いよいよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:48:27

    ノイマンの誕生日キャンペーンが行われることに

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:49:02

    詳しくはこちら

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:49:02

    こうなると20年前に誰が予想できただろうか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:49:20

    全世界70億のノイマンファンが歓喜する時が来たか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:49:35

    マジで?
    まあ商売やれるときにやれるだけやっとこうぜ!精神大事だからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:50:05

    人気ランキングでそれなりの上位になったりと面白い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:50:21

    言っちゃなんだが名有りのサブキャラくらいの扱いだろうにこんな事になるとはなぁノイマン…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:50:26

    >>4

    ほぼ地球人口やんけ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:50:49

    ノイナタ派なのでナタル成分欲しかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:50:56

    真ん中じゃなくて少し端なシーンが多いんだね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:08

    対象店舗少なっ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:45

    欲しい人の手に行き渡るといいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:53:00

    >>11

    アニメイトカフェの付属品だししゃーない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:53:10

    アニメイトは需要わかってるけど今後新たなノイマングッズが出るかはまた別の問題なんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:54:19

    出番は最小限に印象的に、大事な場面ではしっかりフレームイン、存在の9割を艦の操舵で示してきた生粋の仕事人

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:54:40

    ノイマンとハインラインってこの追加開催での書き下ろしだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:55:00

    映画の活躍と人気投票の結果考えたらなww

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:55:02

    1話目からナタルさんと会話しているシーンがある男ノイマン

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:56:11

    >>8

    あと10億人はファンじゃないからセーフ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:59:39

    >>18

    ナタルが涙してるところにノイマン現れるの好きすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:01:10

    映画でソロカットがないせいで
    バースデーカードのマリューさん率が高すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:02:15

    遠すぎてイケない…悲しい…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:06:00

    これ双子とノイマン全部欲しかったら最低2回は行かなきゃいけないのか
    双子のキャラ人気抜きにしてもカフェでもグッズでも2,000円ごと貰えるなら
    それ以外目当ての人ももらえること考えると8日まではまず間違いなく残ってないだろうしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:06:53

    >>9

    桑島さんが反応してくれてるぞ!!


    x.comx.com
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:11:41

    想定外でしょうねここまで人気出たの

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:28:49

    失礼ながら誕生日の設定あったんだ…というのが一番最初に思ったことです

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:41:54

    >>18

    ゲーム設定だとAA配属になる以前からの知り合いでずっと恋心抱いてた男だからな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:12:27

    >>27

    いつもの監督のポロッと

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:26:19

    アクスタとかのグッズは事後通販もあるんだっけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:27:59

    ノイマンと決闘しようと思う…


    何を言ってるんだお前は

    >>28

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:08:19

    毎回思うけど監督のおすトレ精度高すぎ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:09:45

    くそ、地方民なのでいけねえぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:46:49

    めでたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:21:30

    >>28

    帰ってきちゃったSEED120%のQ&Aで

    Q.ノイマンとミリアリアが食堂で話しているところにチャンドラが現れたら、ノイマンがとても嫌そうな顔をしていました。ノイマンとチャンドラはミリアリアを狙っているんですか?

    A.あのシーンからするとそう見えますよね。実際のところは分かりませんが。

    ってあったけど、監督の発言を見るにマジでノイマンのほうは多少なりともそういう気はあったっぽい?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:57:48

    ラジオとかコメンタリーとかで誰々がそう言ってたって伝聞ばっかりで明確にそういう設定あったって語られてるの無かったからハッキリして嬉しい
    ノイナタ好きだけど切り替えて前に進んでいけそうなノイマンで安心した
    それはそれとして生存ifも楽しむ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:08:12

    >>28>>34

    あーあのムッとした顔もしかしてと思ってたけどやっぱりそういう意味だったんだな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:45:45

    トールの事もあったし、気に掛けているだけじゃないのかね。学生組の保護者枠にいると思う。

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:51:57

    ゲームだけだと公式設定か微妙だったしナタルへの好意を明言してくれたのは嬉しいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:57:21

    >>37

    トールとよく話してたしねノイマン

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:24:36

    マリューさんがムウを失いドミニオンを撃沈させる瞬間、ノイマンも覚悟を決めてた…ってこと!?

    画面外で!?嘘やろ!?

    あの時愛しい人を失ったのはマリューさんだけではなかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:41:49

    ナタルがノイマンにドリンク持ってきて渡す

    ノイマンが無重力の癖でドリンク落っことす

    わざわざ椅子の反対側に回り込んで拾ってあげるナタル

    好きシーン

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:20:30

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:57:54

    なんでそんなにキャラの心を壊れたり病ませたり療養させたりしたいのか分からないけど

    あにまんでもここだけスレでキャラが心壊れたことにしてきゃっきゃしてるけどさ


    ノイマンもマリューも虎も好きな人に目の前で死なれてるし悲しんでるし忘れてないよ

    それでも前に進もうとしてるだけ

    >>42

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:54:13

    フリーダム初登場回の唖然とするノイマン好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:57:38

    ちょいちょい台詞があるくらいのモブポジキャラが類稀なる操舵技術と端々で見せる面倒見の良さでじわじわと実績と魅力を重ねて遂に誕生日を祝われるまでになったの感慨深い

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:05:22

    いきなりノイミリ設定をお出しされてちょっと動揺してる
    8歳差?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:41:51

    >>43

    再びアークエンジェルとミレニアムを勇敢に乗りこなしたのが答えですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています