メラモンって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:04:15

    両面宿儺の「竈」喰らっても吸収できると思う?
    アニメではプチサンダーとかベビーフレイム吸収してたしできなくもない気がするけど…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:05:49

    コイツメテオウイング吸収できたんだっけ?
    バードラモンにやられてたから過剰火力は無理な印象しかないな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:06:47

    炎はともかく衝撃波と無酸素状態はマズくね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:07:57

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:09:09

    >>2

    メテオウイングはおそらく「羽根」という物理的実態があるモノを飛ばされたからだろう


    そう考えると竈を吸収できるかはとんでもない熱量を吸収できてもその後の衝撃を耐えれるかにかかってそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:43

    完全体のデスメラモンなら耐えることはできそうじゃないか?アニメ描写とかじゃなく設定的にだけど
    ギガデストロイヤーが核兵器クラスらしいし完全体クラスなら特別炎が苦手でも無ければ耐えれるかもしれんが

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:49:52

    炎だけじゃないから無理そうなイメージがある

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:09:01

    >>6

    デジモンってデータだから何書いてもいいと思ってる節あるよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:45:42

    >>8

    オーバースペックは怪獣図鑑からの伝統だから…

    あとあくまで「最大出力」とか「個体差」とかあると思う

    マメモンのデータも「図鑑執筆時点」の可能性があるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています