もしもスモーカー中将がチェイサー中将だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:03:23

    どうなる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:04:10

    G5でのあだ名がチェイさんになる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:12:23

    参考までに
    chaser…追っ手 追撃者 ハンター 狩猟家 彫金師 女の尻を追う男……女の尻を追う男!?!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:18:29

    確かチェイサーって名称は海外規制(喫煙描写が引っかかった)で付けられたんだっけ

    追撃者って意味ならカッコイイが、女の尻を追う男(ナンパ野郎)はなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:21:58

    口から煙吐いてるのは変わらないのでケムリン呼びは続投

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:23:31

    >>4

    未成年の飲酒とかはわかるけど成人男性の喫煙でも駄目なんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:24:05

    登場する度に違う女近くに侍らせてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:50:39

    出番あるたびに女の気配がする中将はふしだらすぎるという気持ちとそんな面もアリという気持ちの間で揺れてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:55:33

    >>6

    その他にも刺青が身体にあるキャラは刺青部分を消されて個性が無くなる・飲酒シーンは飲み物が水orジュースに変更・拳銃で脅すシーンは拳銃そのものが訳の分からん物に代替えされるetc…と規制のオンパレードだったらしい


    サンジのタバコも規制されたやつだと棒付き飴(チュッパチャプス)になってたそうだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:47:53

    このチェイサーはヒナ嬢口説いてるのかな
    ジャンゴとフルボディに絡まれるけど適当にあしらってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:26:41

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:28:32

    タバコ吸ってないのに常に口から煙出してるせいでモクモク制御できてないみたいなチェイさん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:15:26

    >>12

    四六時中能力使ってるせいで常時疲弊してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:51:04

    チェイさん「(口説き文句)」
    ヒナ嬢「HINA IS VERY ANGRY.」
    出会う度にあるお決まりのくだり
    後ろで部下2人が花束持ちながらチェイさんに文句言ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています