おおっアサシンを召喚したら歴代ハサンのザバーニーヤ使えるオリ・キャラみたいなのがやってきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:00:07

    使いにくっ使いにくいーよ
    頼むから普通のハサンに代わってくれと思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:02:03

    あなたは"聖杯を求める魔術師"ですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:03:06

    分かりました…"静謐のハサン"を召喚します

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:03:36

    >>2

    はい!そうですよ!(ニコニコ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:03:38

    また鯖 太郎か

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:04:26

    >>3

    ハサンの当たり外れは静謐がダントツドベとしてその次に来るのがスレ画くらいだと思うんだあ

    まあスレ画はハサンやないんやけどな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:15:07

    >>5

    おいおいスレ画は鯖 太郎なんかよりも傭兵の少年とのカップリングが激あつでしょうが

    2人をカップリングさせてやねえ…引き裂くのも美味いで!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:42:43

    >>6

    待てよ、真アサシンも問答ミスしたらやばかったんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:44:06

    今回の候補スレ画と百貌だけどどないする?
    まあ百貌でええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:44:37

    >>4

    殺す…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:45:07

    >>9

    妥当を超えた妥当

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:46:03

    >>5

    型月関連のスレが立つと真っ先にシュバってきて鯖.太郎煽りをする…あなたも並のマネモブだったのね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:01:25

    >>9

    上層部も困ったと思うよ

    才能あるのに行動が完全にパラディンなんだから

    百貌には頑張って抑えてもらわないと

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:04:15

    耀星くんも白兵戦得意そうで安心できますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:28:02

    >>3

    やらせろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:29:23

    実際にどのくらいの消費量なのかはわかんないけどここまで連打して保ってるのは死徒マスターだったからなんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:29:33

    >>10

    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:29:49

    こんなもんトップに据えたら暗殺教団が騎士団になりかねないんだよね
    怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:32:19

    ハサンってもう歴代全員明らかになったんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:38:45

    >>19

    明らかになってないよ(笑)


    19人もいるんだ

    諦めた方がいい!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:40:46

    >>19

    サバーニーヤが11個、〇〇のって異名の部分は8個わかってるのん

    ソースはwikiだから間違ってたらごめんなぁ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:40:50

    幽弋のハサンかっこいい…かっこいいーよ
    神様だって殺して見せるその姿勢俺だったら股を濡らすね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:42:53

    >>4

    妄想心音…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:50:45

    >>9

    百貌って最後のハサンやねんけどもしかして設定的に重要なハサンだったりするタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています