どうして誰も俺の心配をしないの...?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:00:46

    なぜ...?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:01:33

    なんか…平気そうだから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:01:37
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:02:31

    古谷と池田にオチンチンと肛門舐めさせてそうだからやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:03:12

    なんの心配をすればいいんスか?健康っスか?
    それなら心配ですね…ガチでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:03:25

    リビドーを創作で発散してそうだから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:03:52

    ほっといてもあと100年くらい生きてそうだから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:04:15

    お前の作風は別にそういう輩が出たことで揺るぐ気がしないんだよーっ人の性(サガ)を描く野郎ーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:04:22

    えっ古谷って富野とも不倫してたんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:05:21

    体調以外の何を心配するのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:06:05

    お前は苛烈な性格で有名だが奥さんを愛し娘子供を立派に育て上げた…それだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:07:37

    >>9

    こんなレスで笑いすぎて味噌汁零したんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:08:21

    >>10

    次回作の完結…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:08:51

    >>5

    最近の写真だと杖をついたりしてるから怖いんだ

    不安が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:09:40
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:21

    >>9

    むしろ不倫してなかったんスね

    付き合い長そうだしもうそういう関係だとばかり…失礼しましたあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:37

    うーん80超えてるからもしそうなっても仕方ない本当に仕方ないってなるんだ 尊敬が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:32:09

    まっ御禿のセクハラは有名やけどもう時効やろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:33:51

    ハゲを継ぐ男は指名されたんスか?この技術を受け継ぐ者がいないなんてあまりにもったいない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:34:42

    >>18

    こんなモビルスーツのチンコ舐めたくなるわけねえだろ!はセクハラの最たるものだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:35:15

    >>19

    教えてくれ、逆シャアの戦闘シーンは継げるのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:36:57

    ハサウェイ続編とどっちが先なのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:37:24
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:08:27

    パクロミさんの尻揉んでたおっさんヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:30:12

    >>9

    やばっ仮に2人が不倫していたとしても「おおっ…うんっ」で納得しちゃいそうだよ…マジで

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:13:20

    そもそも禿がアムロやシャアッ!の出る宇宙世紀ガンダムなんて作るわけないんやから関係ないヤンケ それよりも新作ガンダム作るヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:14:21

    >>11

    自分を投影したキャラとしてドバとかいうマジ基地親父作ったハゲが不倫とかありえないよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:09:35

    まあSM風俗には行くんやけどなブヘヘヘ
    奥さんが認めてるならまあええやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:14:02

    お言葉ですが健康面に関して言えばジュドーの中の人の方が心配ですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:16:07

    >>20

    モビルスーツにセクハラするとは…立派な心掛けや

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:22:31

    メディア露出の時はスイッチが入ってしっかりするんだよね
    何かがきっかけでスイッチが入らなくなったらって思うと心配ですね 本気(ガチ)でね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:24:45

    富野のそういう言動がもし明るみに出たら庵野や宮崎や新海も吊るし上げられそうだよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:25:48

    どうやったらあんな作詞できるのか知りたいのがオレなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:30:08

    なぜって殺したって死ななそうだし死んでも蘇ってきそうな雰囲気があるからやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています