2.3以降の新キャラはどうなるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:51:18

    3Dモデルもあるスクリューガムとサンデー、後フラグ立ててる永火官邸の生き残りと模擬宇宙アプデで顔見せしそうなスティーブン
    上記出切ったらまた無から生やすターンになりそうなのでどんなキャラが出るか妄想したり考察したりするスレ
    画像は1.4で無から生えてきた純美の騎士

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:48

    スティーブン・ロイド顔見せくらいはしてくれないかなという淡い期待

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:56:46

    アベンチュリンが虚無虚無プリンから復帰するのに混沌医師が関わったらしいからその混沌医師出ないかなって思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:58:29

    仙舟関連の話が進むらしいから誰か来るだろうなと思ってる
    あとはブートヒルの話が進んでカンパニーや巡海レンジャーが増えるのもありそう
    なのかの覚醒?もこの先あるらしいけどとこが関係派閥かよくわからん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:02:31

    主が消えたアナイアレイトギャングにも出番があることを祈る
    アフリートこそやられたけど子供達4人については何かしらある…よね?ブートヒルイベの依頼で火事場泥棒に来たとかまで言ってるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:03:56

    仙舟で持明族、魔陰落ち、仙舟人は男女共にいるけど、狐族は女キャラしかいないから男来そう
    あとスティーブンロイドもそのうち来そう
    アフリートの子供達も来て欲しいな〜〜〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:04:46

    カンパニー勢なら市場開拓部だっけ、あそこから1人くらいは来そう、あとはブートヒルの呼んだ巡海レンジャー、2.4以降は間章でベロブルグとか仙舟に戻ったりもしそうだし仮面持ったサンポ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:05:08

    ヤリーロもまだまだ災難ありそうだし誰かでそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:16:08

    プレイアブル出てない派閥もかなり減ってるんだよな
    中でも第Ⅸ機関は黄泉の最終目標だからかなり引っ張りそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:22:09

    次行く星の中でガラスになった星系に弔怜人の劇場があるって言ってたし、そっちで新キャラ出ないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:24:09

    愉悦サンポと新運命なのかは来ると思う。愉悦サンポはまあまあ望み薄だけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:34:55

    ヘルタが呼ぼうとしてる5人目の天才も顔見せないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:36:32

    江戸星行けば八重桜とかもいそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:37:49

    仮面サンポこないかな....

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:38:57

    >>3

    かっこいいよね混沌医師

    「私たちは『存在』の本質を崇拝する」って震えるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:39:52

    さ、サンデー……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:41:08

    >>16

    サンデーは実装されまぁす!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:43:52

    とりあえずアルジェンティが助けた人達がめちゃくちゃ気になる奴等しかいない
    銀河忍者…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:44:57

    混沌医師がいつかプレイアブルに来て欲しい
    多分いい奴らだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:45:45

    コンスタンスが一応ピノコニーに声だけ出たわね
    アフリートが一番高評価してるし美人だしおっぱいおっきいしきてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:45:45

    華がいつか出るだろうけどまだまだ先だろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:46:23

    フンどうせ無からスケベな女や男が生えてくるのだろう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:49:54

    星5ヘルタはよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:52:43

    ス、スクリューガム……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:55:06

    華元帥はだいぶ先だろうなと思って慢心してる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:39:55

    2.3までは割と順当な実装スケジュールだったから2.4以降がマジで読めないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:46:46

    スクリューガムやスティーブン・ロイドはどっかで出そうだよね。
    ヘルタっていうか模擬宇宙シリーズってスターレイルにおいて大きな話の柱だし。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:19:40

    >>26

    まあver.1も1.4からはメインに関わらないキャラだったから今後もそういう感じになるんだろうね

    一応鏡流は景元のアニメが先にあったのとトパーズルアンは光円錐でイラストだけ出てたけどフォフォアルジェンティレイシオは匂わせや前触れまったくなかったし

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:30:24

    初期実装光円錐でイラスト先出しだった最後のキャラのアベンチュリンがこの前出たからもうビジュアル出てて実装待ちはスクリューガム(とサンデー?)しかおらんのよな

    アフリートの子供達はモデルが頑なに出ないから2.3で出てこないならもう出すタイミングなさそうに感じる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:30:50

    ピノコニーが次で一段落するし、階差機関のアプデがあるからスクリューガムは近そう
    停雲の話をやるって言ってたのはあるので仙舟に戻るだろうけどそうなると別の舟だろうからそこの将軍が来るのでは?あと七日の新運命も近いうちにって話だったよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:58:52

    >>28

    レイシオはカンパニー宣伝pvで石膏頭だけ出てたと思う

    後アルジェンティは模擬宇宙の純美イベントで名前は出てる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:04:09

    サンデーは確かにモデルはあるけど…
    ポジションのせいもあるだろうけど、あのモデルの線がどうもプレイアブルにならなさそうというかカカリアみたいというか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:06:40

    ロイドはショタであってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:08:39

    星核ハンターまだいなくもなさそうだから残りも出てほしいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:13:51

    サンデーは招待状がきてるからたぶんマジで来る気がする
    でもあの手紙で実装がすぐとは思えなくなった

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:17:53

    次の目的地もどこかわかんないんだよね
    夢と同じで江戸星?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:20:08

    >>34

    いやもう出てないのエリオだけだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:21:45

    無から生えてくる←これが一番心臓に悪い
    これでドタイプなキャラだったらガチャ計画が狂うねんな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:23:52

    >>37

    カフカ立ち絵の傘の数的に指名手配されてないやつらがまだいそうなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:24:26

    >>37

    現在エリオがサンデー勧誘中なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:25:04

    3rdの英傑組が江戸星で来るよ…多分そしてサクラとリンが実装されるのさ…
    多分

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:29:34

    >>41

    スウもかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:29:45

    >>33

    スティーブンは確かサスペンダー着てる人前に出ない子供みたいな話あったはずだから実装されるなら彦卿アーラン体型だと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:35:11

    とりあえずなにが女キャラしか引かないって心に決めてる
    だから貯める期間を設けるためにも偶には男男の実装なバージョンがあってもええんやで

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:38:21

    芽衣が江戸星より前にきたのが正直意外だった

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:39:47

    一応サンデーは人を助けたい意識が強いけど星核ハンターは人殺しまくり都市壊滅させまくりだからその責務から解放されたとてハンターに順応できるとは思わないな
    それに妹至上主義っぽいのに銀河的歌手の兄がお尋ね者になるのは迷惑かかるしそれはロビンもサンデーも望まないはず

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:42:15

    正直エリオが勧誘してんだからその辺は計算済みな気はしてる
    というかエリオ声出てきたしそろそろ来ないすか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:42:53

    天才クラブから出るんでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:44:26

    星核ハンターっていってもお尋ねものになるかはエリオの脚本次第なんじゃね?
    現に蛍自身はサムってばれてないからピノコニー内部では少なくとも大丈夫そうだし

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:46:10

    いいよねエリオ取引システム
    いつだれでも星核ハンターが実装できる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:48:31

    あの!シヴォーン!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:48:56

    余清塗もそろそろ来そうでは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:50:55

    とはいえサンデー勧誘もまだ与太だしねぇ

    これで原始博士とか来たら笑う

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:52:46

    >>49

    そもそもホタル=サムに求められる役割の問題かと

    ホタルのままでやれることなら素直にカフカに任せた方が効率的だしサムとして動くなら素顔を見れる者はほぼいない

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:54:19

    >>49

    ジェイドがホタル達との会話内容も記録してるアベンチュリンのトークンのこと知ってるからピノコニー内部でもただじゃ済まんと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:56:52

    >>42

    スウは中華系じゃね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:16:09

    スウってCV櫻井だったよな
    外国産ゲームだしキャラ自体には関係ないことだけど声どうするんだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:31:04

    >>57

    ナターシャのモチーフキャラはスタレと声違うんじゃなかったっけ

    だからヴェルトみたいな同一人物扱いじゃなきゃなんとかなると思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:51:20

    そろそろあのポルカ・カカムこねーかなー

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:01:56

    余清塗はルアンメェイのセリフ的にしばらく会ってないらしいけど生きてるんかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:05:35

    オスワルド「来ちゃった♥️」

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:07:00

    ポルカ・カカムは天才クラブの中でも結構キーポジションぽいからメインのストーリーに絡んでから実装されそうなイメージある

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:04:35

    そう言えば原神だと各ver内の1年間で17人前後実装する、ってCEOが言ってたけどスタレはどうなんだろう?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:10:25

    開拓者新運命とかも込みで3人ずつ実装のペースを維持するなら1年で27になるか

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:30:53

    開拓者抜いても既に2.3で星4実装なしだからそんなに気にしてないのでは
    ピノコニーでもう出せる枠がなくて2.4以降なら出せるってのはあるかもしれんが

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:40:56

    >>57

    殆どのアニメ、ゲームで声優変更無しだったから業界的には問題ないんじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:37:55

    >>61

    お前の悪行は実装のラインを超えてやがるだろ

    多分

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:53:27

    >>66

    あの人今新規作品やアニメ作品で使われることほぼなくなってるはず

    元々やってた作品の続編だけ続投してる感じじゃなかった?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:58:09

    >>66

    続投したけど代わりに続編が死んだりしてるのもあるよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:05:17

    >>64 >>65

    主人公引いたスタレキャラの実装ペースは

    ・初期(1.0):20人

    ・1.x:20人

    ・2.x(2.2前半時点):7人

    で、原神の1年目と比べると7人キャラが多い


    スタート段階からキャラのバリエーション増やすのが目的かも?と思うと、今後はちょっとペースが落ちそうな気はする

    あるいは、原神と比べてキャラモーションとかが限定的だから投入しやすいとか


    画像は原神のキャラ実装ペース

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:22:43

    ポルカ・カカムにしろスクリューガムにしろ皇帝戦争当時からずっと生きてるのはなんなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:24:42

    仙舟はまた掘り下げがあるみたいなこと言ってた記憶があるからその暁には是非とも雲騎将軍 華をですね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:28:34

    >>71

    スクリューガムは機械生命体だから普通の人間と寿命は違うのでは

    ポルカ・カカムもスワンみたいなミームになれて肉体がなくても存在できるなら年齢の概念なさそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:40:03

    >>46

    順応出来なくてもハンターの最終的な目的次第では協力する可能性はあるそれこそたまに言われてるナヌークを殺すのが目的とか

    ロビンは大切だろうけどだからこそ危険な星神殺しに協力する理由になるまあこんなん考察に考察重ねてた妄想みたいなもんだが

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:01:58

    模擬宇宙イベントで出た名前で触れられてない人ってだれかいたっけ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:08:38

    >>75

    純美の騎士はアルジェンティの他に3人くらいいたはず

    あとはカンパニーのキャラで結構名前だけ出てる人は多いのと黄金と機械のゲージ増減イベントで出てくる博識学会の学者は名前出てた気がする

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:23:46

    推定フカ顔の華元帥もいつか出るんだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:48:05

    華元帥早く姿をみたいけど、春節あたりで大きく登場させるんだろうなぁ〜半年以上先の可能性

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:50:22

    >>78

    少なくとも2.Xはピノコニーメインで引っ張るだろうしね

    元帥は仙舟虚陵にいる以上それこそ開拓者が巡狩の一瞥もらうタイミングまでお預けまでありそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:47:29

    今年中になのが覚醒するっぽいから次バージョンでスワンとのイベントで覚醒することが無かったりしたら新しいメモキーパー生えてきそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:52:19

    >>80

    星穹列車7人目の仲間にして裏庭担当のメッセンジャーちゃん…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:56:23

    ロビンちゃんとか見てると持続パのパーツもっと欲しいなぁ
    出来ればおっぱいの大きいエッチなお姉さんでお願いします

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:57:34

    >>76

    見に行ったらだいぶいたわ

    「スティロット」

    「オウディアム」

    「ヴィル・ガーナ」

    「ポメイン」

    「アノクレイ」

    「ホルヴィジオ」

    「フルビュー」

    「ヘイト」

    「ガラハド・アイカーン」

    これにアルジェンティを合わせて計10人と会える

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:16:42

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:22:23

    1年目で持続キャラ追加しすぎなのとデバフ無効がほぼ無理なせいで持続はメタれないからカフスワで完成しすぎてる持続はしばらくテコ入れ来ないと思うよ
    黄泉は虚無縛り、追撃は単体特化やレイシオ入りだとデバフ必須と持ち物検査でバランス取ってるけど持続はそういうのないからね
    というか調和は1.6〜2.2の間に3人来てるからしばらく来ないと思う

    豊穣がだいぶ空いてるからフォフォ復刻前後に来るかね 個人的にはなのか以外の星4存護追加してほしいけども

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:32:49

    >>85

    ぶっちゃけ持続パ何強化すんのってくらい完成されてるしな既に

    耐久枠でも持続ダメつけるかカフカ2人目生やすかくらいしないとカフスワルアンフォフォの並び崩せ無さそう

    性能面だとまずは撃破特効パ完成させて追撃パのアタッカーの選択肢増やしかね今後ありそうなスケジュールは

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:49:02

    そろそろEP回復系の3人目欲しくない?
    停雲フォフォアルジェンティに追加で編成して宙の美しさをさらに護りたいんだが?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:54:26

    模擬宇宙だとジバオ・キャロットとかサリオとか名前だけは頭に残る

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:37:05

    あと3週間くらいで次のキャラ発表と生放送来るし、後半ガチャはそこを待ってからかな…次のキャラで舞台も分かりそうよね、中華系が来たら仙舟に行くの確定な訳だし

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:54:29

    留守電したきりだしドリームリーフにタリア出身の人がいたしコンスタンスは何らかの形で登場しそうだけどどうだか

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:44:15

    仙舟編終わった後にまた宇宙ステーションの話やってルアン・メェイきたし
    2.4ぐらいにまた仙舟の話で新キャラの帝弓七天将の将軍がくるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています