武術…すげえ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:50:19

    龍星武術がすごくてもお前は何もすごくないやろ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:54:26

    >>1

    はい せいぜい東大理Ⅲに合格した程度です

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:56:05

    >>2

    おいおい、そこそこのボボパン経験と学校中のメスブタが股を濡らしてるイケメンさもあるでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:56:51

    リカルド東大合格自慢や女子にモテてた自慢する龍星は醜いやろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:59:46

    >>4

    はい 自分から喧嘩を売っておいてそんなことを言う餓鬼一さんは醜いです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:00:26

    お言葉ですが武術使えるのは凄いですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:00:30

    武術しかない馬鹿がそんな事言うの悲しくないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:02:02

    はい 中卒の武術しか取り柄の無い強いだけのバカな熹一さんは凄いです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:02:57

    龍星武術すごいって言うならお前より強いワシはモテモテで東大も合格できるお前よりすごいやろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:03:34

    >>2

    龍星 東大は凄くても入学もしてないお前は凄く無いやろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:07:30

    龍星お前ワシ目の前にしてビビってションベンチビっとったよな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:53

    >>9

    はいはい 熹一さんは凄いです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:39

    はい
    熹一は面白くて惚れちゃいます

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:13:11

    不思議ですね…あれほど強く…憧れていた熹一さんがダサイオッサンに見える…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:14:45

    はい熹一さんは英語を毎日2時間勉強してるのに15点しか取れないし高校は推定中退だし童貞だし同情も潰していて凄いです笑

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:38:00

    はい 本山先生に比べたら僕たちはカスです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています