チ◯ポゼンゼってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:51:13

    有名にならないかな?俺は好きやけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:53:15

    あにまんゼンゼはレズかバイだからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:12:44

    最近どんどん手段が手荒になってるの笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:13:54

    どういう経緯で生まれた概念だろうなこれ?
    いつのまにか定番化してたよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:15:08

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:15:29
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:17:19

    有名にする必要がどこにある?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:20:16

    そもそもあにまん発で外にも広まった概念とかあるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:29:41

    あ、あにまんまん...

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:39:04

    こういうネタは有名にはならなくていいんじゃないかと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:40:25

    閲覧注意つけてこっそりやるくらいが良い塩梅だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:47:27

    >>8

    グラオザーム先生も外では微妙だしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:48:12

    内輪でやるから楽しいんだよ
    何も知らない外から見たら侮辱に捉えられかねん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:49:39

    これが他で広まって「なんでゼンゼにこんなこと言わせるの」とか面倒くさいの入ってくるのは勘弁

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:24:14

    >>14

    キャラ汚してるって騒ぐ奴も出てくるしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:15:55

    正直このネタはマハトの黄金郷くらい外に広めちゃいけないやつだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:20:57

    >>12

    グラオザーム先生はXでもたまに見かける

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:35:04

    >>14

    ウソップお前船降りろと同じ理論

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:03:22

    >>17

    あにまん民なんじゃないのかそいつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:28:31

    >>19

    どうなんだろうね。ヒンフリ二次書いてる人も先生呼びしてる人結構いて笑ったわ

  • 21124/05/23(木) 11:53:24

    ワザップジョルノみたいに言ってないセリフで定着して欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:54:53

    >>6

    ごめんね…

    そのスレ、1でほぼ出落ちとして終わってたのに8を書いたのは私なんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:28:37

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:32:15

    >>21

    本気で広めたいんだったらこんな掲示板に閉じこもってないで、もっとたくさんの人に見てもらえるところでやった方がいい

    『ゼーリエ様、チ◯ポって言ってください』ってタイトルでYouTubeかニコニコに声真似動画あげるとか

    『後藤さんチ◯ポでかいのねー』ルートが分かりやすい例だけど、ただワザップジョルノとかも含めてこういうのは狙ってバスらせるのは難しい

    運とタイミングだよ、せいぜい頑張れ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:34:19

    そもそもゼンゼの印象が少なすぎてそのタイトルでも動画開く気にならないと思うから難しいんじゃない?

    >>24

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:35:29

    >>25

    サムネをゼーリエにすればいいんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:42:09

    それじゃゼンゼの動画って分からなくない?
    途中で画像切り替えてスレ画載せればいいか?
    あと正直フリーレンやフェルンに言わせたい枠をさせた方が伸びそうだし、「ゼーリエにチ◯ポと言わせたいゼンゼ」じゃなくて「周りの奴らがみんなゼーリエにチ◯ポと言わせたがる」みたいなネタとして受け取られる危険がある
    スレ主はそれでいいの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:53:27

    >>27

    そこはまとめ動画をあげて情報統制をだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:56:46

    >>28

    まとめ動画見る奴らなんて「あ!これ最初はゼンゼが言ってたんだ!これからゼンゼだけに言わせるネタにしよう!」なんて考慮する人ほぼいないぞ

    一度広まったものはそう簡単に取り消せないし、他キャラが言った方が面白くてバズるならそっちで擦りまくる人が大多数

    あとまとめ動画にそこまでの力はない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:01:51

    >>1!名案思いついた!もうあにまん民たちでうぇぶりのコメ欄にいっせいに「ゼーリエ様、チンポって言ってください」とやるしかないな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:02:41

    >>30

    単なる不快な荒らし

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:04:30

    >>31

    ネタだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:04:49

    そもそも下ネタ、人を選ぶネタだからなぁ
    フリーレンなんてネットのノリなんか知らない綺麗なファンも多いでしょ

  • 343124/05/23(木) 13:05:28

    >>32

    ネタをネタと見抜けなかった

    悔しい!

  • 35124/05/23(木) 13:12:17

    5ちゃんねる行ってスレ立てしてこい望む魔法をやるから。

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:50:36

    >>24

    後藤さん〜の元ネタの方の中の人がユーベルなのは因縁なのか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:23:22

    >>36

    メガネくんチンポでかいんだね〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています