【閲覧注意】🎲⚓️温泉旅行でショタがエッチに目覚めるかもしれないようです2

  • 1スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/22(水) 22:11:21

    連休終わりましたがスレ立て。主人公交代の予定はないです
    ようやく勃起し始めたショタが咲蓮という旅先で性的に目覚めて、精通するかもしれないお話を書いていきます
    ファンタジー要素あり

    ※注意書き
    ・基本はおねショタ(幼児)
    ・グロ、スカ、ftnr、過度な尻ネタNG
    ・妊娠、肉体変化等不可逆要素はラストのみ判定
    ・明らかなネタ安価
    ・進行困難と判断した安価
    ・その他スレ主判断で調整します
    ・ルールisスレ主

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:12:00

    建て乙です

  • 3スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/22(水) 22:13:26
  • 4スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/22(水) 22:15:59

    ■主人公
    裕太(ゆうた) 8歳
    幼い性格で女の子みたいな雰囲気
    ママと歳が離れた姉

    【3日目/晩/客室】
     裕太の目覚め度:50/100
    勃つようになった。100になると精通
     
    【持ち物】
    温泉街のキャラでエッチな格好をした浴衣姿の美女の九尾のキャラが描かれたキーホルダー
    効果:性的欲求が強くなる

  • 5スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/22(水) 22:17:14

    ■家族
    【名前】純恋(すみれ)
    【年齢】19歳
    【容姿】顔立ちは可愛らしくアイドル系でゆるふわ系
    【体型】159cmという身長ながら胸と尻が非常にでかくてドスケベな体型
    【性格】明るく優しい
    【備考】大学生で気さくな口調
    ゆうたをゆうくんと呼ぶ
    「ゆうくん、あっち回ろうよ」
    「ほーら、なに恥ずかしがってんのさ!」

    【名前】優那(ゆうな)
    【年齢】39歳
    【容姿】 腰上まである白髪のロングヘア。
    目は金色の垂れ目で左メカクレ。色白肌。
    神秘的な雰囲気。
    【体型】身長211cm スリーサイズ 132/84/121
    【性格】大人しくマイペース
    【備考】仕事は花屋(フローリスト)
    口調は淡々とした落ち着いた口調。
    裕太の事は普段は裕太、慰めたり落ち着かせる時は祐くんと呼ぶ。純恋を出産してからもずっと母乳が分泌され続け、裕太を産んでからは更に出るようになり、常に母乳で胸が張っている。
    「裕太。歯は磨いた?」
    「分かってる。おいで」

    名字は佐々木。夫はDVでしかも暴力を振るう人でガラの悪い連中と喧嘩の末に死亡。昔は仲が良かったが今はもうそれすらも分からない複雑な感情

  • 6スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/22(水) 22:18:12

    ■旅行客
    【名前】五十嵐 アレクサンドラ(愛称:サーシャ)
    【年齢】24歳
    【容姿】プラチナブロンドのハーフツイン、少し吊り気味な蒼い瞳
    【体型】158cm B98/W54/H90
    【性格】言いたいことははっきり言う素直さと優しさを兼ね備えている
    【備考】ハーフで新婚の若妻、夫婦で旅行に来たが夫は急な呼び出しでいなくなってしまった。子供が大好き。一人称はワタシで「ユウタ」呼び

    【名前】篠月(しのつき)黒葉(くろは)
    【年齢】19
    【容姿】深紅髪に黒メッシュのロングストレート、暗い深紅の切れ長の目。冷たい、クールな雰囲気を感じさせる。紺色のチューブトップとショートタイツを着用。黒いペレー帽がトレードマーク。
    【体型】身長201cm 122/75/102 筋肉質で少しがっしりした体格、うっすら腹筋が付いていて脚はかなり筋肉がある。股下が長い。
    【性格】素直な不思議ちゃん
    【備考】ダンス部所属の大学生。一人称はボク。相手に対しては君もしくはあなた。口調はつかみどころが無いが言うべき事はきっちり言うタイプ。運動と筋トレが大好き。
    見た目が実年齢よりも大人びて見え、他人に冷徹そうな人間だと思われているのを少し気にしている。

    ■人ならざる者
    【名前】葦原 蒼華 あしはら そうか
    【年齢】23歳
    【容姿】金髪ロング クールで美しい顔つき 褐色肌
    【体型】身長221cm B121 W61 H104
    【性格】警戒心が強い
    【備考】口調は偉そうな感じ 裕太を裕太と呼ぶ 妹がいる 処女
    正体はそのまんま九尾
    ここが妖怪娘たちによる婚期のための場だったりもするため現れた

  • 7スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/22(水) 22:19:48

    一部追加した情報も混ざってるかもしれませんがプレーンなメインキャラクターたちの情報です

    再開します

  • 8スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/22(水) 22:24:21

    【3日目/晩/客室】


    裕太にキュンキュンして堪らなくなった優那は、一度彼を持ち上げて布団に座らせました

    そして、裕太のその人の頭をさらに一回り大きくしたようなサイズの胸を突き出します


    1 裕太が甘えるところがみたい

    2 自分がやると加減が分からないから

    3 裕太がどういう反応するのか確認

    dice1d3=1 (1)

  • 9スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/22(水) 22:27:19

    優那は愛おしい息子と、こういうことをしたくはなったが相手が相手なので母性としての想いもかなり強い

    裕太が自分の胸に甘えるところが見たくなったのだ


    裕太は

    1 こことここを擦ると気持ちいい

    2 訳がわからず不思議そうなので

    3 高くて届かない

    dice1d3=3 (3)

  • 10スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/22(水) 22:32:26

    「そこを裕太の好きにおっぱいに擦ってみて」

    「……とどかない」


    これでも優那は精一杯身を低くしているつもりだが、母と子はその両者の体格が上下に平均から逸脱してることもあって裕太の下半身から彼女の胸はまだ遠い


    優那は

    1 彼を膝の上に立たせる

    2 さらに滑稽なほど身を屈め

    3 前傾になると胸が長くなる

    dice1d3=3 (3)

  • 11スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/22(水) 22:35:44

    届かないと言われても優那は少々困る。膝を布団に起き、さらに前傾になって胸を突き出すと重力に従い張りと形を保ったまま乳房が縦に伸びたように歪んだ

    これでようやく、裕太の下半身が優那の乳房に届く距離になった


    裕太はふにゃ勃ちを優那おっぱいへどう触れさせるか
    安価下4つくらい募集してダイス

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:37:15

    本能で腰をへこへこと打ち付ける

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:37:19

    優那が言いながらふにゃ勃ちを誘導する

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:38:09

    優那が裕太に大人の遊びと表して裕太のそれを胸に押し付けさせる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:38:39

    乳首を引っ張りながらあそこを胸に擦りつけてと言う

  • 16スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/22(水) 22:41:18

    1 >>12

    2 >>13

    3 >>14

    4 >>15

    dice1d4=4 (4)

  • 17スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/22(水) 22:45:25

    裕太は下半身を柔らかなおっぱいを筆頭に女体に擦り付けると気持ちいいことは知っている。なんなら、あの大学生女子と裕太くらいの少年との入浴で母の手の気持ち良さも感じた

    しかし改めて胸を突き出されて好きにしてよいと言われても何をしたらいいのか分からなくなってしまったのだ


    優那は

    1 微笑ましそうにくすりと

    2 マイペースにやり方を

    3 我慢できなさそうに

    dice1d3=3 (3)

  • 18スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/22(水) 22:48:18

    「乳首を引っ張りながら、擦り付けて」


    優那はそんな息子が焦れったいのか我慢できなさそうに、胸を揺らした


    裕太は

    1 引っ張りながらゆっくりすりすり

    2 強く引っ張りながら本能へこへこ

    3 引っ張るのも腰もよわよわ

    dice1d3=2 (2)

  • 19スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/22(水) 22:53:19

    「……うん」


    裕太は母の言葉に素直だ。小さな指でこりこりした乳首を掴むと手前に強く引っ張る。それだけでぐにゅっと形を変えるおっぱいへ下半身を押し付けた


    1 優那が両側から押し潰す

    2 支えがなくても自重でみっちり

    3 挟む× 沈む× 埋没○

    dice1d3=3 (3)

  • 20スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/22(水) 22:57:42

    ふにゅ、むぎゅ、だぷんにゅうう…♡


    裕太のふにゃ勃ちは、大人の男性のフル勃起さえ圧倒しそうな優那の胸には挟むというには小さく、沈むというには硬さが足りない。強いていうなら、下半身ごとどたぷんと埋没してしまう


    裕太は

    1 密着する柔肉で瞬間に果てる

    2 甘い気持ちよさでとろけてる

    3 おっぱいにおちんちんが負ける

    dice1d3=2 (2)

  • 21スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/22(水) 22:59:26

    「ふわぁぁ……」


    裕太は下半身で感じる母の胸の甘い感触に震え、とろけるような顔をしていた


    1 女の子みたい

    2 口から唾液が

    3 もうちょっとで果てる

    dice1d3=1 (1)

  • 22スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/22(水) 23:03:12

    普段から女の子みたいな裕太だが、母の胸でとろける今の彼は本当に女の子のような真っ赤で恍惚とした表情だった


    優那は

    1 乳首を引っ張られて感じてる

    2 裕太が気持ちよさそうで♡

    3 安価で決める

    dice1d3=3 (3)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:03:35

    あらら前回まで雄だったのに

  • 24スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/22(水) 23:04:43

    こんな裕太に対して優那の反応
    それにより押し倒すとか本気で胸で挟むとかの行動等も

    安価下4つくらい募集してダイス

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:04:59

    乳首を引っ張られて感じて喘ぎ声が止まらない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:05:14

    激しく腰を動かしてるのに伴って乳首を引っ張られて痛気持ちよくなってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:05:40

    白目をむきかけて舌がだらしなく伸びて感じている

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:06:12

    娘にバレないかと思いながら乳首を引っ張られてひぎぃ感じている

  • 29スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/22(水) 23:09:05

    安価の内容はキャラに合わせたりします


    1 >>25

    2 >>26

    3 >>27

    4 >>28

    dice1d4=2 (2)

  • 30スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/22(水) 23:13:05

    裕太はとろけながらも強く乳首を引っ張りる。そして本能からかへこへこと腰を振り、それは幼い子どもにしては徐々に激しい動きになっていく


    「ん……裕太、ん、い……いっ♡」


    連動して指の力も強まるので子どもの力とはいえ、流石に痛みが激しくなる。しかし元々胸が弱く、今は幼い息子と肌を合わせることに喜ぶ母親は痛みが増すと快感も増す


    1 裕太がびくびくして止まる

    2 優那と裕太が同時に

    3 へこへこで裕太が疲れる

    dice1d3=3 (3)

  • 31スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/22(水) 23:16:14

    「裕太。疲れた?」


    へこへこと胸に下半身を押し付け乳首を引っ張っていた裕太は状況が動く前に疲れが先にきてしまう。手も腰の動きも弱まり、とろけた顔のまま体力が持たない


    1 もっとと懇願する裕太

    2 止まらない優那

    3 姉「むにゃむにゃ」

    dice1d3=1 (1)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:17:57

    裕太くん魅了されてる

  • 33スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/22(水) 23:20:49

    「そろそろ寝ようか」

    「もっと……」


    疲れを見せる息子に正しい母性、大人としての理性がほんの少しだけ戻ってきた優那の就寝の提案をとろけた声が遮る


    「もっと……きもちいいの……したい」


    優那は

    1 抱っこして胸でやりながら

    2 押し倒して女体の布団

    3 また仰向けに、今度は全身で

    dice1d3=3 (3)

  • 34スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/22(水) 23:27:47

    魅了されたような裕太の声に、優那は下腹部のキュンキュンとした奥の疼きが止まらない。名残惜しそうな彼を胸から一瞬離して、抱っこし直すとまた仰向けになる

    むにゅうと約210cm体格に132cmの豊満な胸や、くびれがあるがしっかりと厚みのある骨盤の女体に1m近く小さな子どもが沈んだ。さっきと同じ優那の肢体を贅沢に用いる敷布団。親子の触れ合いで違うのは、息子がふにゃ勃ちしていて母親が彼を気持ちよくさせようとしているということ

  • 35スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/22(水) 23:31:24

    全身で優那に沈む裕太

    精通はまだまだ先ですが、このまま最後の一線を越えても構いませんし越えなくてもこれで夜を明かします

    裕太と優那はどうなるか
    安価下4つくらい募集してダイス

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:33:01

    裕太が優那を自分の雌として見るようになり
    優那が裕太に襲われたいと思うようになる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:33:55

    優那は正気に戻ってなんてことをと恥ずかしくなるがあそこがキュンキュンして仕方ない様子

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:34:32

    優那は裕太をあそこも心も雄にしたいと思うようになる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:35:30

    優那があそこを触らないかとあそこを濡らして言う

  • 40スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/22(水) 23:38:05

    1 >>36

    2 >>37

    3 >>38

    4 >>39

    dice1d4=1 (1)

  • 41スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/22(水) 23:40:35

    優那が裕太の位置を調整して挿入…みたいな具体的な行為を想定していました
    これは…心境がこう変化して夜を明かすってこといいでのでしょうか?それと自分の雌とかは裕太的に違うと思うので多少変わる思います

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:41:58

    はい。心境が変化した感じです

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:44:46

    優那さん裕太くんをオスとして認識するのかな

  • 44スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/22(水) 23:52:12

    優那の胸に腰をへこへこさせ、一日の疲れもあって体力の尽きた裕太はうとうとし始める


    柔らかくて温かくて気持ちいい、大きな大きな母親の肢体を敷布団にしていると彼はこの体を自分のものだと思うようになる。それは息子による母親への独占愛であり、それが淫らに歪みんで女体として見るようになる心の変化だ


    1 寝るとふにゃ勃ちはふにゃる

    2 ふにゃ勃ちのまま眠る

    3 布団を被って抱き締めながら

    dice1d3=1 (1)

  • 45スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/22(水) 23:55:52

    優那は自分の肌に押し付けられる裕太の下半身の硬さが失われていくのを感じていた。まだ勃ってもほんのりふにゃっとした柔らかさがある息子の雄の部位


    それ密着しながら彼を仰向けの体に乗せて、眠り始める優那は一見すると普段と変わりはない。しかし、心のどこかで幼い息子と大切な部分で交わりたいと思いながら


    1 EXステージ夜

    2 朝チュン

    3 姉より先に起きる親子

    dice1d3=1 (1)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:57:17

    まさかのEXステージ!

  • 47スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/22(水) 23:57:36

    夜を明かすかと思ったらEXステージです
    精通しないまま優那で卒業しそうですね

    一旦休憩。続きは明日以降の予定
    2日以上休む場合は報告できるようにしたいです。質問等受付中

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:58:31

    お疲れ様ですスレ主

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:55:14

    乙ですー

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:47:17

    スレ主が戻って来てくれて嬉しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:14:00

    二人の暑い夜はまだまだ続くようだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:55:45

    二人共随分と淫靡な関係が進んだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:28:05

    次はどうなるかな

  • 54スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/23(木) 22:34:25

    纏まった時間がないと全く進まない遅さですが纏まった時間を待ってたらいつまでも進まない
    なので一時間強くらい進めたいと思います

  • 55スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/23(木) 22:36:30

    晩、優那との触れ合いの影響


    裕太の目覚め度 + dice1d7=5 (5)

    + dice1d7=5 (5)

  • 56スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/23(木) 22:40:25

    EXステージ 夜にイベントが発生します

    1 夜の客室
    →布団でイチャイチャが可能
    2 夜の温泉
    →ファンタジーな湯があるかも
    3 夜の咲蓮
    →なにやら変なものが跋扈してるかも

    特に3は目覚め度にプラスされないエッチなことができるかもしれませんが優那たちがどうなるかも保証できません
    流れ的には優那とヤりそうです

    下4つまでアンケート

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:41:03

    3 夜の咲蓮

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:41:31

    2で

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:41:44

    2 夜の温泉

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:41:54

    3

  • 61スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/23(木) 22:47:49

    アンケートは奇数じゃないと意味ないんでしたね

    しようがないのでダイスで決めます


    1 夜の温泉

    2 夜の咲蓮

    dice1d2=1 (1)

  • 62スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/23(木) 22:50:11

    何故か開いてる夜限定の温泉があるらしいのでいくことに

    裕太はひとりで?それとも優那や純恋と?
    安価下5つくらい募集してダイス

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:51:17

    サーシャと一緒に

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:51:34

    勿論家族みんなと一緒に

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:52:20

    葦原、九尾と一緒に行く

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:52:45

    裕太は優那や純恋と共に行く

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:52:58

    一人で行く

  • 68スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/23(木) 22:53:11

    1 >>63

    2 >>64

    3 >>65

    4 >>66

    5 >>67

    dice1d5=1 (1)

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:54:00

    おぉ久しぶりに会うじゃん

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:54:41

    ついに再び出会いましたな

  • 71スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/23(木) 22:56:47

    【3日目/夜/客室】

     裕太の目覚め度:60/100


    裕太は優那の体の上で目を覚ました。むぎゅう……と柔らかくて気持ちいい女体布団の上で彼は全身で母親に甘える


    1 あの温泉いきたい

    2 ジュース飲みたい

    3 なんとなく外へ

    dice1d3=3 (3)

  • 72スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/23(木) 23:00:12

    【3日目/夜/部屋の外】


    裕太は夜遅く、薄暗くも何故か妖しく明かりの灯る廊下を歩いていると人影が見えた


    五十嵐アレクサンドラは

    1 寝付けなくて

    2 なんとなく夜の散歩

    3 夜の限定温泉へ

    dice1d3=2 (2)

  • 73スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/23(木) 23:04:17

    「あら、奇遇ね」


    それは異国情緒な顔立ちのハーフ美女、五十嵐アレクサンドラだった


    「サーシャ」

    「会いたいと思っていたけど……」


    1 こんな夜にいけません

    2 せっかくだし温泉でもいく?

    3 子ども大好きサーシャさん

    dice1d3=1 (1)

  • 74スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/23(木) 23:06:53

    「こんな夜に出歩いたらダメじゃない」

    「……サーシャは?」

    「ワタシはオトナだからいいの」


    裕太の三倍、すでに既婚者のアレクサンドラはあと二センチで三桁になら豊かな胸を得意気に張る


    1 温泉にいきたい裕太

    2 たまたま近くに温泉が

    3 女の子だもまだ勘違いしてる

    dice1d3=3 (3)

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:07:36

    あ、まだ勘違いしていたんだ

  • 76スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/23(木) 23:10:01

    「……寝付けないなら、一緒に温泉でもいく? 夜にしかない温泉とかあるみたい」
    「うん」
    「あら……じゃあいってみよっか」

    少し吊り目気味な蒼い瞳を微笑ましそうに細める。子ども大好きサーシャさんは裕太を女の子と勘違いしているのだ
    男の子だと知って対応が変わるかは不明である

  • 77スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/23(木) 23:15:25

    1 奔放の湯
    『この湯に入ると性的に他の客と絡んだりすることは普通であると女性客は意識が変化してしまう』
    2 咲蓮の湯
    『キーホルダーに描かれた九尾のキャラが暖簾に描かれている。ピンクっぽい泉質。妖しい雰囲気』
    3 子どもの湯
    『夜中に何故か子ども向けの温泉。女性であれば同伴できるが子どもたちとナニか起きるかもしれない。また他にも女性がいることも』

    下5つまでアンケート

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:16:52

    2 咲蓮の湯

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:17:06

    3 子どもの湯

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:17:17

    2

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:17:29

    1

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:18:17

    2

  • 83スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/23(木) 23:20:23

    1 多数決

    2 ダイス任せ

    dice1d2=1 (1)

  • 84スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/23(木) 23:25:05

    【3日目/夜/限定温泉前】


    「ここね。ふしぎな温泉だよ」

    「フシギ……?」


    裕太はあの九尾のマスコットが描かれた暖簾を指差した


    1 混浴とは知らずに

    2 新婚なのに夫いないしやけくそ

    3 旅行でテンションアップ

    dice1d3=2 (2)

  • 85スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/23(木) 23:29:35

    「混浴……フン、新婚なのに帰ったあの人が悪いんだから」


    アレクサンドラは混浴という文字に迷いを見せたが、用事があって先に帰ってしまった夫への当て付けでもないがやけくそ気味に暖簾をくぐる


    裕太は不思議そうに彼女の後についていく


    1 先に脱ぐサーシャ

    2 裕太がぱぱっと

    3 一緒に着替え

    dice1d3=1 (1)

  • 86スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/23(木) 23:34:09

    アレクサンドラは脱衣所で服を脱いでいく。色白の母親よりも透き通るような透明感のある肌が露になり、そのプロポーションが裕太の目に映る


    母親を筆頭にとても縦と胸元が規格外に大きな女性とばかり会っているせいかマヒしてしまいそうだが、日本人女性として平均的な身長の若妻はとても豊かな膨らみを持っている


    裕太は

    1 おっぱいで大きく

    2 腰細いなー、でふにゃ

    3 綺麗

    dice1d3=2 (2)

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:37:21

    勃起しちゃったかな?

  • 88スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/23(木) 23:39:34

    胸の大きさは、五人の女性たちの中では下から二番目のサイズ。といっても98cmもあるのだが、それでいて腰の細さが際立つ

    蒼華も九尾の、人ならざるメリハリのある体でウエストが細かったがアレクサンドラはそれよりも細く引き締まっている。背丈や胸元の大きさといった体格に見合ったくびれはあるが厚みのある女体の方が見慣れている裕太は、そのサーシャの腰の細さに目がいった


    ふにゃが硬くなるようになった彼だが、腰の細さではまだ興奮しないようだ


    1 脱ぐ裕太で男の子と気付く

    2 距離が近くてふにゃが見えない

    3 見た目が99パーセント女の子

    dice1d3=2 (2)

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:43:20

    いつものアソコが見えないやつだ

  • 90スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/23(木) 23:44:00

    「さぁ、入りましょう」

    裕太が脱ぐと同時くらいアレクサンドラは一歩近付く。優那たちほどではないにしろ体格差と胸元に障害物があるため彼が彼である部分が見えず勘違い続行である

    「うん」

    下半身の小さな突起以外に男の子の要素がない彼のせいでもあるので責められない勘違いだ

    咲蓮の湯(混浴)での過ごし方やイベント
    メイン以外のキャラは出しても基本的にこのイベント以降の出演がありませんので注意
    サキュバス等に絡まれる二人が見たいとかなら可
    安価下4つくらい募集してダイス

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:45:33

    サキュバス等に絡まれる二人

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:46:43

    アレクサンドラが裕太に身体を洗ってもらう

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:47:45

    何かしらの効能が宿る湯に知らずに入ってしまう二人

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:48:15

    他の男性客に絡まれてしまう

  • 95スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/23(木) 23:49:18

    1 >>91

    2 >>92

    3 >>93

    4 >>94

    dice1d4=4 (4)

  • 96スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/23(木) 23:53:29

    この咲蓮の湯に入男性客。後々ナニとは言いませんが搾り取られてそうです
    これは大人の男性の方がいいですよね?ショタならエッチなことできますが大人だとダイスが最大に転がってで胸やオーラルくらいです

    一旦休憩。続きは明日以降になります

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:54:20

    お疲れ様ですおやすみスレ主

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:36:20

    久方ぶりにアレクサンドラが登場したな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:31:45

    裕太と一緒にどうなるか楽しみ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:30:28

    裕太くんの生殖器、温泉の効能で大きくならないかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:47:33

    今回の温泉はどんな効能かな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:22:21

    乙温泉

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:24:32

    アレクサンドラ久方ぶりの登場

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:46:35

    男性客に何をされるか
    裕太はどんな反応をするかなと

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:44:07

    優那や純恋に知られたら大変そう

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:06:28

    今日も更新は無い感じかな?

  • 107スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/25(土) 23:13:53

    更新ができない場合二日に一度は生存報告したい所存
    ということで今日もお休み中です

    以前のように長らく報告無しにならないようにしたいと思っています

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:33:36

    報告乙ですお疲れ様ですスレ主

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:01:06

    次の再開が楽しみ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:29:57

    裕太が男だといつ気づくだろうか…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:07:26

    温泉だし流石にこれから気付くだろうさ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:58:36

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:27:39

    裕太にどんな風に染められるかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:31:25

    このレスは削除されています

  • 115スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/27(月) 23:24:55

    二日に一度の生存報告です
    報告してりゃいいってもんでもないですがお休み中です

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:25:36

    了解です。またの再開を楽しみに待ってますスレ主

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:50:04

    エネルギーチャージ中だな
    了解、次回が待ち遠しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:08:51

    続きが気になりますね
    二人共男性客にナニされるかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:35:14

    アレクサンドラも十分デカいよな。他が化け物ぞろいなだけで

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 04:17:38

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:26:24

    更新してくれると話が広げやすい

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:44:03

    生きてた!

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:11:30

    >>119

    身長二メートル近くあるデカ女性ばかりだからな。対照的に彼女が普通に見える

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:35:34

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:40:42

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:40:11

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:39:14

    偶には顔を見せろよ
    変なの沸いてるし通報でバンとかごめんだぜ

  • 128スレ主◆3PMH8UVLQY24/05/30(木) 23:39:19

    二日に一度は生存報告するつもりでした
    気付いたらもう三日も経ってました…お休み中です

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:10:09

    良かった…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:16:39

    スレ主は健在のようですね了解しました

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:04:31

    九尾達の動向も気になる

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:09:09

    また母と姉の痴態を拝みたいな

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:05:02

    再開するときはあらすじとかこれまでの流れとかあると助かります

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:07:12

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:13:53

    葦原たちもまた再登場するのか気になる

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:46:09

    今日は二日に一度の生存報告かな?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:01:05

    今日は報告無しかな。物語も更新途絶えてそろそろ一週間、進展が欲しくなるな

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:08:22

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:20:56

    >>134

    乙です

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:13:12

    彼らの家族の行方、アレクサンドラの久々の登場、九尾の行方、どうなるか

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:23:09

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:19:40

    久々の登場なのにこのままじゃ活躍もなく終わりそうなアレクサンドラ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:25:43

    また九尾の狐の出番が待ち遠しいな

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:10:26

    優那や純恋がダントツで九尾の人が次点かな今のところ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:49:58

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:16:03

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:10:59

    流石に止めちゃたかな。規制じゃないだろうし

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:54:52

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:25:57

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:04:37

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:26:32

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:33:15

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:21:02

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:24:00

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:40:48

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:20:10

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:13:15

    ホスモーク

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 03:24:35

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:56:19

    しゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています