深海…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:03:49

    まだまだ未知の生物が沢山いる
    生物の宝庫だし

    ちなみにスレ画は深海6000mにいるエビらしいよ
    美味しそうだよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:04:29

    えっ鮭の切り身じゃないんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:05:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:06:37
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:07:43
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:47

    >>4

    ウム……毎週のダーウィンが来た!やNHKスペシャルのシャチの群れを追う番組やダイオウイカを探す番組を見る度に思うけど長期の海外ロケで動物の生態を追いかけるような番組を作れるのはNHKだけの強みなんだなァ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:59

    宇宙もいいけど深海のロマンも負けてないよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:13:02

    深海 宇宙 そして俺だ
    まだ見ぬものを見に行くぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:14:50

    ユノハナガニ…すげぇ
    めっちゃタフやし

    深海生物のサンプルとして地上に上げられても生きてたらしいっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています