登場人物がちょっとお間抜けなSEED FREEDOM

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:53:57

    ためらうことは無い。


    それが君たちの想いなら。


    望まれて生まれた…


    世界が――――

    オルフェ「ガボガボボボボボ」(溺れる溺れる!だれかーっ!!)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:58:14

    キラ・ヤマト、フリーダム、行きます!



    タカノリ・ニシカワ「すれ違い~急ぐたびに~♪…………ってアカン!歌間違えた!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:58:47

    >>2

    何やってんだハイネ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:01:42

    ザフト兵「引っ込んでろ!奴らはミランの――――って、わーーーーっ!!」

    ドシャ―ン!!

    キラ「うわーっ!コクピットむき出しで前のめりに倒れた!だいじょうぶですかーっ!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:04:24

    コントみたいw

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:07:52

    キララクのツーリングがチャリ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:08:53

    キラ「キラ・ヤマト、少佐以下――――あれ?大尉?いや、中将だっけ?」

    ムウ「まだまだ坊主だねえ、初々しいぞ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:01

    シン「こんなコントいつまで続けるんすか!脳も腹筋も保ちませんよ!」
    キラ「でも続いてる…。だから問題なんだ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:13:29

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:14:11

    キラ「だから問題なんだ!」ブーーーー


    キラ「あ、ブザー鳴った。どうやら重量オーバーだね。シンたちは後から乗ってね」

    シン「は、はい…………」(あんだけ高性能なMSは作れるのに6人乗りのエレベーターを戦艦に取り付けられない
    なんて…………C.Eって不思議だなあ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:17:38

    ジャガンナート「わが軍の被害を、クライン総裁はご存じないか!?ブルーコスモスの一方的な信仰を受けたのは、
    こちらなのだ!」ドンッ「痛っ!!!指…指突き指した…」

    ラクス「プッ…………クスクス…………」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:18:29

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:18:30

    NG集かな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:19:25

    シュラ「よろしく、国防委員長」(なぜすでに負傷している…………?)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:25:35

    >>11

    ~突き指したので言い直す国防委員長~

    ジャガンナート「わが軍の被害を、クライン総裁はご存じないか!?ブルーコスモスの一方的な進行を受けたのは、

    こちらなのだ!だからこそファウンデーションによる革命が必要なのだ!」


    ラクス「えっ?」

    ジャガンナート「あっ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:27:14

    >>15

    あんなアホと手を組むのは間違いです、母上。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:30:34

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:31:08

    シュラ「アグネス・ギーベンラート?月光のワルキューレか。


    ふっ…………男をステータスでしか見ないケバイ傲慢女は美しい」



    アグネス「喧嘩売ってる?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:36:31

    アグネス「私には愛される価値があるのよ!」ルナ「だから何!?」
    ズドドドドドドド…………ドカーーーーーン!!
    ルナ「…………ああっ!イラついてついコックピットを…………アグネスーーーッ!!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:38:44

    >>15

    隠し事できないくせにクーデター企むんじゃねえよw

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:40:10

    >>19

    この世界なら爆発に巻き込まれてもアフロになるくらいで生き残れるだろう多分

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:43:40

    「も゛う゛お゛と゛こ゛な゛ん゛て゛こ゛り゛こ゛り゛〜!!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:46:49

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:47:34

    颯爽たるシャア

    キラ「音が違うよアスラン!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:50:43

    アウラ「卿らには感謝しておる。どうか我が国の民が焼かれるのを見届けてくれ」


    コンパス一同『は?』

    アウラ「あっ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:53:35

    オルフェ「あなたのために…………あなたのために…………くっ!数日寝ないで考えたはずなのに

    姫の口説き文句をド忘れした…!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:55:38

    >>15

    >>25

    バレバレ計画w

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:01:32

    オルフェ「デスティニープランを提示された世界は元に戻ることは無い。…………えーっと…………そう!アレだ!

    皆決めて欲しいんだよ!そのー…自分にできることを」


    キラ(僕に言うために必死で練習してきたのかなあ…この人。)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:03:00

    オルフェ「どうぞ、姫。あなたのために咲いたのです」

    ラクス「ありがとう……きゃあ、ハチが!」

    オルフェ「えっ⁉ ええと、アムッ!」←てんぱってる

    ラクス「ええっ、食べた!?」

    オルフェ「あ、甘いです!」←てんぱってる

    ラクス「ええっ⁉」


    ※中の人ネタです

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:04:07

    核の発射コードは?

    頭覗く前に殺っちまったからわかんねぇよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:05:03

    シュラ「世界を治めるのは、力のあるものだけだ」

    キラ「…そんな世界、人は望まない!」


    シュラ「そうかな?」グサッ「痛あああああああああああっ!」

    キラ(自分の足に剣をうっかり刺すなんて…うっかりさんな人だなあ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:09:36

    シュラ、お前ジャガンナートのこと言えんぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:41:12

    >>29

    本当にあったの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:03:23

    >>33

    ヒント1:魔王上でおやすみ

    ヒント2:アなんとか君

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:23:25

    >>30

    「あっキーボードに何か貼ってある…」


    付箋「0214」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:36:40


    グリフィン「う、うわーっ!戦場に大遅刻したーッ!だってコンパスの奴らが『船を明け渡し降伏します』って言うから待ってたのに…」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:39:42

    マーズ「邪魔するぜ!」
    シン「邪魔するなら帰ってー」
    ルナマリア「あいよー」
    ヒルダ「ってお前が帰るんかい!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:41:14

    >>36

    大河ドラマ〜どうするグリフィン〜

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:54:59

    >>35

    どっちもバカw

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:57:21

    カガリ「………」


    ラクス(カガリさん…ずっと
    ミュート設定なの気づいてませんわ…
    かわいいのでこのままにしておきましょう)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:05:06

    イングリット「姫様…何故姫様はオルフェを受け入れないのです?

    ご覧ください。こちらはオルフェが集めたあなたのCD。全て初回購入特典付きです
    加えて今までの姫様のライブは欠かさず参加。
    ラクスクラインファンクラブの会員番号No.は1ケタ。

    それだけではありません。オルフェは姫様のグラビア写真も全て取り揃えてました。
    何故か姫様がバストアップしていたデュランダル議長時代のものも含めて…
    ちなみにオルフェはそちらの方が好みのようです」

    ラクス「…………💢」

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:05:58

    メイリン「あっ、オルフェ宰相のパソコンハッキングしてたら、ラクス様への愛のポエム百選を全世界に公開しちゃった、私ってばお馬鹿さん♪」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:07:45

    >>36

    >>38

    どういうことって思ったけどこれ中の人ネタか笑


    秀忠グリフィン…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:13:00

    >>41

    良かれと思って性癖暴露

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:16:32

    イングリット「何がおかしいの…貴方がいれば戦いが有利になるから、だから危険をおかして
    貴方を奪いにきた、それだけでしょう!?」
    『ミトメタクナイ!』

    ラクス「そうでしょうか?」
    『ブルー‼︎ブルー‼︎』

    イングリット「オルフェだって…貴方が優れているから、だから愛している『テヤンデエ‼︎』

    誰だってそうでしょう?優れたものが欲しい『ミトメタクナイ‼︎』そばに置きたい『ザンネン‼︎』その価値があるから、必要とされるの『オマエモナー』!愛されるんでしょう!?」

    ラクス「それは本当に愛でしょ『ブルー‼︎ブルー‼︎』」

    ラクス・イングリット「「うるさーーーーーーい‼︎」」



    キラ「…ハロ、どうやってここに来たんだろう」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:20:46

    >>45


    …ハロにガヤ芸人仕様のプログラムでも組み込んでみるか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:21:58

    >>45

    所々ピンクちゃんがイングリットの本音を代弁してるのお労しい…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:29:42

    >>46

    やはりお前の仕業かアスラン

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:31:52

    >>45

    イングリット「貴方を渡すわけにはいかない…」

    ラクス「キラが来たのですね?」


    ピンクちゃん『テーンクーウノー』


    イングリット・ラクス「「お前が歌うんかい‼︎」」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:44:58

    飯を勢いよくかきこんで喉につまらせて顔がギャグ調に紫とか緑になるシン

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:51:00

    アグ「信頼なんてされてるわけないでしょ、フリーダムキラーなんて呼ばれてるアンタが」
    ルナ「フリーダムキラー?」
    アグ「あら知らなかったの?おめでたいわねぇ~」

    シン「えっナニソレかっけぇ!!」瞳キラキラー
    アグ「いや待って思ってた反応と違う」

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:03:37

    動くな…🔫のシーンで思った以上にルナにボコボコにされてしまい前が見えねェ状態のシン
    出撃前のパイロットルームにアスランメイリンと詰めてるシーンでももまだ傷だらけだがデスティニー発進時にはなんかキレイに治ってる

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:29:17

    インパルスvsギャンにて、煽られたんで煽り返したらめちゃくちゃ刺さってマジ泣きしだすアグネス

    シン「何やってんだよルナ?!」
    ルナ「ち、違…あたしそんなつもりじゃ…!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:07:08

    イザーク「ジャガンナート中佐!反逆罪に問われたいか!」
    ジャガンナート「反逆ではない!我らこそがプラントの未来を担うものだ!」(握り拳)
    「イタタタッ!指が!指が!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:10:38

    ギィン!ギィン!ザクッ
    リュー「やれやれ、シュラには勝てませんね…って、ん?」
    キラ「………」パタン

    シン「わーーーっ!剣が!剣が!隊長の頭にーーーっ!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:12:22

    >>55

    イングリット「…サーペンタイン団長?」ピキピキ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:36:21

    回転速度を上げすぎて明後日の方向にシールドが飛んでいくギャンシュトローム

    アグネス「ああっ!やっちゃった!!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:42:24

    パチンッ!
    オルフェ「役目を果たせなければ…」
    イングリット「やったわね!オルフェのバカ!」回し蹴り

    オルフェ「ぐふっ‼︎」

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:47:59

    ギャンがライフリに止めを刺そうとしたとき、ズゴックのミサイルを受けて爆発した際、その勢いでシヴァに突っ込んで二機諸共地面に叩きつけられる

    シュラ「こら、何をしている!」
    アグネス「うっさい! 不可抗力よ!」

    アスラン「……キラ、こいつらまとめてやっていいか?」

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:55:08

    >>54

    まだ治ってないのかよ.

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:56:58

    >>30

    ダニエル「くっ……俺の手際が……お粗末!!!!」


    リュー「似た声の料理人のモノマネで誤魔化さないでください」

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:57:35

    (やっべうっかりキラに刺しちゃった…まあ軽傷っぽいからいっか)

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:07:16

    >>62

    そのまま救急車で緊急搬送されるキラ・ヤマト

    集中治療室に入り予断を許さない状況である

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:56:28

    アスランVSシュラ。妄想炸裂!

    シュラ「うわあああああああ!!……?どうしてオーブ代表の顔が……?後何で裸なんだ」

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:24:36

    >>43

    グリフィン「本当学習しねぇバカ!!お前ら俺たちには…ってありゃ?」


    シン「あれ?もう一機今更来たぞ。他のブラックナイツはみんな撃墜したのに…」


    グリフィン「…うわああああーーん!!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:57:52


    ラクス「必要だから愛するのです!」

    オルフェ「?そうですよ?」


    ラクス「…ああっ!逆!逆ですわ!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:54:29

    >>58

    本編でもこれぐらいアグレッシブイングリットちゃんだったら…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:59:12

    >>42

    キラ「ファウンデーション、聞こえるか。僕たちは真実を知っている。タオ閣下の恥ずかしい口説きポエムも全て知っている!」


    オルフェ「わ、わかったーーっ!抵抗はやめ諸君らに投降するーっ!」


    アスラン「…メイリンを落とそうとしたレイの気持ちが分かったような気がする…」

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:03:44

    オルフェ「一曲お願いできますか、姫?」

    ラクス「…喜んで」


    EMOTION

    オルフェ「…って、選曲がどう考えても違うだろう!」

    イングリット「ご、ごめんなさい…明るい姫様の曲だから良いと思って…」 


    ラクス「………💢」

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:38:22

    >>15

    オルフェ「ようこそ姫、ファウンデーション宰相

    オルフェ・ラム・タオです」


    ラクス「コンパス総裁、ラクス・クラインです。

    早速ですがコンパスの名の下に、

    ファウンデーションの幹部の皆さんを拘束させていただきます

    ザフトのジャガンナート中佐とともに取り調べを受けていただきますわ」


    オルフェ「え?」



    SEED FREEDOM 完

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:45:02

    ハロ『ミトメタクナイ』
    ルナマリア「なんで帰ってこないのよ…
    シンのばか…」
    ハロ『アノヨデステラトイチャイチャ!イチャイチャ!』

    ルナマリア「キーーーッ!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:46:18

    NJキャンセラーを積み忘れて爆発しない核ミサイル

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:49:28

    >>30

    >>72


    アウラ(核ミサイルいつ来るんじゃ、マジで)


    イングリット(…このBBAに罪おっ被せられないかしら)(閉心中)

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:02:18

    >>57

    そのまま地面を走り出すシールドを追いかけるギャンシュトローム

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:30:25

    キラがそんなことするかのシーン
    頭おもいっきりゴンしすぎて
    いたい・・・ってなるオーブ代表

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:28:30

    >>29


    ラクス「(なにかこの方、恐いですわ)ど、どうやら旅の疲れが出てしまいまして、失礼いたしますわ」

    オルフェ「あ、それでしたらゆっくりお休みできる場所へご案内します!」

    グイッ

    ラクス「きゃあっ⁉」トテッ

    オルフェ「ああ⁉ 申し訳ございません、姫がこんなにも軽やかなお身体とは思わず……流石は女の子ですね、すごいです!」←テンパっている

    ラクス「(やっぱりこの方、おかしいですわ!)」

    キラ「何をしておられるんですか、タオ閣下!」

    ラクス「キラ!(助けに来てくださったのですね!)」

    オルフェ「キラ・ヤマト、失礼だが君は彼女に相応しくない」

    キラ「レディを転ばせるような人に言われたくありません!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:49:32

    アスラン「核を撃たれたことで口実はできる。彼らがユーラシアを撃つ口実が」
    オルフェ「神の祝福を」ポチッ
    アナウンス「レクイエムの自爆装置が作動しました。30秒後に爆発します」
    オルフェ「ボタン間違えたー⁉」

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:04:10

    イングリット「…世界をおさめる事も出来るのに、何故オルフェを受け入れないのですか?」
    ラクス「貴方はそれで良いのですか…?」


    イングリット「………良い訳ないじゃなぁぁぁぁいっ!いつもいつも私が見てるのに全然気付かないで
    使命使命って!オルフェのバカやろぉぉぉっ!ふぇぇぇぇんっ!」


    ラクス「よ、よしよーし…」ナデナデ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:24:06

    ライフリの片翼を壊したことで満足して、あとは核で何とかなるだろうと撤退してしまうシュラ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:35:34

    シン「このあいだはジャスティスだったから負けたんだ!」


    アスラン「…なら、こっちならやってくれるか?シン」(ドヤァ)



    シン「アンタって本当…💢」

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:26:56

    オルフェ「くっ…」

    ラクス「…力で人を従えても、心は決して」
    オルフェ「あれ?思ったより小さい?デュランダル議長のそばにいた時はもっと…
    あ、姫すみません。ちょっと!ぐふっ!
    マウントポジションから連続鉄拳はやめ、ガフっ!
    イタタタっ!ギャアアアアアーッ!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:10:19

    >>81

    ラクス「胸の大きさに資格などありません。

    それもお分かりになりませんか?」


    ベコッ!バシッ!グチャッ!


    キラ「ラクス!助けに…って、うわああああっ!こ、これタオ閣下…?顔が原型ないほど崩れてるけど…」

    ラクス「キラ!私、彼に襲われて…怖かったです。来てくれてありがとう。愛してます」

    キラ「う、うん…無事で良かった…」

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:16:57

    >>66

    それ間違えたらアカン!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:18:13

    >>82

    …総裁、そうは言いますが

    胸にはカップというものがあってですね…




    うわなにをするやめr

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:28:10

    ジャガンナート「タオ閣下の…?」
    シュラ「あっいえ違います?」
    ジャガン・シュラ「「…?」」
    シュラ「あっ違う違う⁉︎ほんとすみませんw」
    ジャガン「www」
    自分をタオを言われたと素で間違えてNG出しちゃうシュラ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:40:04

    ラクス「必要だから愛するのではありません、愛しているから必要なのです!」

    オルフェ「およしなさい、ナチュラルのような世迷い事は! 出撃します。イングリット、姫を頼むぞ」

    ラクス「お待ちください」

    オルフェ「姫? はごあっ!? ぐふぉっ、ごぁっ!?」←遺伝子相性100%の相手の接近のため警戒心0%の超無防備中に、急所への膝蹴り3連打と続いて鼻面への頭突き、とどめに喉笛チョップを食らった男の悲鳴

    ラクス「卑怯な手段でキラの名誉を貶め、あまつさえ私にキラを攻撃させるよう仕向けたことへの怒り、せめてその1兆分の1はここで晴らさせていただきますわ!」

    なお、これによりオルフェは泡を吹いて気絶し。オルフェと感覚をつないでいたシュラ以下他のアコードたちも同じ激痛で苦悶中のため、これ幸いとラクスは自力で脱出したそうな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:41:16

    シン「分身はっ!こうやるんだーーーっ!」

    ダニエル「あ、あれはまさか…!!」
    リュー「あ、貴方はまさかNINJAなのですか!?オーブにごく僅か生き残っているというNINJA!?」
    グリフィン「頼む!サインを書いてくれ!なんなら弟子入りさせてくれ!NINJAは俺たちの憧れなんだ!」
    シン「は、はあ…」

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:46:02

    「君はその……えーっと……ほら、なんていうか……ばっちぃ手っていうか……そういうアレで姫の手を……」

    「……『血塗られた』みたいな?」

    「そう!それそれ!」

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:55:58

    グリフィン「へぇ〜、剣の使えない隊長さんかい?」

    キラ「すみません、『サーベルを握るとすごくお腹が痛くなる病』を患っていまして…」

    シュラ「そうだったのか…」

    グリフィン「じゃあ仕方ねぇな…」

    リュー「お大事になさってください」

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:55:00

    >>89

    お前はウソップか!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:59:09

    >>88

    仲良くなってんじゃねえよw

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:00:50

    >>45

    >>49

    >>71

    この世界線のハロウザすぎて笑う

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:25:32

    オルフェ「えーと…君はバラより美しい?いや、これじゃ少しキザすぎるか…
    君の美しさはバラの如く…これじゃ回りくどすぎか…
    『貴方の為に咲いたのです』よし、これで行こう!」

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:29:17

    >>93

    イングリット「口説き文句を必死に考えるオルフェカワユス」

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:38:34

    「防衛ラインの内側に突破音」
    イングリット「私が対処しま…」ゴンッ「痛っ!?」
    『ハロ、ハロハロ、ハロ、ゼッコーチョー!』
    アウラ「な、なんじゃこいつらは!早く捕まえろーっ!」
    ガシャン!パリーン!ゴロゴロゴロゴロ!
    『う、うわーーっ!』『助けてーーっ!』







    『ハロ!ハロ!ブツリテキニセイアツ!オノーレー!』
    (アルテミスのオペレーター、全員沈黙)

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:15:38

    >>42

    >>93

    このとき考えてたことメイリンに盗まれたのか…

    オルフェ、哀れな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:16:00

    >>95

    ラクスのピンチにハロ軍団大激怒か

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:17:22

    >>95

    睡眠ガスとか仕込むより

    こっちのほうが簡単だと思って

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:22:24

    >>98

    やっぱお前かw

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:25:32

    >>89

    「じゃあ仕方ねぇな…」じゃねえのよ

    なに納得しとんねん

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:26:35

    まるで本編ではお間抜けでないような言い方

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:37:56

    …いや、そのハロ>>71 はミーアが持っていたものだろう。だから俺は何もしてないぞ。本当だ。

    …だからそんな恨めしそうな顔でこっちを見るな、ルナマリア。

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:46:35

    リデラード『シュラ!時間だよ』

    シュラ「ここまでか…」


    アスラン「逃げるぞ!キラ!」

    メイリン「アークエンジェルの人たちも一緒です」


    ムウ「クソォォォォォっ!」

    リュー「タイムリミットのようですね」

    ダニエル「やっとかよぉ…」











    アグネス「…私は?」

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:57:17

    >>103

    ラクス(皆様グッジョブですわ)

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:03:11

    >>103

    ギャグ漫画のオチ的な感じで最後に再登場しそうなアグネス

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:40:13

    >>100

    シュラ「腹痛に襲われている相手と打ち合っても意味がないだろう」


    グリフィン「それに今夜はパーティーなんだぜ?せっかくの御馳走が食えなくなったら可哀想じゃねぇか」


    リュー「あとこの中庭って地味にトイレから遠いんですよ。催してしまったら大変です(2敗)」

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:07:22

    >>78

    泣き虫イングリットちゃん、推せる

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:11:27

    >>54

    ジャガンナート「忘れはせんぞ…死者の流した血を!恨みを!私の突き指を!

    忘れることなどぉぉぉ!」


    ディアッカ「忘れてねぇよ…」(最後のやつは知らねえけど)

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:16:24

    >>108

    突き指しつこい笑

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:29:15

    >>95

    『ハロタチスゴイヨォ!サスガピンクチャンノオニイサン!』

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:33:38

    >>87

    オーブ=戦国時代みたいな認識なの?ファウンデーション

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:02:35

    >>108

    突き指はお前のせいだろw

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:05:16

    >>18

    〜シュラ、言い直し〜

    シュラ「ふっ…ヤマト隊長の元カノとフリーダムキラーが守れなかった女と同じ声の女性は美しい」


    アグネス「は?何のこと?」

    キラ「……うっ…うっ…ひっく…」

    シン「ふぇぇ…ステラぁぁ…」

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:08:06

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:09:42

    オルフェ「遅かれ早かれ、どうせ撃たねばならぬ国です。
    あの国には、忍術とかチャクラとかいう超常現象を使う一族が沢山居るようですから」

    イングリット(…オルフェ、それ漫画の読みすぎじゃない?)(閉心中)

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:14:44

    >>58

    オルフェ「お前も自分の価値を証明してみせろ!」

    イングリット「…いいわよ!やったるわよ!どーせ私がいくら頑張っても目に入れてくれないクセに!フーンだ!」



    (カルラ、本編の数倍強化)

    オルフェ「……何故だ?寒気が止まらないぞ」

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:16:41

    >>113

    オルフェ閣下、貴方の国の幹部がキラを泣かせやがりましたわ。どうしてくれるのですか?ああん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています