オゲレツオ○コするだけの道具

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:50:42

    わ…わしはオムレツライスを頼んだけどオムレツとご飯が来るなんて聞いてない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:54

    なにっふわトロ しかも意外と細かく切ったチャーシューとネギが入っている…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:53:22

    なんじゃあこのクソみたいなスレタイは

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:54:07

    >>2

    しかも意外とおまけにカニチャーハンをくれる…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:54:46

    自分の予想と違った料理が来てしまった大槻…これならどうするのか…!?クゥ〜!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:54:47

    自分で再現して食べたが結構美味かった「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう
    味覇がマジで良い味出してるんだよね、すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:55:05

    >>4

    あの…ワシ頼んでないんスけど…いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:56:38

    >>7

    いいんだ

    あれ?昔いつも頼んでたから間違えちゃった店主にはそれが許される

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:58:17

    >>8

    あの男は25年前に来た客のことを覚えているつもりか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:01:00

    >>8

    あざーすムシャッ

    しゃあっ 店の雰囲気・3!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:52:14

    >>10

    この蛆虫は…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:53:35

    >>9

    プロを超えたプロ

    俺が客ならレビューを★5にするね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています