わ…私は…私は……昔の私にもどりたかったんだ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:49:33

    残忍で冷酷な暁のホルスの私にもどってなにも気にせずきさまと徹底的に闘いたかったんだ!!!
    気にいらなかった…知らないうちにユメ先輩の影響をうけて、お…おだやかになっていく自分が……
    わ…私ともあろうものが後輩を持ち…わ…わるくない気分だった
    …居心地のいいアビドスもスキになってきてしまっていたんだ……
    …だ…だから色彩に支配され…もとの悪人にもどる必要があったんだ…!
    …………おかげでいまはいい気分だよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:50:35

    キヴォトス最強のホシノが敵に回っちゃったら誰も勝てないじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:51:12

    誰が戦うんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:51:14

    …本当にそうか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:51:56

    >>3

    ヒナ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:01

    >>2

    精神的には弱ってそうだからワンチャン神秘の出力が弱ってそうだからそこを上手いとこ突けばなんとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:19

    ちゃんと頭にM字マークつけろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:53:58
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:55:34

    疑似崇高に至ったスーパーシロコが戦う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:57:03

    >>8

    ごめん…薄い本の見すぎで

    陰部じゃないんだ…って思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:59:42

    >>3

    戦うんじゃ無くて色彩が無名の司祭に操られてユメ先輩の形で現れて(ホシノちゃんはこっち側だよね)って言われて○んだと分かってても一筋の光を諦められなかった結果とか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:01:02

    最終的に色彩魔人と戦って自爆しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:03:32


  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:07:56

    その不細工な間抜け面が色彩?

    よくもシロコちゃんを殺してくれたね。

    私ひとりじゃ死なない・・。
    お前も道連れにしてやる。

    な・・なんてことだ・・。
    つ、強い上に再生もするんじゃ、話にもならない・・。
    クソ・・。

    ノノミちゃん・・。
    先生を・・どうか守ってあげてね・・。

    ノノミちゃん・・。
    あなたは入学した時から一度も抱いた事がなかったね・・どうか抱かせて・・。
    元気でね・・・ノノミちゃん・・。

    貴様の片付け方が分かったよ・・。
    やっとね・・。

    貴様を倒すには二度と再生できないよう粉々にふっ飛ばすこと・・!!

    じゃあね。
    ノノミちゃん・・。
    アヤネちゃん・・。
    セリカちゃん・・。
    そして・・先生・・。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:33

    >>14

    ノノミちゃん抱かせてがそういう意味にしか見えないオラはもう手遅れだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:29:57

    >>14

    シロコって思ったけどこれなら生きてるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:38:49

    そんでこの後生き返ってヒナと合体するんやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:00:17

    >>17

    ヒナ「小鳥遊ホシノ!言っておくけどこの合体は一度やったら二度と二人には戻れない!いいわよね!」


    ホシノ「うへっ!?…く…くそっ…こんなギリギリで言うなんて…いいんでしょ!これで!」


    ヒナ「…ありがとう、小鳥遊ホシノ!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:02:04

    シロコ「ん、勝てないよ、あなたは」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:23:44

    >>19

    「ん、ウスノロ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:06:48

    >>19

    >>20

    イキリ狼やめろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:15:23

    >>20

    吸収されそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:19:33

    ホシータ草

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:33:08

    ヒナノかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:04:48

    >>18

    空鳥遊ホシナか,小崎ヒシノかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています