おおっウウワワウワの歌や!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:05:35

    そうやっそれでええんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:06:06

    女々しくて…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:06:39

    ウウワワウワ……すげぇ
    感動するくらいそれしか求められてないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:06:44

    パンッ‥‥‥パンッ‥‥‥‥!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:06:58

    ふうん メドレーか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:07:00

    なんか…お客さんあったかくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:07:05

    一発屋の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:07:22

    お前の独りよがりは求められていないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:07:28

    ドン引きで終わらずに済んで良かったですね…ガチでね
    みどりの心情?ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:08:10

    負けたんスか?
    負けた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:08:13

    緑の表情が見たいッスね…マジでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:08:22

    悲哀を感じますね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:08:41

    お前は道化なんだ
    笑われながらウウワワウワを歌い続けるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:09:08

    (お客のコメント)
    おおっアンコールで飛び出てきた!ガイコツで困惑させるのも含めてただの演出だったんや!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:09:34

    >>11

    目バキッバキッになってそうなんスけど…いいんスかこれで

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:09:49

    ナガノ先生ェ⋯すげえ
    明らかに筆が乗ってるし⋯

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:09:52

    あの…なんかいい話っぽくなってるけど鬱エンドじゃないスか?
    まぁ冷めたところに挽回のチャンス与えられただけええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:05

    天体観測が流行った時期のBUMPみたいでやんした...

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:11

    でもね俺ウウワワウワのコールが来てホッとしたんだよね
    観客はパジャマパーティーズのウウワワウワが大好きで来たのが伝わるでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:30

    これでよかったのか教えてくれよ

    教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:14

    ウワワの歌は麻薬ですね…
    もうハマっちゃって…あの人たち他の曲も歌ってるみたいだけどそれしか印象に残ってません…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:14

    赤「なんじゃああの歌は おい逃げんのかいクソ緑っ!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:16

    (ナガノの)アニキはどうしてこういう時だけ筆が早いんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:30

    変な曲不要ッ この"ウウワワウワ"があればいいっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:36

    不思議やな こんなに盛り上がっているのに緑のメンタルは単にドン滑りするよりも追い詰められているように感じる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:38

    しかし…眉間のシワはとれているのです
    もしかして何も考えず最後にウワワだけ歌ってればいいんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:12:30

    歌うだけBUMPよりマシッスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:12:54

    不思議やな…5コマ目のアンコールを受けてヒビの入った骨を握りしめるみどりの絵が
    みどりの心にヒビが入ってしまったようにも見える

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:13:08

    >>26

    プロが振り付けに無い表情を踊ってる最中にするわけねえだろ(ゴッゴッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:13:21

    ウウワワウワって一見チープで子供向けに見えるけど会場の人が一体になって盛り上がるのはファンにとって楽しいんだよね

    しかもこの楽しさは、さっきのガイコツの時のように虚飾じゃない

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:13:41

    ナガノ「ヒャハハハ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:13:56

    (緑のコメント)
    負けたんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:14:00

    >>19

    お前パジャマパーティーズをなんやと思うとるんや

    "ウウワワウワ"の本家やぞ

    コピーバンドのウウワワウワもいいけどやっぱ本家のウウワワウワはエエで!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:14:09

    (自称古参のコメント)
    フッ気づくのが遅いよ
    俺なんてガイコツを聴いただけであれがウワワを引き立てるためのパジャマパーティーズの"演出"だとわかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:14:36

    >>34

    (緑のコメント)

    ………

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:15:10

    パジャマパーティーズさん ワシは心からアンタのウワワワウワが好きです
    どんなに新曲を歌われたってウワワワウワを聴きにきた気持ちに変わりないんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:15:27

    >>34

    あかんやんそんなこと言ったら

    緑が音楽で人を殺せる顔になってまうで

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:15:57

    ゾナハ病の真実を知ったときのナルミみたいな顔してそうなんスけどいいんスかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:16:39

    客の要望に応えるエンターテイナー精神見事やな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:17:17

    緑は道化師なんだ
    笑われながらショーを盛り上げるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:17:23

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:17:52

    表情が一切描かれてないのに複雑な表情を想像させる
    お見事ですナガノボー

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:18:17

    ああーっウワワワウワをくれェ 催促するから
    俺達はウワワワウワなしではライブを終えられないんだあっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:18:28

    お見事です緑ボー
    やはりあなたはパジャマパーティーズのセンターだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:19:20

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:19:53

    しかし...ウウワワウワを楽しみにきたライブ初参加の客もいるはずなのです

    お見事です緑ボーやはりあなたは立派なアーティストだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:19:55

    まさかこれでパジャマパーティー迷走編終了ってわけじゃないでしょ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:20:02

    客もコールをしやすくアンコールのトリで大いに盛り上がれる…
    ウウワワウワの優秀さが窺えますね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:20:35

    なんか緑の心が壊れてそうなんスけど…大丈夫なんスかこれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:21:45

    >>47

    ナガノ「ニヤリ」

    これで終わっても味わい深いスね忌無意

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:22:38

    お前の価値はウウワワウワなんだ
    虚しいだろうが仕方ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:23:26

    一人を残して全員がハッピーエンドになるのが宝石の国感があるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:28:33

    緑だけ異常に汗かきまくってるところを見るに内心穏やかではないと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:29:37

    ちょうどアニメがパジャマパーティーズで盛り上がった後に出すのがこれってそんなんあり?
    悪趣味が過ぎるんとちゃう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:30:59

    緑!鎧さんに相談しろ…
    鎧さんもハンドメイドという名の物作りをしている 創作の苦しみもわかってくれるはずだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:31:08

    まさかちいかわで
    こんな現状を死にもぐるいで変えようとするけど
    無理だよ(笑)展開がくるとは
    思ってもなかったんだなぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:32:38

    緑が折り合いをつける所まではやると思うんだよね
    しゃあけどこういう時どう声をかけてやればいいのかわからないわっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:33:04

    これを機にちいかわまぬけトリオに相談してほしいですね…
    ちいかわとハチワレならいい感じに他の曲も肯定してくれるし
    うさぎさんはガイコツも気に入ってくれそうでしょ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:37:26

    緑がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて
    築き上げた新曲たちは全部ウワワの前座に過ぎないんだ
    感情がグチャグチャなりながらも
    ステージの上でまた歌わせるんだ!
    これはもうナガノの性癖だッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:39:41

    もしかしてナガノがちいかわ求められ過ぎて溜まったキチゲ発散キクラゲ回が元ネタの実体験なんじゃないんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:41:04

    >>60

    しかし…あれはガイコツと違ってめちゃくちゃウケているのです

    ガイコツと違ってね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:50:35

    昔はウワワをライブで披露するために頑張ってたのになぁ
    お前は成長しないのか 今はアイデンティティを証明するために必死なんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:58:09

    ウウワワウワの歌が現実に配信されている以上
    ウウワワウワの歌の価値を下げる=モブかわたちに飽きられるような展開は来ないと信じているんだ
    その分緑がどうやって心の安寧を得るのかが予想がつかないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:10:01
  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:11:25

    緑…怪異化待ってるよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:02:59

    しかし…緑もこれが本来やりたかった方向性というわけでもなく
    一発屋になることの忌避感から迷走しているだけなのです

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:04:55

    一人よがりすら貫ききれなかった悲哀を感じますね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:06:43

    もしかして今回の話の根底にあるのはもぐコロがやりたいのに世間からはちいかわばかり求められているナガノ先生なんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:19:39

    >>68

    恐らく連載の許可か予算を下ろしてくれない所属会社が原因と思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:33:13

    >>69

    しかし…ナガノ先生は独立しているはずなのです

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:39:26

    すいませんはっきり言ってメタル求められてるのにポップス歌い出した根岸レベルでウワワとガイコツは方向性が違うから観客の反応は普通なんです

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:51:11

    ウワウワ人気に陰りが出てきたらどうなってしまうんやろなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:02:08

    >>72

    だから新芽を作るんだろっ

    あっダダ滑りして観客が引き始めた

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:46:53

    >>71

    根岸のクソみたいなポップスと違ってガイコツの歌詞そのものはかなりセンスあると思ってんだ

    問題はウワワをやらなかったこととガイコツ路線が好きでやったわけじゃなくウワワが嫌で作ったということや

    ガイコツみたいなのが本当に好きでやりたいならウケなんか気にせずやれば良いけど実際はウケを気にしすぎた結果の迷走なんだから話になんねーよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:49:38

    >>74

    もしかしてこの後ガイコツがじわじわウケたりしたら迷走して作った好きでもない歌を歌わされることになるんじゃないスか?

    まだウワワの方が好きで作っただけマシだったと考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:59:00

    ミドリ=ナガノ先生
    ちいかわがヒットして他が売れなくて苦悩扱いされてる事もあるけど
    あの悪魔はマイペースに変な漫画は普通に書いてるしウケるかどうかはあんま考えてないように感じるそれが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています