意外とDB映画の敵の倒し方ってパターン少ないよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:09:37

    無印はドラゴンボールとかの外部の力でZは元気玉かみんなのパワーを分けてもらうイメージがある
    超は新形態で倒すイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:07

    Zははじめの悟飯がいないと世界が滅んでいたガーリックjrは特に印象がある

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:47

    アンチ乙
    超は新形態で勝てたのビーストだけだから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:12:21

    >>3

    一応ゴジータはほぼ殺ったし復活のFも実質勝ちみたいなもんだし……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:14:53

    元気玉吸収して一撃で潰した人造人間13号は当時元気玉を吸収するってのでびっくりした

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:19:19

    >>4

    映画の復活のFはZ扱いで超じゃないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:37:53

    元気玉とかかめはめ波とか明確に敵を倒せる技以外は割とノリの勢いのイメージがあるZ映画

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:47:29

    自滅…というよりはギミックを利用して勝利
    元気玉 
    元気玉
    元気玉
    かめはめ波+太陽
    エネルギー弾
    元気玉吸収パンチ
    オラたちのパワー
    かめはめ波+パンチ
    親子かめはめ波+太陽
    トドメはかめはめ波…ではあるけど実際は培養液や海水などステージギミックが決め手
    スターダストブレイカー
    龍拳

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:50:23

    >>6

    そういえば神と神とFまではZだったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています