中村悠一…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:56:38

    同業者が先輩後輩問わず色々とスキャンダルを起こしてるのにYouTubeだろで下品なトークしてるぐらいしかそういうネタが無いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:57:11

    杉田智和…すげぇ
    inmとかに目をつぶればスキャンダルはないし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:57:43

    許せなかった…!
    ヤクザと杉田に二股かけていたなんて…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:58:11

    まだバレてないだけの可能性もあるっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:58:31

    本質的にインドア・ハートだからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:58:43

    東京エンカウントで櫻井は下ネタ全開だったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:58:45

    >>3

    待てよ

    モーガンフリーマンもいるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:58:55

    あっこいつ破廉恥な妄想しかしてない
    マジ動揺する

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:59:33

    >>5

    嫁さん・子供居るにしてもグラブルへの入れ込み様はガチ過ぎるんだよね

    ま…まさか…二人で一人…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:01:13

    MだM.Iが姿を現すぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:01:16

    この前のファンパレの生放送で櫻井ボーと並んでるのを見たけどめちゃくちゃデカくて笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:01:40

    >>9

    待てよ ソシャゲだけじゃ無くてCSゲーもめちゃくちゃやってるんだぜ

    待てよ 趣味の車でドライブもしてるんだぜ

    待てよ 映画やドラマもそこそこ観てるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:01:44

    まあちょくちょくmarina.iとの匂わせあったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:02:19

    >>11

    櫻井ボーがガリガリなんスけどいいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:05:43

    >>11

    わしゃがな見てても思うけど生活習慣病とか大丈夫なんスかアレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:07:27

    >>15

    酒飲まないし多少は大丈夫じゃないんスかね

    何食べてるか知らないけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:08:23

    睡眠時間とか短いタイプの方なんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:09:52

    >>17

    ああ 一回で3時間程度しか寝ないらしいから余った時間でゲームや映画鑑賞のカーニバルだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:12:31

    寝ないとホルモンの関係で太りやすくなるらしいんだよね
    年齢も年齢だしこの体型のまま生きていくしかないと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:13:27

    >>17

    本人曰くショートスリーパーらしいスね

    夜更かしばかりしてるせいで体が慣れてしまってるのかそもそもそういう体質の人なのかはシラナイシッテモイワナイ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:16:22

    >>9

    >>12

    >>17

    こういうの見るたび寿命削ってるんじゃないかと不安になる

    それが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:18:26

    >>20

    後者なら問題無いけど前者なら普通に早死にする奴なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:23:13

    周囲の人間関係を調べても女性の影か一切無いのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:26:43

    仮に結婚をすっぱ抜かれてもあまり影響がなさそうなイメージなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています