脱出成功

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:03:35

    ファ~眠い

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:05:59

    俺なんて手を使わずにキンタマを舐め回す手品を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:31

    げ消えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:12:39

    >>3

    消えた

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:14:06

    何やってんだてめぇら!
    漫画そのものの内容について語れよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:15:57

    >>5

    手品先輩なんて先輩のエロかわいさだけで内容なんかないみたいなもんやんけ何をムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:16:05

    (えっ ま、また立てるんですか…?)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:16:56

    軽いエロ目的でしか元々読んでないからあとは好きにしていいですお

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:17:44

    よしじゃあ転生して異世界手品先輩の話をしよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:20:38

    >>3

    水着「消える」 えっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:26:14

    >>5

    ただでさえ中身が薄くなりがちな粗悪乱造ラブコメの中でも特に薄い部類だったんだよね

    それでもついてきたファンを不快にさせた…ただそれだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:32:37

    手品先輩はたまたまキャラ造形が当たっただけで賢者が仲間になった!が作者の本当の実力だと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:33:17

    手品先輩になんかあったのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:34:27
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:34:41

    >>13

    いい歳こいてとぼけたフリをするおっさんには好感が持てない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:43:23

    作者はWikipedia書いた奴に法的処置を検討してるとか言っていたが…
    Wiki書いただけの奴に法的処置を下せるのかという疑念に駆られるッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:45:32

    >>16

    Wikipediaの情報の信用性が証明できて荒らしの内容次第で名誉毀損の罪とかには問えるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:47:36

    >>14

    えっこんな事あったんスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:49:33

    >>17

    金と労力が無駄にかかりそうっすね忌憚の無い意見って奴ッス

    それでも法的処置やるなら見物上等っすよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:50:14

    作者がキレるのも当然で正当だったんだから出したものを消すべきではなかったですね
    あとからこうして好き放題言われるだけなんだ
    でも消したんだから逃げたんですよねとか言われるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:01:04

    よし それじゃ企画変更してAVを撮った先輩の手品の話題にしよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:06:39

    結局同業者から怒られたことにブチ切れてWikipediaにもブチ切れて全部消して断筆したんだから負けっスよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:08:37

    >>22

    間違ってないと思ってるならひなこのーとみたくfanboxを続ければよかっただけだからね

    まあひなこのーとは作家としては仕事が無くなってるから同レベルやけどなブヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:10:02

    世界で一番「2巻に見える1巻」としてワシがお墨付きを与えている

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:22:56

    >>9

    あれっ もしかして一迅社にも後ろ足で砂かけてないっすか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:26:14

    >>20

    ファンがキレるのも当然だからそれがわからなかったのが問題なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:29:27

    もしかして純愛作品の作者本人にNTRエロを有償依頼した奴が一番の蛆虫なんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:33:15

    >>24

    ワシもこのレス見るまで完全に2巻だと思ってたんだよね

    マントとステッキの配置が2を超えた2

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:33:52

    >>23

    うむ…ひなこのーとは仕事なくなったことに後悔せずにおっさんとのseと長乳首をfanboxで描き続けてるんだなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:36:26

    >>29

    異 常 性 愛 者

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:37:52

    時先生は着替えたいみたいにただのエロ漫画を描いてればよかったのに・・・
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:42:07

    >>10

    膝…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています