あの…自分ヒーローを目指してるんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:54:44

    個性がなくてもあなたみたいなヒーローになることはできるんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:55:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:56:58

    マジで鍛えただけでなれるならマナブさんのしごきには余裕で耐えそうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:57:45

    無個性がやるなら変な薬か刃物…銃とかも必須ですね
    まっヴィジランテとして頑張ってくださいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:58:51

    マナブさん「その技辞めるかワンチャンダイブ...」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:59:54

    …純粋な少年にこんなこと言いたかねえんだけど
    「個性を持ってる」というだけでその個性に伴う身体能力の強化が成される社会で「無個性」ってえのはハンデなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:04:14

    個性無いと受験できないって規定は雄英にはもう無いから他のとこも探せば無個性でも受験出来るだろうしサポートアイテムフル活用すればヒーローにはなれるかもね
    ヒーローにはね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:05:31

    ウム…個性の無いマナブさんに負ける様じゃ無理なんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:06:04

    まあ小さなヒーローは気にしないでどっちみち今まで鍛えず終いのデクーボーにはキツいを超えたキツい話ってことですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:08:06

    >>7

    というか雄英はヒーロー科と他の科を併願出来る(心操くんがやってた)のん

    おそらく無個性デクにとってヒーロー科は本命ではなかったと考えられるが……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:09:59

    というかこの世界ならその辺の警官も個性持ちなんじゃないスか?
    もちろんところどころしか読んでないエアプ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:26

    >>9

    へっ朝昇の経歴も知らないでイキってやがるよあの馬鹿…

    デクだって一年あればムキムキになるんだ


    母からも幼馴染からも社会からも誰からも否定されてきたヒーローへの夢を確信を持って保証してくれる憧れの人がいるならもう目を背けたりしないんだ

    絆が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:12:44

    >>12

    あの…あこがれの人がマナブさんだとヴィランに毒蛭観音開きを叩き込むヒーローになっちゃうんスけど…いいんスかこれで

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:13:22

    >>11

    はい!無個性なんて若い世代にはほぼいないんだからそうですよ!

    100年前ならいざしらず現代では個性はまず最低限度の大前提でしかないんだよね

    悲しくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:14:11

    しゃあっ
    デトロイト・毒蛭観音開き!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:15:59

    >>14

    えっじゃあ 警察として人助けじゃなくてあくまでヒーローがやりたいなんて デクってやつは偽善者なんだな

    みたいな叩きがバカみたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:18:07

    >>15

    ◇この絶対にお茶の間に流せないヒーローの目的は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:26:32

    >>17

    ヴィランに情け不要ッ

    二度と悪事ができないよう再起不能にすればいいッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:26:34

    >>16

    警官は個性を組織として使えないし(銃の方が強いやつばっかりだろうしなブヘヘ)ヒーローのからヴィラン受け取るのがメインなんだよね

    警邏もヒーローがやるし治安維持もヒーローがやる

    組織犯罪をオールマイトがほぼ壊滅させてるなんて話もある

    数少ない組織犯罪の捜査すらヒーローメイン

    警察の価値ってぶっちゃけかなり低いんだ


    そもそもデクはヒーローになれないという現実を見て見ぬふりしてるガキッだしなっ

    マナブさんと邂逅してヒーローの夢を否定されて遂に希望全部無くしたから後はおとなしく警官目指したんじゃないスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:32:13

    >>19

    ウム…

    警察やればいいなんて言うけど現実でいうなら野球選手に憧れた子供に球場のスタッフ目指せというようなものなんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています