【閲注】🚢総右【幻覚】3

  • 1スレ主24/05/22(水) 21:45:14

    まだまだ語るぞ🚢総右!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:48:44

    感謝の保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:49:37

    💣🚢大好き保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:15

    まだいけるのかありがとうの保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:56:35

    🚢受け大好きです
    スレ主立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:56:59

    暴君×🚢もっと増えろの保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:00:11

    🚢がえっちなのが悪いからね、仕方ないね
    親父にメスになるまで躾けられてほしいの保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:05:57

    >>7


    >>6

    同意すぎてタヒねるの保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:16:36

    どうして🚢はこんなにも叡智なのか
    ねえ💣はなんでだと思う?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:18:55

    >>9

    ???「貴方には分からなくていいですよ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:37:27

    🚢の同担拒否拗らせオタク気味になる💣くん好きだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:57:58

    >>11

    ちょっと待って?!

    🚢受って💣だけじゃなく、下手すると『我こそは🚢の攻めなり』と思ってる方々全員、同担拒否っぽくない?

    誰かと共有とか絶許オーラ出まくってそうなんですけどぉぉぉぉ!!

    『第〇回!ガ〇/の使/いやあ/らへん/で!チキチキ自分だけが知ってる🚢の魅力対決!』とか真剣にやってそう

    それを遠くから嫌そうな顔で一瞬チラ見してから、蓮国ちゃんとデートに行く🚢

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:17:05

    深夜だから言わせて欲しい
    🌟の一族の皆様からマダムと呼ばれている🚢概念を提唱したい。🌟の一族それぞれの家の当主的な立場の者たちに対する伝統的な呼称(牡牝問わず)として受け継がれていてほしいし、そう呼ばれることを誇りに思ってると思う。そして、大変エッだと思う
    攻め(相手は想像にお任せします)に色々されたがために溢れる色気とマダムの名に恥じない美しさで一族の若駒を惑わせて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:22:54

    >>12

    後ろで💣と暴君と👹が腕組んで後方彼氏面してますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:41:02

    🚢に猫可愛がりされているハープ⭐️ちゃん
    頭なでなでされながら先輩同期に「ムフーッ」てドヤ顔かましてて欲しい
    それを見てもなお「ハーちゃんは本当にかわいいなー♡」とだだ甘な🚢さん
    一番抗議の声を上げるのは同じ衝撃産駒かな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:02:52

    >>13

    うはーすげぇ叡智

    若手が初恋軒並み🚢に奪われてそぉ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:26:28

    スレの流れ完全にぶち壊して申し訳ないんだけど昨日から旅程親父に「そこらの女より余っ程名器だよお前」と行為中に辱められる🚢が頭から離れません!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:54:11

    >>17

    な、なんてこと言うんだ!

    そんな…親父…あんたってヒトはやっぱり最低だな!(褒め言葉です)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:27:39

    🚢君本人は結構な女好きなのに妙に男にもてるから
    ある日言い寄って来る野郎共が軒並みSS爺ちゃんの血を引いてる事に気付いて
    鬱陶しくなり塩対応してもどいつもこいつもめげる気配がないから
    名優爺ちゃんからSS系誘因フェロモンでも継いじまったのかって死んだ目で呟いてそう

    女の子は好きなので女の子の父父SSとか母父SSは見なかった事にする

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:14:41

    生粋の女好きで「は?男とかありえねーしw」とかクソ生意気なこと言いそうなノンケ🚢とそんな🚢をぴょいで♀堕ちさせる攻め、どこかに落ちてませんかね……
    ありきたりだけど「あーあ、これじゃあもう女の子抱けないね♡」とか言ってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:38:45

    >>19

    この世界線の🚢は、めちゃくちゃSS爺から可愛がられてそうだな、色んな意味で

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:42:34

    💣「シップもう我慢出来ません…」
    👹「壊れないように頑張りなさい…」
    ⚫️「拒否権?、ねぇよそんなの、白いの」
    🔷「アハ❤️怯えちゃってるでもシップ君が悪いのよ」
    みたいな話如何スか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:08:46

    即堕ち2コマがよく似合うノンケ男🚢

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:59:04

    つよつよ受け🚢良いよね…
    たまにカウンター喰らっておろおろしてると尚良い…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:23:53

    >>21

    分かる

    もしssが㎜と今も生きてて一緒に住んでる世界線だとしたら、ssは実子に興味なさそう

    それこそ未勝利だろうが三冠取ってようが等しく無関心、ただし自分の娘と㎜の間にできた子はちょっと気にする

    これが孫になるとス/テマ配合が爆誕。夢暴兄弟は「あー、うん?よくやった」くらいの反応だけど、それでも他の孫よりは全然マシなレベル

    なのに🚢だと反応違う。自分と同じGⅠ6勝の2冠バ(なお連対率)、愛するマックちゃん譲りの大柄芦毛と、愛すべき条件が揃っちゃってるんで平然と贔屓する(そして㎜と旅程に怒られる、でも懲りない)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:58:49

    超絶ブラコンなミラクルお姉様の話
    08生まれの子がいないので待望の下の子にメロメロなお姉様
    繋げられるのがお姉様一人で重圧に押しつぶされそうな中キラキラ輝きながら共に背負おうとする🚢に救われてたらいいよ
    🚢も「ミラ姉様ミラ姉様」ってちいちゃいころから後ろを引っ付いて回ってたら可愛いね
    呼び方はミラ姉様(ねえさまorあねさま)でお願いしたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:23:50

    >>22

    現役時代🔷には反応したみたいなんで好みのタイプは🔷な🚢は想像した

    お互い顔も声も立ち振る舞いもドンピシャな🔷🚢...

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:32:58

    >>27

    クラシック期の主戦も一緒とか言う繋がりもあって2度うまいのが🔷🚢

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:22:04

    >>17

    反論しようとしても体は正直な反応するから恥ずかしさと惨めさに泣いちゃう🚢…

    でも旅程はそんな息子をニヤニヤしながら貪り尽くすんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:00:49

    旅程🚢いつ頃関係持ち始めたとしても表では二人とも普段と変わらずに親子の会話平然としてそうで大変興奮します。裏では父に散々ベッドで鳴かされてる息子っていう字面からもう叡智が溢れ出てる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:29:34

    >>25

    この世界線の🚢が2冠獲ったときのSS爺すごかっただろうな。絶対MM爺と観戦に来てたと思う。珍しくSSが観戦に来てるのをメディアにスッパ抜かれて、話題になってそうだな。

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:31:17

    暴君に揉まれすぎてむちむちになった尻がある日ズボン入らなくてワタワタする🚢。
    代わりにウエスト細くなってシャツとか余りができるようになってしまって夜控えるようになる。半ギレで暴君が「おいヤんぞ」ってきた時に「お前のせいでこっちは体変わってきてんだよこのチビ!!!!」って切れて分からせ謝罪エッピが始まる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:31:22

    >>32

    チビが起爆剤な暴君分かりやすすぎて草

    それはそれとしてヤりすぎて身体が女のコになってきちゃったり丸みを帯びてきたりっていう変化エッッで好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:57:53

    ほう…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:04:18

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:21:26

    🚢総受け世界線でラブコメするならら○ま1/2的なわちゃわちゃ感だと思う、今日この頃

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:33:02

    アイドルパロで暴君とユニットを組んでいる💣くんの厄介オタクをしている🚢♀概念など如何でしょう。

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:39:38

    >>31

    🌸天勝った時たぶん二人とも泣いてるついでに帝王とかも泣いてる


    「🚢のこと一番分かってるのは俺/僕/私だし?」て慢心していた時に🚢が自分と全然関わりのないやつと付き合って脳破壊されて欲しい...💣👹🏀😷絆には失恋して欲しい(最低)

    👹の時は🔷、絆の時は🦐だったらなおよい

    🦐🚢←絆は本当に見たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:43:00

    >>13

    この素敵な設定でSS書いてもよろしいでしょうか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:49:08

    >>39

    13です。こんな深夜に書き殴った設定でよろしければ!

    どうぞご自由にお使いください!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:49:32

    >>140

    遅筆ですが頑張ります!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:22:17

    🚢は絶対感度激高くそ雑魚弱々桃色tkbだから…それを理解してる意地悪い攻め相手との罰ゲーム掛けたテレビゲームとかで必ず途中で弄られて妨害される🚢がいると私性合。最終的に🚢が「ずりゅッ…、じゅ、りゅぅ…っ…しゅるなぁ…♡」状態になるのでゲームそっちのけでおっぱじめる
    (深夜だから許して…許して…)

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:31:08

    ⭐️の一族であることを誇りにしている🚢ってあんま見かけないから新鮮

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:57:50

    >>42

    わかりみ

    絶対🚢は胸よわよわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:58:58

    >>42

    ス〇ブラとかで負けそうになった時最終手段で

    「あんっ♡だめ、だめっ♡(場外)行っちゃう♡っそれ(連撃)ばっかだめぇ♡やめ、(場外)行っちゃうぅぅ♡♡」

    って言って心乱された攻めが飛ばされてって

    「ッシャア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

    って喜ぶ🚢だわこれは

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:50:44

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:53:15

    >>39です

    ものすごく短いですが13様の素敵な設定でssを書いてみました!

    パスワードは🚢初勝利のタイム4桁です!

    >>46はリンク貼るのミスりました。申し訳ないです)


    La Madame

    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:15:35

    >>47

    最高の物を読ませていただきました

    ありがとうございます命が助かりました

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:24:31

    >>47

    13です。素敵なSS、ありがとうございます!

    五臓六腑に染み渡ります

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:32:42

    この🚢旅程や兄貴達に可愛がられすぎて人前では絶対服脱げなさそう
    長袖の下には噛み跡やキスマが引くくらいありそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:44:10

    🚢を求めすぎて🚢が「あー、あいつ?体だけの関係でしょ」「そーゆーオトモダチ」て話しているのを聞いて絶望する攻めが見たいです
    多分これで分からせるために抱くのはダメ「それにかこつけて抱くタイプねぇ」て思われて終わる
    そんなバットコミュニケーションしそうなのは😷🏀
    土下座でもなんでもして誤解をときに奔走するのは絆
    そもそもそんな事にならないのは北🔷👹

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:34:49

    >>51

    以前某SNSで流れてきた信憑性ひっくい話を信じるなら、付き合ってる相手を毎晩毎晩求めるのは「この人はまだ自分のものになってないから」という意識が奥底にあるかららしいんですけどこの概念に当てはめると地獄でしかないの笑うしかない

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:10:51

    🚢は本気で感じてる時は声も出さずに喘ぐの堪えてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:56:40

    🩰→暴君🚢←💣みたいな誰も救われない相関図大好きなんだけど、これは暴君🚢が喧嘩して相方である🩰と💣に相談して「僕じゃダメかな」と言われるまでがサビ。

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:00:07

    🚢は普段、旅程系らしく口が悪いタイプなんだけど、本当にキレた時は逆に丁寧な女口調になってほしい
    「あら、お父様。そんなことも御存知じゃございませんの?教えて差し上げますから、どうぞそこにおかけになって?」
    それを聞いた瞬間、真面目な顔になって正座する旅程と不可解な産クたち
    だって蹴られた時の点🚩さんソックリだから

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:07:19

    >>53

    それで声我慢してるのに気づいた攻めが🚢の口に指突っ込んで声抑えられないようにして無理やり喘がせようとするんですよねわかります

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:34:52

    >>45

    その後分からせ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:01:32

    可愛い弟だったはずの絶対王者に押し倒されて激しく食い尽くされる🚢どこ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:19:58

    >>52

    この世界線においてはその話採用させて頂きます

    絆🚢時空では絆くんは謝り倒すタイプだと思ってるんですけど何様俺様みたいな後輩が好きな人のために必死なのが好きなので

    🚢さんはまどろっこしいの嫌いだから(偏見)理由を問うんだけど絆にはストレートに52の話をしてほしい

    「先輩はそこまで俺のこと好きじゃないだろうからせめて体だけでもっていうのは思いました」「ベットの上ならアンタは俺のこと見てくれるから...」「気持ちよければそばに置いてもらえると思って」「アトアンタガエロイカラ...(素直)」

    個人的に🚢に「はぁ!?!?おれもちゃんと好きだけど!どうとも思ってないやつに抱かれるような牡だと!」「...好きなのはおれだけだと思ってた」て言って欲しい

    みたいな感じでハッピーエンド

    😷と🏀に関しては地獄にしかならない...ドリジャか💣がどうにかしてくれるはず

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:42:48

    >>59

    そこちょっと待ってほしい!一応🏀はQ舎の先生直々に大人で人懐っこい生徒会長タイプだと言われていたんだ!だからそこまで地獄にならないと思…え、🚢とは犬猿の仲だからその情報は意味がない…?それはそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:32:55

    >>59

    😷が一番こう…言葉が少なすぎて地獄になりそう。

    毎晩🚢が気絶するまでヤッた後身体綺麗にしてあげて😷本人は🚢が起きる前に帰るっていう…😷本人は起きた後わざわざ🚢に気遣わせたくないという善意からの行動なんだけど🚢には身体だけの関係だと思われるやつ。どうしようもないすれ違いする😷🚢

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:49:36

    🚢のお嬢様口調が性癖な絶対王者、夜の運動会()で何としてもお嬢様口調にしたくて頑張るの巻…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:35:10

    >>61

    心の中で

    (クソ、なんで、なんで)

    って思いながら噛み跡も残して欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:43:14

    >>62

    ねぇそれって🚢を怒らせたいってコト...!?

    若干m気質な面がある絶対王者...!?

    星の一族としての🚢がすこし女性的な言葉を使っていて性癖ぶち抜かれるのもいいと思うけど貴殿はどんなシチュをご希望ですか?


    個人的に🚢て柔らかい口調も似合うと思うんだよね

    ⭐️の一族てようは女系だし、帝王とかサニブとかも荒い口調じゃないから(幻覚)似てたらいいなって

    一人称「僕」は譲れない!!現役の時は世間ウケも考えて完璧にキャラ作ってると癖...!!

    「僕」「おれ」の使い分けはいいぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:59:01

    >>64

    僕🚢は良いものだよ!

    絶対裏表あるし、表しか見せない相手には完ぺきに表を演じてる

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:30:05

    >>64

    マゾっけのある絶対王者の初恋がブチ切れお嬢様🚢だし、ずっとそれがオカズだった

    なんなら録音データ使って処理していたら🚢にバレて真っ青になってたら押し倒されて「本物を使ってみたいとは思わなくて?」と蠱惑的に微笑まれ、本能のまま食い散らかすシチュがお好みです!!!

    なおあまりに食い尽くしたので次の日使い物にならなくなった体に🚢がキレて、お望みのブチ切れお嬢様🚢の説教が始まりますわ

    絶対王者は恍惚の表情+正座で聞いてますの

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:41:01

    >>66

    録音データが増えて色々(意味深)捗りますわね!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:48:34

    深夜なので
    望まれてる性別じゃないとか色々あって、どうしようもなく全てを諦めてる虚無🚢
    憧れにしろ妬みにしろ注目を集めるのが当たり前の暴君は
    よく比較されるのに自分に無関心な🚢が気に入らなくて、直接対決の有馬でぼっこぼこにしたのに
    それすらスルー(というか勝敗とか対戦相手に興味なし)でブチ切れちゃって
    何とか反応引きずり出そうと無理ぴょいに至るんだけど
    「かわいそうにな。天下の三冠バさまがこんなもの(🚢)に執着して」
    「あんたがほんとは何を欲してるのかはわからねぇけどさ、あんたが持ってるもんで俺が欲しいもんなんてないし
    俺があんたにあげられるのもこれ(憐憫)だけだ」
    って憐れまれちゃうだけの曇らせ暴君🚢(多分恋愛感情なさそう)をずっと錬成してるんだけど
    曇らせ才能なさ過ぎ&脳内💣がスパダリすぎて何とかしてしまうので概念だけ捨てていきます(早口一気)

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:26:17
  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:13:32

    >>69

    うはー最高でした

    ありがとうございました寿命が伸びた

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:16:21

    船は女性名詞で扱われるという情報を踏まえるとお嬢様🚢概念さらに叡智に見えてくる

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:32:55

    マダム🚢概念あまりにも良すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:10:17

    お嬢様🚢が絶対王者を怒る光景がただのSMプレイにしかならなそうで頭抱えてる。ダメだって性癖歪んじゃうだろこんなん
    🚢「説教中に目を逸らすなんて失礼じゃなくって?」
    王者「…っ…はい…♡ごめんなさっ…♡」
    説教終わったあとしばらく余韻に浸る絶対王者の姿なんてライバルが見たら泣くぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:00:55

    >>73

    性癖に関してはすでに手遅れなのでは??

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:58:31

    見たい概念だけ置いとくので誰か広げて
    鰤←🚢前提で絆🚢、📸🚢、only🚢

    CB←🚢前提の😷🚢と(この時の🚢はずっとCBの幻影を追ってたらいい)

    ヴィル←🚢←👹

    とりあえず🚢が片思いしてる前提の総受けが見たい

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:08:47

    >>73

    お仕置きと称して処理を管理する🚢さんとかいませんかね...いやこれ結構🚢も楽しんでるな


    アップくんとか逃げ馬だからまぞ気質の才能ありそうじゃないか?

    憧れの人が宿敵(ライバル)とよろしくやってるのを見てぐちゃぐちゃになった結果僕の方が先輩を満足させられます!!!!ってなる

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:59:29

    お嬢様🚢にでろでろに可愛がられて(意味深)腰抜け状態になるマゾっけのある絶対王者と前王者か…良いな…いいな。大きい獣二匹手懐けてるみたいな絵面で最高…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:11:44

    尊敬してる先輩たちが自分の父親に骨抜きにされてる事実を知ったグ□ンくんが複雑そうな顔してますよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:52:55

    Q.JG1バにドMが多いと聞きましたが本当ですか?

    回答者:グ□ンくん(友情出演:偉大な先輩たち)
    いや、誤解ですよ!絶対王者さんとアップさんにその気があるだけで、俺も含め他の方は至って普通ですよ、本当です!!嘘じゃないですって、後ろにいる先輩たちもそうだ、そうだと言ってますよ!

    Q.貴方のお父様と絶対王者さんたちの件について🚢産クの皆さんはどう思われますか?

    回答者:産ク代表(匿名U)
    え~と、「お父さんが楽しんでいるならそれでいいけど、相手方の度が過ぎた場合は産ク総出ででカチコミに行くのでそのつもりで♡」と皆が言ってました!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:04:06

    ダーメだびっくりするぐらい王者&前王者m概念が頭から離れない...攻めがm、受けがsなのめちゃくちゃ好き
    でも二人とも手を繋いだだけで顔を真っ赤にしそうなイメージあるから🚢さんからしたらうぶで可愛いんじゃないだろうか
    王者が🚢のことなんで呼ぶんだろ幼少期はにいちゃん...大きくなってからは兄さんだと良き。兄貴とかも候補だったけど星の一族ほうの下の子が🚢のこと兄様や兄上やら当主様とか呼んでて兄貴呼びしようとしてたけど兄さん呼びにチェンジ、て感じかな(幻覚)
    🚢は年下には君付けちゃん付けするタイプでお願いします。仲のいい年上もくんちゃん呼びだと嬉しい
    中山祭のことを「ふぇすたくん」て呼んで!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:47:58

    本当になりたかったものが「絶世の美女」な🚢......新たな白毛嫁🚢の匂いを察知......
    自分より競.走.成.績が良いわけでもない、お家柄も良いよりむしろ特殊寄りで続いてきた自分達を見る🚢の視線になにかいかんともしがたい「崇拝」とか「憧れ」みたいなものが混じっているのに気づいてしまう白毛嫁達はいると思うんだ
    むろん二人共そういう視線にはある程度慣れがあるし、すべてではないとはいえその裏に「軽蔑」とか「隔意」とかそういうものが混ざることがあるのも理解してる、でも🚢はそうじゃない。表向きは自分達を「愛すべき嫁達のひとり」として平等に扱いながらも、どこかに劣等感というか羨望というか、まるで「自分こそがそう在りたかった」といわんばかりの感情が渦巻いてる
    それから周りのひんば達や関係者達に話を聞いて、それを「自分の知ってる🚢」と照らし合わせた結果、「🚢の心の中にあるのは女.体.化.願.望なのではないか」ということに二人して勘づいちゃう白毛嫁達
    それを🚢にカマかけてみたら、泣きながら「本当は黄金家じゃなくて☆🚩家の跡継ぎになりたかった、☆🚩家を継ぐ子供を産めるひんばになりたかった」と白状されたので、あとは話は早くて昼は白毛美女ふたりを侍らせる☀高の救世主様、夜は女装して白毛のお.姉.様ふたりにネチョネチョと可愛がられる芦毛の妹.分のできあがり
    そんな昼夜で立場が変わる白毛嫁🚢もいいんじゃないかと思ってしまった

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:03:04

    >>77

    その概念もうちょい詳しく...!!二人一緒に可愛がられていますか?それとも別々ですか?どちらもいいですよね!!


    好きなキスシチュがあってぇ...受け側が相手の頭(or首)に腕を回して角度を変えながら深いのをするっていう構図なんですけどぉ...!

    これをOJ🚢とアプ🚢にしてほしい、そんで目撃されて欲しいOJのときはアプ、アプのときはOJでお願いします

    少しの間🚢が気付かないと好

    🦐🚢でも考えたけどノータイムで絆が殴るので没になりました。

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:53:53

    >>82

    もっとこの概念喋っていいんですか!?なら有難く…


    まず自分お嬢様🚢にはつよつよお姉様(♂)でいて欲しいという気持ちがあるので王者と前王者が一緒に可愛がられてる前提なんだけど、仮にも王者という大層な肩書きの二人が🚢に言葉責めされて🚢の足元にへたりこんで発情させられてるの凄くすごいじゃん?(語彙力)そんで🚢は🚢で自分の脚に縋り付く腰抜けた王者達を愛でるように撫でながら「…随分腑抜けた王達ですこと」って呟くんだけど、そんな一言にすらも身体が疼いてしょうがないマゾっけたっぷりの王者達と弄ぶのが楽しいお嬢様🚢。


    こんな王者達と🚢が見たい!!欲しい!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:15:48

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:57:30

    お嬢様🚢概念投下した62だけど、みんなかかり散らしてて芝生えますわね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:23:53

    軍パロ!この中に軍パロの好きなお客様はいらっしゃいませんか~!

    なお、旅程・夢旅・OJ・🆙は戦闘機乗り、大多数が陸軍で、🚢はその名の通り海軍(艦長)です

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:26:19

    >>86

    しゅき

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:21:04

    軍パロめっちゃ大好き♡
    個人的に🚢は若くして上の階級につくエリートタイプだと思うんだ自分。でもそこは🚢だからなんだかんだ後輩に慕われながら舐められず上手くやるんだよね…。それとは反対に上の立場だと色々面倒臭いし〜って理由でちょうど真ん中ぐらいの立場でグダグダやってる🚢も見たい。
    海軍の🚢と陸軍の💣が仲良くしてるとこも見たい〜!!
    (軍の階級に詳しくないので誤りがあったら土下座謝罪)

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:57:28

    >>83

    めっっっちゃ好き....はちゃめちゃに好き....🫠

    OJ🆙は言葉責めに弱そうなのなんかわかるわ🚢にらぜひ耳元で囁いてほしいな

    本番も受け側なのに🚢のが余裕でOJ🆙がいっぱいいっぱいが好きです。嘘です発.情しきって抱き潰すのも好きですしかし結局OJ🆙に余裕はない

    個人的には🚢が脚で顎クイするシチュとかもいいと思うんだけどどうすっか

    OJはお嬢様口調、🆙は普段の言葉遣いが性癖っぽい


    そもそも受けに好きなようにされてる攻めが好きなので🚢から動くなって指示されて律儀に守る攻めとそんな攻めにキスだけしかしない🚢が見たいです

    構図としては座ってる攻めに向かいあってのる🚢かな

    OJと🆙に似合う

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:06:58

    >>89

    一人ソファに優雅に座って王者達を足で好きなように弄ぶ🚢ですって!?(早口)

    大歓迎だよ!!!!!


    一口にmっ気あると言っても王者と前王者は嗜好が若干違いそうなの解釈一致でしかない。二人でどっちの🚢がより魅力的かアピールして、結局どちらのタイプの🚢にも最終的にはぐちゃぐちゃに乱されてると良いね。主導権は常に先輩が握ってるからね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:54:19

    ゴルシ。

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:40:11

    皆さんの素敵な概念いつも読んで栄養補給させてもらってる代わりに保守として最近勝手にハマってるタイセイ君←🚢←💣の誰も報われない関係性置いときますね…
    💣をタイセイ君に被せながら仲良くしてる🚢は良いぞ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:02:18

    ある日🚢が♀になり、腹に赤子ができれば2度と♂には戻れなくなる!?ってなった時に誰が相手するんだろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:05:14

    >>93

    そら、リアル『逃〇中』の勃発じゃない?

    【気持ちイイのは大好きだけど女の子も大好きだし、まだまだ子供いっぱい作るよ!】🚢と

    【何がなんでも絶対孕ませるマン】たちの仁義なき戦いですよ


    なおハンターたちに対して人数的に不利な🚢は、日/高/地方/牧場関係者さんたちのサポートが受けられるものとする(いざという時のお助けマン&駆け込み寺的な意味で、とても重要)

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:19:19

    >>93

    女の子になりたい世界線なら龍王、モ、🦐かな

    🚢「実績、血統...色々考えたらこの三人かな...嫌じゃなければだけど」

    龍王とはたぶん良いビジネスパートナー

    お互い割り切れるけどちゃんと情があるやつ


    モはまず🌱爺様が掛り散らす、モ本人は「僕じゃなくてもいいんだろうなぁ...」「でも折角のチャンスだし」て考えてる目白繋がりで幼少期から接点あると良い


    🦐はまず絆を煽る。テンプレ。

    🚢の菊花の時に🦐ってデビューなんですよねそこで🦐が一目惚れかませばいいし、🚢からしたら三冠走り切った菊花🐎な時点で好感度高い

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:45:17

    ここを覗くと新たな性癖に出会える
    良い場所だ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:15:56

    保守としてドンナに可愛がられるドM🚢概念投げときますね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:28:58

    >>90

    大歓迎ならもうちょい語りますね!!

    🚢の脚は美脚だと思うんですよ、「真っ直ぐで綺麗なあし」など実際言われてるのでね

    そんな🚢の脚で顎クイどころか好き勝手にされたら二人とも耐えられるもんじゃないと思うの

    🆙とか最良の結果のためなら手段は問わないみたいな性格してそうだから構ってもらえるなら何でもしそう

    OJは受動的で待てするタイプ大型犬かな??

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:19:53

    トレ学時代ゲームやってる途中ヒートアップして、負けた方は勝った方の言うことを何でも一つ叶える――みたいなことをしょっちゅうやってた💣と🚢
    🚢のことをちょっとそういう意味で意識し始めた💣が「じゃあ今度の月曜日、女装してデートしてよww」って断られるの前提で『お願い』したら、何故かOKが出てしまい逆に焦っちゃうの好き……

    当日、待ち合わせ場所でドキソワしてたらロングワンピースとカーディガン、ブラは着けてないけど黒のガーターストッキングにガーターベルトはキッチリ装着した🚢に頭パーンてなる💣
    『こんな🚢は誰にも見せたくない!』ってテンパって、気付いたら💓ホの中に
    「💣って、変なとこで大胆だな」
    🚢に笑われて真っ赤になって欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:00:32

    上背あんのに女性らしさまであったら無敵すぎるよなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:15:08

    保守ですわー!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:21:20

    生き残るちゃんのオークスに応援に行ったら娘の恋人の大帝くんに喰われた🚢…
    娘のために健気に耐える🚢と、全てを知っててパパ可愛い♡してる生き残るちゃんと、あまりの女性らしさに恋人とは違う楽しみを見出した大帝…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:26:59

    いろいろ性癖をこねくり回したら🚢の強火古参ファンな🆙が生まれました
    🚢のでてる雑誌は全部持ってるし勝利G1時のサイン、チェキもコンプ済みなんならヒーローインタビューも丸暗記してる
    なんかもうそういう宗教を信仰してんじゃねぇかってぐらい推してる🆙...OJとはバチバチしてるライバル関係だと世間からは思われてるけど🚢の話を聞きたいよくと常に天秤に揺らいでるやつ
    なんやかんやでOJと🚢がキスしてるとこと言葉責めされてるとこを目撃しちゃって脳破壊される🆙...「僕じゃだめですか」ってなってなれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:41:53

    旅程🚢とかのSS書いた者です〜

    保守代わりに前王者×🚢のSS投げときますね…

    🚢の浮気相手が前王者だったら良いな〜っていうのを書きました!!


    (パスは🚢が三度目の正直で勝った🌸天の日付)

    Writeningwritening.net
  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:54:13

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:31:59

    >>104

    あ〜好きですありがとうございました

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:49:26

    保守〜

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:17:07

    >>104

    めっっちゃ好きです...まず文体というか言葉選びがドンピシャすぎる

    🚢の浮気相手前王者なのほんと解釈一致

    最初はめちゃくちゃ渋りそうだけど話が来た時点で満更でもないし少しでも迫られたらコロッといきそうなチョロさも申し訳ないけどあるよね

    キッカケの話を読みたい〜!!何より恋人が気になる...!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:34:55

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:45:59

    >>106

    >>108

    文才も語彙力もなくていつもへにょへにょになりながら書いてるのでめっちゃ嬉しいです。お褒めの言葉感謝…


    一応🚢の恋人は絶対王者だと仮定しながら書いた。

    だからこそ前王者も見事に🚢に唆されてそのまま関係持っちゃったところはあると思うんだ。🚢の相手が絶対王者だからこそうだうだ長引かせてる前王者。

    キッカケもできたら書きたいな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:05:44

    お嬢様🚢の前に座り込んで脚先でハロン棒弄ばれる絶対王者…
    🚢のナカに挿れたくて仕方ないけど、「私が良いというまで耐えなさい」と命令されたから気持ちよくなりまくって周りも🚢の脚もぐちょぐちょにしながら必死に我慢する王者と、そんな弟が可愛くて仕方ない🚢…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:32:28

    大昔【普段、地位や役職の高い者はドMが多い】みたいな納得できなくもないトンデモ理論聞いたことがある
    そうなると絶対王者の性嗜好は……なんていうか……その…下品なんですが…フフ……

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:14:18

    マジでお嬢様🚢と絶対王者ドM概念好きすぎる

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:47:09

    🚢って自分が受け入れる側でも絶対に攻めより優位に立ちたそうだよね。騎○位とか好きそう
    そのまま強気で攻めをいじめたおして搾りとるのも良し、形勢逆転→ガン責めでぶっトんじゃうのも良し、ひとつの概念でふたつの味が楽しめるね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:58:10

    >>114

    ドSとドMは紙一重――らしいので、通常はドSバリバリの女王サマで鰤や絆を初めとする同年・年下組から搾り取り

    今日は屈服気分だなーと思ったら旅程親父や異母兄弟たちにあれこれ責められ、なんちゃってクリ〇ゾンを堪能する

    ぶっちゃけ♂を全自動バ〇ブくらいにしか思ってない性豪🚢を妄想した

    なお大本命は💣で、💣とする普通の甘々叡智やたまに辛辣になる言葉責めが一番好きな🚢(微粒子レベルの可愛げを主張)

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:20:23

    陸軍💣と海軍🚢が出会う軍パロ書きました

    別にエ□成分はないけど、一応パスワード制にしてあります


    邂逅
    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 117二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:33:56

    >>115

    女王サマな🚢と搾り取られてる鰤&絆についての解釈をよろしければお願いします!!!気になって夜しか眠れません!



    前にあったスレでめっちゃ好きな概念があって

    glass←🚢←モ_リスの三角関係なんですけどだれか仲間いませんか????

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:52:18

    保守しますわ〜

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:57:50

    黄金一族に監禁されてぴょいされまくってる、みんなの嫁兼愛玩動物な🚢
    ある日部屋のドアと足枷の鍵が外れていることに気づき、長らくの監禁で衰えた体を必死に引き摺りながら逃げようとするも、実はわざと外されていたため、親父や兄弟達から鬼ごっこのように追い立てられ弄ばれる……
    なお窓も玄関も開かないので、ひたすら逃げるか隠れるしかできないからより地獄…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:49:49

    >>116

    あっっっ(絶命)!!

    海軍の🚢と陸軍の💣が見たい的なレスした者なんですけどまさかSSが読めるとは…!

    本当に全部の文が好き…ありがたい…命助かる

    💣🚢はどこの世界線でももう運命レベルとしか言いようがない出会いを果たしてると良いっすね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:06:41

    自分🚢受け概念ソング探すのに最近ハマってるんですけど「catアイメイク」っていう曲だいぶラブラブな💣🚢概念だと思い込んで聞いてる。ホントに歌詞が💣から🚢への感情を歌ってる曲では?と疑いたくなるほど💣🚢なんです!!

    みんなぜひ聞いて…解釈違いだったら謝罪案件なんですけれども…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:53:35

    >>119

    この概念の時⚫️は死ぬほど罪悪感抱えていて欲しい

    🚢が反抗しているうちはまだ泣きそうな顔で抱くだけなんだけど🚢からキスされたり抵抗されなくなったらボロボロ泣きながら謝ると思う

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:03:58

    >>122

    やっぱ黄金一族の良心だよ⚫️は……

    もし仮にそういうゲームがあったとしたら、⚫️は好感度と選択肢次第ではこっちの味方になるルートもありそう

    なんとか鍵を奪い取ってさあ逃げ出そうというところで⚫️に見つかり絶望してたら、意外にも「ここから出たいんだろ?モタモタしてるとアイツら来ちまうぞ」って見逃してくれる脱出成功ハッピー(?)エンドはある。それとも⚫️と2人で抜け出すか…?

    自分で言っておいてあれだけど黄金一族の監禁地獄から脱出するゲームってなんだよってなった

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:48:36

    >>122

    >>123

    提案者だけど、やっぱ⚫️ちんは良心だと思う

    🚢への恋心と執着心と良心の呵責の間で潰れそうなほどメンタル追い詰められててほしいよね

    なお他の面子は普通に🚢に狂ってるので、⚫️ちんのことを変な奴扱いしてる

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:24:25

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:12:10

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:44:55

    こう…スレ見返すと黄金一族は治安の悪さが浮き彫りになるシチュばかりなのホント黄金一族でニッコリしちゃうな。
    🚢が主人公で異母兄弟や実の親父を攻略するr18ゲーム早く発売して欲しい。爆弾溜めすぎると即ヤンデレ監禁ルートに入るゲーム

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:49:40

    >>117

    🚢にとって鰤・絆は後腐れないセフレ。好きなのは💣だけどマンネリ化を防ぐため、ちょこちょこつまみ食いするのに丁度いい感じ

    旅程産クの🚢には、深衝産クの「絶対勝つ」とか「父さんに認められたい」とか「父さんの顔に泥を塗るわけには……」みたいな感覚が理解できない

    「親父の顔に泥とか、そんなもん幾らでも塗っとけよ。鹿毛や黒鹿毛なら大して目立ちゃしねーだろwww」くらいに思ってる


    glass←🚢←モ_リス概念は自分も好きで、以前某⑫世代スレで何回か書いた覚えがあります

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:56:57

    >>116

    あっめちゃくちゃ好きです!🚢が謎めいてるけど魅力的な美青年してて好きだし、💣の語り口が解釈一致だし、ご飯の描写が本当に美味しそうで最高

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:28:47

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:08:49

    >>126

    >>130

    伏せ字使ってね〜

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:28:43

    これ多分不特定多数のスレにふむ…とかなるほど…とかまだあったのか…とか
    謎に一言いれてはあげてく意味不明挙動の人だから主に削除してもらうのが良いよ
    定期的に巡回してる

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:46:18

    >>119

    また別の日行けると思ったらドアノブからガチッって解錠を拒絶する音鳴って「っぁ…」って顔青ざめる🚢

    後ろから暴君の地を這うような低い声で

    「前回散々教育したのになぁ?なんだ?抱かれすぎてバカにでもなったんか?」

    って笑われる🚢…

    ろくにちゃんとした用途で使われてない足を蹴られてその場に崩れ落ちる🚢、前は家系譲りの強い足で何でもかんでも最後方からぶち抜いてきたのに今は見る影もなく恐怖に動かない。そんな🚢を見て

    「しっかりしろよ🚢、お前、俺とするの好きだもんなぁ?」

    って言ってそのまま2人には狭い玄関で横向きにそのままバックで激しく抱かれて泣き叫ぶけど外も近いので手で塞がれる。何とか鼻呼吸だけで対処するけど激しくてトびそうになるけど、🚢は目の前の壁にゴンゴン頭ぶつけてるから痛みもあってトベないとかいう展開もおかわりで

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:38:36

    競争生活を無事に終えセカンドライフ満喫中だけど、プライベートタイムが余りまくるので色々考えた結果、6月が近付くと梅仕事を始める🚢
    妊娠して酸っぱいものが欲しくなる肌ちゃんや娘たち用に梅漬けや梅干し
    現役中の子供たちには、アスリートに必須の糖分・塩分・クエン酸が摂れるよう梅シロップやジャムも一緒に送る

    この時期🚢に会いに行くと梅干し要員としてこき使われるけど、手伝ったあとは極上の笑顔でお礼を言われ手料理をふるまってもらえるので今年もホイホイ出かける♂たち
    あれ、誰も損してないな~(棒)

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:05:41

    >>104

    またまた良概念が続く中でいきなりのSS失礼します…

    保守代わりにこの前王者と🚢がこの関係になったきっかけを置いときます

    🚢がかなりの悪い大人になってるのでそこら辺気をつけてくださいな


    (パスは1⃣5⃣年大阝害害の日付)

    Writeningwritening.net
  • 136二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:38:53

    >>135

    うわぁ、本当に悪いオトコだぁ……


    ありがとうございます!こういう🚢は大好物です!!健全な青少年を誑かす🚢は万病に効く

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:31:57

    >>119

    やっぱ🚢は黄金一族に無理矢理囲われてるシチュが1番刺さる

    終いにはクスリ入れられて♀になって「赤ちゃんたくさん作ろうな♡」されて絶望する🚢

    確かに⭐️🚩の血を繋ぐ♀になりたかったけれど、こんな形で望んでいない!って咽び泣くんだ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:37:57

    >>137

    1×2と2×2だもんねそりゃ望んでないな

    そういうことではない?それはそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:41:22

    >>135

    めっっちゃ好きです...いつもありがとう😭😭

    前王者の感情表現が丁寧で失恋が確定からの追い討ちの場面は読んでて心臓がキュてなりました

    逆に🚢が何考えてるか分からないのも良い...

    バレなきゃはばれる前振りだと思ってます

    こんな短期間で神SSが出来るなんて...前王者×🚢推しとして嬉しいです!

    内容覚えるくらい読み返してるそれくらい好き

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:58:45

    黄金一族に囲われた🚢も好きだけど衝撃一族に囲われる🚢も好き
    黄金だと愛玩具にされて身体から堕とされるだろうけど衝撃だと先に精神から堕としてきそう
    じわじわと自分の居場所はここだって言い聞かせてくるやつ...監禁されてるのに丁寧に扱われてそれが幸せだと感じていったら良いよね
    もっと癖に素直になると黄金一族に囲われた後衝撃一族に攫われて欲しい
    時すでに遅しで黄金に戻りたがる🚢と弱ったところにつけ込まれて衝撃の方に依存する🚢

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:34:08

    黄金一族に囲われて疲弊しきって怯えまくる🚢もめちゃくちゃ良いけど個人的には監禁されてもなお肝が据わったまんまいつも通りの🚢もいいと思うんですよね。
    「お前らそんな俺のこと好きなの?しゃーねーな。甘んじて監禁されてやるよ」的な態度で手錠と足枷ベッドに繋がれながら漫画読んだりご飯食べたり、夜になれば気持ちいいこと求めて悠々自適な生活送るギャグみたいな展開も見たい。俺にこんな事してんだから自分以外に余所見したら絶対許さねぇからなスタンスの🚢

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:42:53

    >>141

    個人的に🚢はこっち寄りかな

    何ならたまに💣とかズナとか引き入れてそうだし、飽きたら悠々と出ていきそう

    すいません無駄に強い受けが好きなんです…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:14:58

    嗜好は皆それぞれだからね、否定しなければいいんだよ
    私はどちらかと言うと強気な受けが見る影もなく怯え震える様が好き

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:43:28

    その通りだね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:52:48

    >>143

    わかる

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:35:33

    >>140

    堕とされるのが肉体が先か精神が先かかで、分岐ルートが無限増殖しちゃうじゃないですか!(歓喜)


    でも🚢が攫われたら、黄金一族と衝撃一族で戦争になるのでは?そこに遅れて『親友』が筆頭を務める心叫一族や、星の血を引く方々も参戦してきて収拾がつかなくなりそうな……

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:52:05

    >>136

    >>139

    こちらこそいつも当作品に反応を下さり本当にありがたいです…!!自分の作品で皆様の🚢受け妄想の糧に少しでもなっていれば嬉しいです。


    バレなきゃ大丈夫は大体フラグでしかないのはそれはそう。でも最悪バレても絶対王者は前王者の肩ポンポンして「お前も災難だったな…」って同情してくれる。絶対王者は🚢に誑かされた可哀想な人達を過去に沢山見てきたのでね…

    それはそれとしてまさかの前王者が浮気相手だったと知ったときは流石にブチ切れて抱き潰す勢いで🚢にお仕置ぴょいかましてると良いね。🚢の浮気性を理解してても他の男の匂い纏わせて自分に会うのは苛つく絶対王者。

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:05:15

    保守〜

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:44:51

    ちょっと童心に帰って近所のちびっ子達と日が暮れるまで遊んで、泥だらけボロボロになって帰宅したら「誰に⚫︎された!?」っと阿鼻叫喚になる黄金家
    なお最大の容疑者は衝撃と心叫

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:06:46

    >>128

    遅レス失礼

    解釈ありがたい...!

    あくまで🚢にとってはなだけで鰤・絆は虎視眈々と狙っているんだろうなと考えてます

    ...狙っているのに搾り取られてるのは良いんだろうかは置いておくとして


    某12世代スレなら多分も自分いて語ってますね

    ふとした瞬間に崩れ去るであろう三角関係が好き

    🚢は絶対に🌳をそういうオトモダチには選ばないて思ってる

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:24:37

    保守ですわー!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:22:30

    🚢の方が身長高くて体格が良いことを気にしてる💣概念
    「僕ももう少し身長が伸びて筋肉がつけばなあ……」って呟いたら「お前は今の方がかわいいからそのままでいーよ」と言われて「(かわいいじゃなくてかっこいいがいいんだけどな〜)」って複雑な気持ちになるやつ

    ちなみに🚢は同じようなことを暴君にも言ってキレられる模様

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:31:15

    なんか胸を育てられてBはあるもちふわパイオツに育ってしまった🚢…
    すれ違う奴ら全員(男女問わず)に胸を揉みしだかれてるので敏感でもあります…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:15:51

    >>149

    ひどい冤罪を見たwww いや、普段の行いの所為かな?

    でも実際ヤバイことになったら腕に物を言わせるとか走って逃げればいいよね

    スピードでは劣るかもしれないけど、距離延長されたら大抵の🏇はバテるし、下手すりゃ壊れる

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:10:21

    >>153

    ある日シャツ着たらウエストは若干緩いのに胸元だけがピッチピチでボタンが閉まらなくなっててその時に「あれ自分の胸もしかして大きくなってる…?」とやっと気付く🚢がいるやつじゃん。その日からちょい胸元気にするようになってすれちがう攻め達に警戒して腕組むようになるやつじゃん!そういうの大好き

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:57:58

    >>155

    あまりにいい反応なので「なんで胸隠すんだよw」って腕払われて揉まれててほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:22:18

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:37:19

    >>157

    X一通り巡回したけど、このスレの流出は無かったぞ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:40:41

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:42:32

    >>159

    別スレのコピペやめなよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:48:53

    >>159

    twitterが息をしてた時代からいらっしゃった?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:50:10

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:52:35

    >>162

    そういう意味じゃない

    指摘はもっともだとは思うけど、他スレのスレコピーで言うんじゃなくて自分の言葉でレスをしろってこと

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:54:01

    >>162

    どこに今まで通りでいいって書いてあるんだよ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:54:54

    無差別爆撃でしょ、スルーしとけ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:56:25

    他スレに寄生してマナー論じるより専用スレ立てて話し合えばいいと思うんですけど
    勿論規約の範囲内で
    荒らし予告なんてもっての外で

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:05:32
  • 168二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:14:11

    >>167

    ありがとう、無差別荒らしですさんだ心身に沁みるわ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:34:18

    >>167

    荒ぶってた心に染み渡る……ありがとうございます

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:35:33

    スレ主〜
    これは提案なんですけど、もし次スレも立てるならその時は今の実馬の画像じゃなくて別のスレ画にした方が良いと思うんですがどうでしょうか
    気休め程度ですけど荒らしに目をつけられないようにできるだけのことはしたいので……

  • 171スレ主24/06/11(火) 17:14:35

    わかった対処する。みんなすまないできる限りはやらせてもらう。次立ったとするならほんと気をつけます

  • 172スレ主24/06/11(火) 17:35:38
  • 173二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:01:51

    消したの?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:16:29

    次スレ立てるなら時間もうちょっと置いてsage進行申請した方が良いっぽいね
    スレ主に負担掛かるので申し訳ないが…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:53:21

    >>172

    え、本当にスレ主?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:54:19

    え、ごめんどうなってんの?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:57:04

    >>176

    早朝におおっぴろげなカプスレが荒らされた

    今あるcpスレは大半が実馬がスレ画、もしくはスレタイが伏せ字のみ

    慌てて対応中


    さっきもっかいX見てきたけど、やっぱこのスレのスクショは無かった

    他のカプスレは出回ってるとこもあって、今スレ画変えたり絵文字対応したりしてる

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:02:19

    荒らし規制されるまで待ってた方がよくない?
    別に他がやってるからいいってわけでもないけど未だに実🐎まんまかつ荒れてないとこもあるし次スレで対応しますじゃ駄目なの?
    なんでそんな慌ててんの?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:04:00

    >>178

    他スレのカプスレのスクショが出回ってるからかも

    ここはまだ見てないけど、いつ晒されるかわかったもんじゃない

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:08:19

    そうこう言ってる内にまあ180まで来てるしな…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:10:46

    まあ既に荒らしからは目をつけられてるのでもう遅いけどスルーして通報するしかないか

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:12:01

    とりあえずスレ主は急いで立てる必要はないが次スレ立てたらここのスレ主である証拠のスクショも貼ってくれ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:17:21

    言うて他スレのスクショも全然見ないんだけど荒らしのでっち上げかこれ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:20:10

    >>183

    見に行ったらアカウント消えてる(ブクマしてた)から逃げたかもな

    もしかしたらあにまんで話題にするための工作か通報されたか

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:21:30

    どんだけここ潰したいんだよいっそ笑えるわ陰険すぎて

    >>184

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:23:11

    >>184

    あー…そういうことか…暇すぎだろそいつ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:24:04

    スクショ出回ったところでダメージ行くのは出した本人だろ…アホか… 出回ってること自体疑わしいけどさ……

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:24:29

    >>184

    本当にいたの?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:26:33

    >>188

    あとでリンク貼ればいいと思ってスクショしてなかったから「いた」としか言えん、ごめん

    ただウマカテだけじゃなくてブルアカとかポケモンとかのカップリングスレスレスクショも見かけたから、多分カプスレというものが嫌いな奴だったんじゃねーかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:27:53

    >>189

    性格の悪い暇人ってロクなことしないな……

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:28:59

    もうあと少しだし、スレ主待つか

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:42:28

    保守…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:12:36

    ほしゅしゅしゅ
    うーん夜までスレ主来なかったら立てようかな...
    他みたらsage進行申請は出来るっぽいね
    過去の不沈艦を語る会スレも建ててたのでそっからルール引っ張ってきますね

    もちろんスレ主のほうがいいと思うから立てれるならお願いします

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:27:35

    次スレまでほしゅ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:08:50

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:14:16

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:17:56

    このレスは削除されています

  • 198スレ主24/06/12(水) 17:20:59

    すまない、もうやめておくよ。ごめんね

  • 199スレ主24/06/12(水) 17:21:19

    落とし

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:21:29

    終わりやね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています