学マスを、やりたい!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:03:54

    でも学生である俺の本分は勉強だし、こんなゲームにかまけていてはエリートになれないと思う
    どうしたらいいのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:04:23

    あにまんやめなよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:05:07

    知らんし
    自分で決めろし
    責任は取れんし
    こんなゲームとか言う奴に色々言われたくないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:05:26

    俺達は遊びで初星の学生やってんじゃねぇんだよ、からかいなら帰りな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:05:31

    勉強勉強!じゃ疲れちゃうし、気晴らしにはいいんじゃない?
    学マスに出てくるアイドルだって四六時中レッスンをしている訳ちゃうよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:06:23

    『勉強をする』 『学マスもプレイする』
    「両方」やらなくっちゃあならないってのが「エリート」つらいところだな

    覚悟は良いか? オレはできてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:06:25

    よく聞いてくださいね?

    エリートはそもそもあにまんやらねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:15

    リーリヤはいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:09

    こんなとこにいるエリートなんてエリートエアプか暇潰しにエリートやれるような狂人のどっちかだからやれば?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:15

    好きにしろ
    タップ一つでインストールできるスマホゲームすらわざわざ人に背中を押されないとできないようではエリートとは遠いぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:37

    真のエリートはやりたい事とやらなければならない事を両立出来る人だと思うの

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:12:03

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:24:02

    >>11

    格好いい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:25:22
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:25:42

    時間の無駄だからあにまんごと止めていいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:26:00

    >>14

    参考にさせていただく

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:30:19

    ここで聞いたって返ってくるのがやれか罵倒されるかの二択なのわかりきってるでしょ
    つまりお前の心は決まってるんだ
    学マスをやるかボロクソ言われたいどえむかのどちらかに

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:33:02

    嘘つけっ
    エリートが学マスなんかやんねーよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:31:49

    そもそもAP回復速度が遅すぎて勉強に支障をきたすほどプレイできないという

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:46:40

    エリートは勉強も趣味も充実してるぞ
    学マスが充実する趣味に該当するかは知らない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています