マイナー作品のエロ画像か

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:12:51

    同じやつしか書いてないぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:13:23

    しかもそういうのに限って下手くそ……!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:14:07

    >>2

    pixivでそういうばかりだとげんなりするよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:14:30

    >>3

    だから自分で書くんだろっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:14:34

    たまに異常キャラ愛者が大枚叩いて色んな絵師に依頼して一時的に潤うって状態はよく見るんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:15:30

    な…何故ケータママのエロ画像を探すために心を傷つけなくっちゃいけないんだ
    見ろ…妖怪ウォッチは人気作品なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:16:49

    >>5

    skebは麻薬ですね

    正直そんなに好きでもないけどマイナー作品のモブキャラを大金で書かせるのにすっかりハマっちゃて・・・ここんとこ毎月です

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:18:15

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:18:27

    異常アーボック愛者くらい定着すれば大勝利なんだよね
    まっSkebで頼み込む熱量がないからフォロー先の絵師に頼み込むくらいしかできないんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:19:00

    skeb...神
    神絵師の神シチュで書いてもらった画像は家宝なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています