ここに来れば

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:50:46

    2人で世界一のアイドルを目指して進み続けて頂点に立ち新たな数々の伝説を作って引退した後「プロデューサー以上のパートナーなんて見つけられる気しないし…結婚、してくれる?」「良いですよ」とサラッと結婚して周りを混乱の渦に叩き込む学マスP×咲季が見れると聞いたんですけど………

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:48

    当店はセルフサービスとなってます

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:53:15

    trueを見ろ…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:53:17

    そこになければご自由にどうぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:54:12

    つづけて。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:54:18

    <オネーーーチャーーーーーーン‼︎

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:54:47

    (結婚式でギャン泣きする手毬)
    (やっとくっついたかと安堵することね)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:54:48

    >>1、お前が始めた物語だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:55:24

    >>6

    お前は間に挟まりたい妹

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:58:21

    >>7

    「友人代表スピーチ、やってあげてもいいよ?」と提案する手毬

    「いや、藤田さん/ことねにお願いしました/したわ」と返すPと咲季

    (いや、わたしを睨まれても……)と思っていることね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:03:04

    手毬の友人代表スピーチ、絶対歌い出すだろ アカペラで

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:03:33

    すごいサラッとしてると逆に気ぶれるんだよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:08:17

    >>12

    隣りにいるのが当たり前だからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:19:26

    目の前でツーカーのやり取りを見せつけられて「付き合って何年目だよお前ら」って聞いたら「……?知り合って数ヶ月目で、付き合うも何もないけど?」って返されて(結婚しろ……)って思うモブになりたい。なりたくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:26:09

    true見ろっていうけどもう7話くらいから完全に比翼連理の相棒感半端ないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:27:17

    お互いがお互いのことを理解してるし、相手が自分のことを理解していると信じてもいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:03:29

    恋人期間挟まずにするっと結婚しそう感はわかる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:00:42

    俺バカだから分かんねえけどよぉ、もう現状が実質恋人みたいなもんなんじゃねえか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:05:53

    十数年後咲季の娘が素性を隠してアイドルデビューする話が始まるんだ
    でもそっちの方が売れるからって社長に「伝説のアイドルの娘」として売り出されるんだ
    そのうち娘が覚醒してきたら楽しくなってきた咲季が電撃復帰して芸能界を蹂躙し始めるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:05:20

    >>18

    御主にはこのレッスンの間にデートしてる本編が見えぬのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています