ここだけ志貴の直死の魔眼が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:05:33

    実は直視の魔眼じゃなくてフィジカルによるゴリ押しだった月姫

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:12:05

    貧弱なのに腕力だけあるタイプの身体してるのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:13:36

    ヘラクレスを一度の攻撃で何度も殺すようなこと
    死徒相手にも理論上は可能か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:14:52

    ただのパンチで結界もろとも廊下を破壊されるロア

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:15:52
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:16:05

    >>1

    まずアルクを十七分割の上に復活に一夜掛けるレベルのダメージ与えるのヤバすぎるな

    単なる死なら軽く蘇生可能らしいからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:24:23

    ──教えてやる。死ぬまで殺せば、殺せるってことだ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:32:39

    多分肉体のみで世界を滅ぼす概念を再現できるならアルクを殺せるかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:35:10

    ロア「この眼は便利だな」
    志貴(……何のことだ?)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:36:22

    × 死の点を突いて即死させる
    〇 秘孔を突いて即死させる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:40:19

    マッシュルかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています