シックスペンスの取捨どうする?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:54:40

    とりあえず共同記者会見の内容はともかく川田の顔云々とルメールが捨てた云々は個人的に基準としてどうなんだと思うからいったん無しでよろしく
    個人的には国枝先生も自信ありそうで川田とも手があってそうだけどクラブコメント的に状態はMAXでは無さそうだし来ても紐かなとは思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:55:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:55:54

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:57:02

    中山三連勝を府中でどう評価するか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:57:09

    今の上位組との力関係が不明なのがね…
    ただめっちゃ強かったという可能性もあるし切るにも怖い

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:57:35

    >>1

    中山専用の可能性は捨てきれない

    あと走り方がピッチなので距離保たない可能性もある

    不安材料の多さは皐月賞前のジャスティンミラノに近い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:58:19

    買っても2頭軸の紐にするくらいじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:59:15

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:00:24

    牡馬で国枝先生をどこまで信用するかよ
    府中GIはブラックホークでしか取ったこと無いから正直紐までで良いでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:02:37

    来るかも程度で
    てか前走弥生賞と皐月賞の馬が原則独占してるのにダービー来るんかって感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:04:05

    紐に入れるにしては人気しすぎなんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:05:24

    距離がね...

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:05:35

    >>11

    無敗だしまあそんなもんじゃねぇかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:08:16

    スプs組はね……
    あの皐月経験してないのもな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:09:40
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:52

    追い切りで併せた時にその馬から逃げたってのがちょっと引っかかる
    競り合いになったら寄れるんじゃねえかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:55

    血統的には別に2400mイケそう
    でもせいぜい複勝で買うぐらい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:12:08

    血統的にはどうなん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:12:49

    >>16

    今日の3頭併せでは逃げてなかったし川田もフォローすれば大人しく真っ直ぐ走ってくれたと言ってくれてるからそれを信じるしかねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:12:57

    走り方が距離延長が苦手なタイプだから厳しそう
    多頭立てが初めてなのもマイナス要素

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:13:36

    >>18

    キズナはボンドやクイーンズみたいになんやかんや母方よりかは距離持つ印象あるからそこはまぁ平気だと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:13:43

    >>18

    母方がダート得意一族ッス

    親父は特にアドバンテージには成れないね(ミラノ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:13:51

    来たらごめんなさいする枠

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:14:30

    >>18

    母は米ダートの7FのGⅠ勝ってる

    Finley'sluckycharmracedb.com
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:15:22

    鞍上川田があんまり合うイメージ無いんだよな
    伸びてきて おっ と思わせて最後止まりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:16:25

    >>25

    川田勝ったのは「あの」マカヒキだから


    うーん・・・それクラスかと問われたらちょっと悩む

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:16:56

    今の川田ならなんか勝てなくとも3着~5着あたりに残りそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:18:10

    >>27

    ルメールが魔界送りにするぞ

    あーでも川田も首根っこ掴んで仲良く戸崎ごと魔界封印するかもね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:18:30

    ルメールから川田乗り替わりで成功した例ってあったっけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:19:23

    天使の俺「国枝の牡馬がクラシックで来るわけないだろ 切っとけ」
    悪魔の俺「コズミックフォースコズミックフォースコズミックフォースコズミックフォースコズミックフォースコズミックフォースコズミックフォースコズミックフォースコズミックフォースコズミックフォースコズミックフォース」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:20:25

    >>29

    前走デムーロ以外のカタカナ外人の馬は切れってそれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:20:28

    >>27

    その辺が妥当だと思う

    無理矢理ミラノに貼り付いてスタミナ消耗しなければ好走できると思う

    >>28

    魔界送りって何だ?ルメールは勝ち星から言って送られる方なんだが

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:21:17

    >>29

    うーんちょっと違うっちゃ違うかもしれんがマカヒキはルメール→川田で皐月とダービーでルメールに先着しとる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:21:22

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:21:27

    魔界は戸崎が送られてその戸崎をマークしてたルメールも送られる方式だからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:22:12

    >>35

    田原「ほな・・・」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:22:41

    川田も国枝師もめっちゃ自信ありそうなんだよな
    何なら天栄の場長も

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:22:59

    逆にサトイモはルメールが乗ってたのを川田が復活させたパターンだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:23:12

    ダービーで乗り替わりの時点で買いたくないが会見での騎乗依頼前シックスペンス評で少し気になった
    これって部外者として見てていい馬だと思いレース後ルメールにどんな馬か確認するほど素質を感じたということだよね?
    距離はやってみないとわからないという感じだけど、ジャンタルでミラノとの力の差は把握しているだろうし悔いのない騎乗はしてくれると思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:24:12

    >>18

    父と母父同じ馬が先週京都2400勝った

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:24:22

    ダービー勝てるかはともかくどこかでG1勝てる器なのは間違いないよ
    色んな条件差し引いてもあのスプリングSのパフォーマンスは異質だった

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:36:15

    距離不安で川田は持たせてくれるタイプじゃない
    という二重不安ではね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:54:30

    スプリングS自体が評価できないのでちょっと厳しい
    掲示板には来るかもぐらいな印象

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:00:49

    川田は皐月のジャンタル見ると無理に勝ちを狙うよりも少しでも順位を上げること目指しそうなんだよね
    1位はミラノとして2か3位はこの馬じゃないかと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:17:43

    先行するかと思ったけど意外と中団くらいで溜めて末脚に賭けるのかも

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:19:06

    推しだから買う。
    ハズレてもいい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています