しい
    そして漆間にはそれを気にもせず使っててほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:11:50

    >>44

    かっこよすぎるけど横取りされた側はいい迷惑だよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:13:49

    >>5

    「漆間くんは悪くないの」って言ってる姿が似合うんだよな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:31:23

    >>24

    こんないいやつをDV彼氏呼ばわりしてた悪い連中がいるらしいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:35:05

    漆間は髪型がヒロフミみがあるくらいで単体だとそこまでDVポイントはなかったけど隣にいる六田ちゃんがDVされポイントをめちゃくちゃ稼いでいたからな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:42:44

    六田ちゃん何も悪いことしてないのにDVされ力の高さを買われてるの酷すぎて笑う

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:45:46

    例えば木虎が「漆間先輩は悪くないわ。私のせいよ」って言ってたらそうかもなって信じられるけど、
    六田ちゃんが「漆間くんは悪くないの…わたしのせいで…」って言ってても信じられないからな
    これが殴られてそう力だ、面構えが違う

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:42:13

    嵐山さんは悪くないの…
    烏丸君は悪くないの…
    生駒さんは悪くないの…
    辻君は悪くないの…

    絶対やらないタイプでも「…ん?」くらいには思考が止まる雰囲気がある六田ちゃんヤバない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:02:17

    >>43

    ユーマとかいう気ぶり男子

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:09:49

    この二人どっちも頭もさもさだよな
    特に六田ちゃんは髪の分け目もごちゃごちゃで、こだわりがあってその髪型なのか櫛を入れる余裕もないのか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:19:31

    >>56

    ヤバいす

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:26:39

    >>57

    ユズルや修にもこの反応してたよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:33:37

    実際六田ちゃんは何か家族か学校に問題あったんちゃう?
    殴られてはいなくても金銭的に進学が難しいとか。
    で、漆間がひたすら金を稼ぐようになったと。

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:43:06

    悪くないのが本当に悪くなさそうなことがあるかぁ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:52:57

    >>56

    言葉尻に陰鬱な何らかを帯びてるのヤバいっス

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:14:36

    >>56

    イコさんそのメンバーに入るんは無理ありまっせ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:35:11

    生駒「イコさんは悪くないの……」

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:44:44

    七と六という数字繋がり(漆は七の大文字)がめっちゃ興奮する
    何となく陰の主人公ヒロインって雰囲気あるこのコンビ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:48:21

    >>31

    身長差そこまでないのも良い

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:57:23

    >>65

    イコさんは悪人やないけど悪い人やで

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:01:54

    >>68

    ワルい奴だぜ生駒達人

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:04:15

    頭ポンと軽く叩いたり髪の毛クシャクシャしたりほっぺツンツンするくらいはやっててほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:39:09

    ウルティマとかいう名前も出ていない初登場コマなのに
    「各隊ごとのコマ……2人……漆間隊か!」と即バレて
    なんならトリガー構成から戦い方の予想もつけられていた男
    サンキューBBF
    サンキューあしせん
    サンキュー齊藤さん

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:19:53

    単騎であの順位はやっぱおかしいよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:44:57

    会話だ!!会話を寄越せ!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:06:45

    UMAのおかげなところも多々ある

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:16:05

    >>72

    マキリッサ隊を全体的にダウングレードしたものと思えばハマりさえすればいけるんじゃないかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:21:55

    目立つところでイチャついてたら性格の悪い漆間って評判じゃなくてバカップルの漆間くんって評判になるだろうから隊室でだけイチャついててほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:23:10

    カトリーヌと同じで物言いに遠慮がないから萎縮する人はすると思う
    実際初日A級評価マイナスついてたし
    六田ちゃんが殴られてそうなだけでウルティマ単体だと女を殴るタイプではないのは確か

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:28:41

    女殴ってそうなんて風評が立ったのもわたしのせいなの…漆間くんは悪くないの…わたしがいけないの…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:31:17

    >>78

    それは本当にそう

    それっぽい雰囲気出してるからウルティマが風評被害くらった

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:52:22

    >>78

    うるティ本人は実際に六田ちゃんが言われてたら不機嫌そうな顔で「やめなよ」と止めに入る側なのにね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:59:55

    漆間の風評被害の半分はヒロフミでもう半分は六田ちゃんのせいとかいう風潮

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:11:47

    >>78

    まあ貴女のワートリ初登場初セリフがこれでしたからね


    ワ民の幻覚力を侮ってはいけない

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:00:08

    六田ちゃんの出身の孤児院を援助するため銭ゲバやってる小学校からの幼なじみ漆間(普通の家の子)
    という想像を今思い付いた

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:20:04

    漆間
    【全国順位】7,291位
    【全国人数】およそ1,200人

    六田
    【全国順位】7,477位
    【全国順位】およそ1,100人

    名字の人口調べてみたらどちらもほぼ同じくらいでビックリした
    そして感動した

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:21:56

    >>83

    孤児院出身じゃないけど孤児に「なった」可能性もあるよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:36:01

    漆間が女殴ってそうに見えてたのが六田ちゃんのせいだとはこの李白の目を持ってしても

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:29:37

    >>32

    小柄な中学2年生の尻を2回追い回した

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:45:52

    >>26

    昔何かあって名前呼びから苗字呼びになった説

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:45:53

    >>87

    言い方ァ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:51:39

    ウルティマ今のところ大人しすぎるからかつてのDV感を取り戻してほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:11:59

    >>90

    今読み返しても初期ティマは確かにDV感はあるのは否定できん

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:41:32

    >>87

    とんでもない男だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:14:07

    ワートリ世界の女キャラで六田ちゃんほど殴られてそうな幸薄オーラを放ってるやつがいないのが悪い

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:39:36

    ワートリの女キャラはみんな圧があるからな…
    六田ちゃんを除いたらチカと冴えない女くらいじゃないか、圧がないの

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:48:36

    圧のない女子がそもそも少ない作品

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:51:07

    >>82

    ここで強く止めることが出来る女がペアなら漆間はDV男扱いされることなんてなかったんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:04:38

    弱々しい雰囲気的に加え並行処理出来ないなどのオペとして致命的な弱点があるのもデカい

    >>93

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:07:33

    下世話なモブから関係性を揶揄られたことありそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:07:51

    >>94

    みかみか小佐野とかいくらでもいるやろ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:12:33

    「六田ちゃんが長袖着てる!きっとDVを隠す為だ!(他の人も普通に長袖着てる)」

    「六田ちゃんが漆間に殴らせてそう」

    どっかでこのコメント見た時は笑った

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:52:20

    >>99

    オサノは性格は気さくだけどモデルだから相対したらかなり圧があると思う

    みかみかは隣に風間隊とマキリサがいるのがヤバい

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:33:58

    初見と印象が変わってきたせいで漆島の方が激重感情を内に秘めてそうではある
    何でもない顔をしてポロッととんでもない爆弾を落としてくれることを期待する

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:40:28

    皆漆間隊に興味津々だな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:43:36

    >>45

    隊室でさぞ色んなことを楽しんでるんでしょうねとか思ってた

    ごめんよ漆間隊

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:39:04

    >>95

    猫の趣味なのかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:37:55

    そもそも殴られてそう感ってなんなんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:13:18

    登場してから寝ても覚めても漆間隊のことばっかり考えている

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:03:56

    六田ちゃんが漆間に依存してる感は何かあるよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:29:57

    そういえば小夜子さんと同じチームになったときにどうなるか心配してたけど普通に気遣っててこれは…気のいい兄ちゃん…ってなったな
    ウルティマもユーマも小柄だし虎太郎もショタだし歌川は紳士だしなんなら小夜子にとって一番圧がない編成かもしれん

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:36:13

    俺も実際に喋る前までは男ばっかりでアワアワしてる小夜子に「おいお前さぁ、足引っ張んじゃねえぞ!」って言うと思ってた

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:32:36

    >>110

    志岐さん呼びだったの素直にびっくりした

    女子をさん付けで呼ぶタイプなのかよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:02:19

    お前ひょっとして可愛いヤツなのか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:53:16

    六田さんと漆間くんの髪色入れ替えたら、ちょっと冗談として笑いにくくなったんですけど…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:54:58

    逆に六田ちゃんが殴ってるという可能性は?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:07:09

    >>114

    逆にとは

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:51:51

    1回DVから離れようか

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:35:26

    六田ちゃんほどDVされ度が高い女キャラがワートリ世界にはいないのが問題だと思う(暴論)

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:03:50

    >>114

    そもそも漆間も殴ってねえって!

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:41:45

    俺は殴ってないと信じてたよ
    モラハラはやってると思ってましたごめんなさい許して

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:48:56

    殴ってもないしモラハラもしてない男

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:13:17

    俺たちは六田ちゃんの自虐的で弱々しい表情に加虐心をそそられるけど漆間はそんなことなく純粋に大切にしてるんだよきっと
    殴ってるわけない

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:07:51

    話が進めば進むほどウルティマが良いやつになっていくなんて誰が想像できた?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:36:30

    今のところ思ってたよりだいぶ良いやつだけど初日のA級評価がマイナスだったことを忘れてはいけない

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:02:20

    この二人の関係って結局なんなんですか

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:06:00

    ・友達や幼馴染
    ・親戚
    ・恋人(ワートリで有り得るのか?)
    ・ボーダーで知り合った
    さあどれだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:13:28

    最初から漆間はDVしてない派の俺 大勝利

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:32:30

    両片思い中かも
    なんか6番隊は片思いが集められてるし

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:25:25

    妄想でしかないけど六田ちゃんの並行処理能力不足で負けが込んでキレた他の隊員が辞める→漆間は一人の方が稼げるだろ?って言って残ったってイメージ
    単独行動特化のスタイルが前からか一人になってからかは分からん

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:34:41

    そろそろマジで掘り下げ来てくれないかなあ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:44:25

    >>125

    最近全巻読んだ民だけど「ワートリで有り得るのか?」は草

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:18:27

    >>130

    恋愛描写(バカ・・・!)ないこともないのにね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:34:02

    ウルティマが脱いだら噛み跡いっぱい付けられてて欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:52:43

    >>130

    猫が恋愛を描くところが想像出来ないんだ

    それはそれとして猫の描く恋愛を見たい

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:59:35

    >>114

    それはそれで興奮する

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:24:04

    >>22

    可愛いけど垢抜けてない感じが絶妙だよね

    垢抜けた美人だったらDVされ感が減るし、かといって芋っぽ過ぎたらそれはそれで違うから六田さんのキャラデザは奇跡のバランスだと思う

    漆間はもちろん殴ってないけどね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:26:32

    漆間が女殴ってるっていう風潮は消えたのに六田ちゃんが殴られている風潮は未だ健在なの草

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:30:24

    六田ちゃん、家で殴られてそうだもんな

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:39:54

    >>137

    好きなものに家族が入ってるから流石にそれはないと信じたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:24:52

    >>138

    無駄に情が深いせいで後ろから刺したり縁を切ったりが出来ないDV被害者っているので可能性自体はある。明言されるまではシュレディンガーのDVだ。

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:10:39

    >>137

    小夜子のがそれっぽいイメージ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:37:15

    これが殴られ力の高い女か

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:42:55

    冷や汗描写の多いオッサムやジャクソンにはDVされ感がないのに六田だけなぜこんなことに

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:25:24

    個人的に鳩原は家庭環境ヤバそう、小夜子は父親がロクでもなさそうな味があるけど六田さんは不思議とそういう感じしない
    いやその可能性もまだ全然あるけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:45:50

    >>141

    髪くくってると人妻感がでる

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:17:10

    >>141

    服の下はアザだらけって言われてたのが懐かしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:39:34

    >>145

    ‪✕‬ 漆間に殴られてできた痣

    〇 六田ちゃんが転んだりドジ踏んだりしてできた痣

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:41:58

    >>146

    六田「漆間くんは悪くないの…私が勝手に転んだだけなの…!」

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:55:59

    漆間は殴られる六田ちゃんを守ってあげてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:32:33

    >>147

    本当に転んだだけのやつ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:17:34

    この二人だと
    六田ちゃんから漆間に…バカ!じゃなくて
    漆間から六田ちゃんに…バーカになりそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:21:30

    >>150

    DV野郎がたまに優しくするやつ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:29:19

    >>150

    本当にありそうで笑う

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:43:47

    >>142

    ジャクソンはともかくオッサムはDVされるたまじゃない

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:59:16

    >>147

    事実なのにあらぬ疑いをかけられる漆間

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:04:27
  • 156二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:17:28

    >>151

    だから漆間はDVしてねえって!

    六田ちゃんは殴られてるけども

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:56:33

    >>156

    誰に殴られてんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:15:31

    >>157

    そりゃもうネットの我々よ……

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:51:26

    ウルティマは自分が女殴ってそうって言われてるのより六田ちゃんが殴られ度が高いって言われてることの方に怒りそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:55:27

    六田ちゃん最近出番ないけど次見た時にこのスレを思い出してしまう

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:51:35

    >>153

    ジャクソンも別にDVされてないだろ多分

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:24:58

    漆間このままだと多少口悪いだけの良い奴になってしまうけど本当にいいのか

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:48:33

    >>161

    ジャクソンDV概念目覚めた

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:56:29

    むしろ今は殴られる六田ちゃん庇って殴られてそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:55:27

    閉鎖環境試験終了後早足でどこかに消えていく漆間

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:08:39

    >>146

    可愛すぎるw

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:14:26

    >>163

    気持ちは分かる

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:32:04

    >>162

    ワートリに悪人は存在しなかったってことだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:09:49

    うっかり足滑らせて階段転げ落ちてそうなイメージあるw

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:36:01

    まだ…殴ってないとは言ってない!

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:43:59

    >>155

    懐かしいな。いくつか妄想を投下したわ。

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:50:12

    >>171

    まさか書き込んだた人がいたとは

    当時と今で解釈変わったりした?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:58:17

    逆に六田ちゃんがウルティマに噛み痕とか残しててほしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:32:18

    漆間の方が独占欲強いと見せかけて六田ちゃんの方が噛み跡とか残して欲しい気持ちは分かる

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:56:49

    どうするんだよこの2人が生き別れの兄弟とかだったら
    漆間くん呼びしてるしさすがにないか

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:51:20

    >>172

    そも二次創作を積極的にやってるわけじゃないから、解釈どうこうってのがあんましない。

    基本は公式からお出しされたものベースに、適当に暴走させる感じ。

    今回試験で漆間が面倒見がいいのが発覚したけど、二重の意味で相手を選ぶタイプ(漆間自身が相手を選ぶ&相手からしたら合う合わないはっきりしてる)ってのはあんま印象変わってない。横取りしてるのもアンケート結果から予想してたやつだし。

    六田の方が「私のせいなの・・・」って言ったのは少し垣間見せられた感じあるけど、それもまぁ詳細分かってないし、印象的には大きく変わってない。(本当に殴らせてるとは思ってない)

    結論→印象のずれはそんなにないけど、続報に期待 って感じやね。


    ちなみに例のスレで投げたのは109と150。隊室に男女2人とかそんなん妄想が止まるわけないやん?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:59:50

    六田ちゃんはよく野良犬に追いかけられて足とか噛みつかれて歯形ついてたらめっちゃ最高

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:18:51

    >>176

    あざす

    えっちだったな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:24:08

    >>168

    太一・・・

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:25:05

    >>175

    六田ちゃんくんは俺が興奮しちゃうのでダメです

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:34:04

    >>179

    邪悪ではあるけど根はいい子だろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:52:45

    >>155

    どストレートなスレタイで草

    まあ漆間隊のエッチな作品を見たい気持ちは分かる

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:41:29

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:41:45

    漆間隊のえっちな作品を見たい自分vs健全な両片思いであってほしい自分

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:34:18

    遊真が頑張れば漆間の掘り下げあるっぽいから頑張ってほしい

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:04:37

    漆間隊のカバー裏お待ちしております

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:49:07

    たまたまだろうけどこのコマの二人距離が異様に近い

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:18:05

    六田ちゃんストッキング履いてるタイプだと思ってたけど履いてないんだ
    ドキドキしてきた

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:46:08

    みんな大好き漆間隊

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:48:49

    >>36

    じゃあくにモラハラしたから…アレカゲのサイドエフェクトの事情もあって本音以外禁止されたから仕方ないけど

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:40:06

    次に漆間隊が登場する時にはまた解釈が変わったりするのかな

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:13:10

    >>187

    二人しかいないのにここまで近くに座る必要あるんですかね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:32:52

    そうだ俺たちは悪くない、六田ちゃんがあまりにも殴られてそうなのが悪いんだ(責任転嫁)
    いや本当になんなんだこの薄幸オーラは…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:30:49

    「漆間くんがそういうことするのは多分わたしのせい」から一年以上経つのか

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:08:02

    一つ足して捌間と七田ちゃんにしたい

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:45:48

    濃厚な共依存であってほしいけどワートリなんだよなこの作品

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:52:08

    >>194

    もうそんなに経ってるのか

    一年以上経って尚この二人の関係性が読めない

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:00:21

    情報が少なすぎるからこそ妄想が捗る

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:54:09

    >>194

    私のためじゃなくて私のせいって言い方なのがね

    六田さんは漆間に何か後ろめたさみたいなものも感じてそう

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:58:41

    切実に二人の会話を求む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています