(閲覧注意)クラスの男子が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:15:15

    下ネタばっかり言いまくってきしょい
    ノリについてけない
    ちなみに男

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:18:59

    許してやれ そいつら下ネタ以外で男同士で仲良く喋る方法を知らんのや

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:19:27

    男はそういう生き物だと思え

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:20:04

    分かる 俺も職場では周りに合わせて下ネタトークしてるけど内心そういう男は猿みたいだなって見下してる
    現実の女にそこまで関心ないからなんであんなに執着してるんだろうって思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:20:10

    >>3

    じゃあスレ主はなんなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:23:11

    >>5

    性にあまり関心のない希少種

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:23:56

    >>5

    男(♀)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:24:26

    レベルにもよる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:25:32

    具体例が欲しいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:27:56

    >>9

    急に後ろに張り付いてきて腰振る真似したり

    小さいやつをe.d.ジョーンズと言ったり

    タマナシヘナチンやらinm、0721は当たり前

    吐きそうや

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:30:26

    oh…それはキツいな。まぁでも男子高校生ぐらいならそんなもんじゃない?二十歳超えは知らん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:32:15

    >>11

    中学でこれやで

    未来が見えん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:32:32

    1の気を引きたいだけなんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:34:35

    >>11

    俺は高校の頃はそうでもなかったけど今の職場がヒデーわ 恋愛とかヤッた時の話何回も振ってくるしマジでキショい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:35:25

    >>13

    つまりこういうこと…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:35:45

    ところ構わず言ってるから気が触れてる
    あとズボン破れたからってち⚪︎こやらま⚪︎こやら叫びながら走ってた先輩もいたし
    まあ部活中だったから人居なかったけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:35:53

    >>15

    はい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:37:52

    中学ならまあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:38:06

    中学生ならそんなもんやろ
    絶賛黒歴史量産中や

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:38:12

    下ネタ大喜利してる時が一番面白いから仕方ないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:39:13

    中学であにまんまん❔

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:39:53

    >>16

    こういうこと言うのどうかと思うがイッチの学校偏差値低かったりしないか?俺は偏差値60くらいの中高一貫の進学校行ってたけどそんな奴ほぼいなかったぞ 数回だけ授業中の単語をダジャレで下ネタと結び付けるとかはあったけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:39:58

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:40:20

    >>21

    Yes

    いじめられた時にたどり着いて安定してそれなりに人望出てきても居心地がいいからいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:40:36

    授業のグループワークで邪魔になるレベルならもう大人の人に相談するといい
    多分今の男はそういうもんだって言うけども

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:41:46

    下ネタ以外共通の話題ないんじゃね
    君の方こそクラスで会話に困る枠に入ってないかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:42:11

    腰振る真似はまあアレだけど他はよくある中学生男子って感じだな
    INMに至ってはもう下ネタですらないTDNネット通過儀礼だし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:42:41

    >>22

    50より少しした

    だけどトップ層は進学校行きまくりのヤバい集団

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:43:14
  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:43:43

    >>29

    なぁにこれぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:43:45

    >>26

    ゲーム広く浅くやってて困らない

  • 32124/05/22(水) 22:44:52

    >>29

    どういうことだってばよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:45:06

    >>31

    じゃあ下ネタ軍と付き合わないでゲーム仲間作ればええやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:45:20

    >>28

    偏差値は普通くらいか、平均的な中高生ってそんなもんなんかな?偏差値高い集団って意識高い会話ばっかだったから運よく入試受かった俺は最期までついていけなかったな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:45:47

    >>27

    ネットやってていんゆめに触れない方が難しいよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:45:48

    アホで人生経験の乏しい男同士で手っ取り早く共有できる話題って下ネタくらいのもんだからなぁ……

    進学校に進む奴もいるってことは成績でクラス分けられてるんじゃないか?スレ主が猛勉強して上のクラスに入ったらもうちょっとマシになる可能性ない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:47:21

    >>35

    もうなんかどこにでも居るよな…

  • 38124/05/22(水) 22:47:31

    >>33

    付き合ってるわけじゃないけどグループワークとかでヤバい

    ゲー友はそんなこと言わない

    >>36

    成績は関係ない

    上位10位台のうちとこいつらまぜまぜされてるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:48:04

    陰とまでは言わんけど邪険にするのも難しいよな
    クラスでの君のキャラってどんな立ち位置なん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:48:35

    >>29

    男叩きする時私男だけどって性別偽る女って何がしたいんやろな イッチがどうかは断定できんけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:48:51

    グループワーク中に行ってくるなら先生に相談やね
    もしくは不快に思いつつも大人の対応したれ

  • 42124/05/22(水) 22:49:27

    >>39

    いわゆる二軍ってやつ

    一軍に媚びてるわけちゃうけど一軍レベルの人気(特に女子から)はない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:49:51

    ぶっちゃけ頭いいやつだって下ネタを会話のカードにある
    けどTPO弁えて切る場合が多い
    じゃあそんな相手にどうやって会えばいいかってまぁ一番わかりやすいのは学力になるんだよなぁ
    ただぶっちゃけ自称進学校は成績とか話の内容がマウント合戦しかない
    多分下ネタパレードなみに聞いててきつい
    今のうちに自分が好きなもの突き詰めたいものを目指して勉強するといいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:49:56

    ぶっちゃけ先生に言ったところでそういうお年頃だからで済まされるだろ

  • 45124/05/22(水) 22:51:17

    >>43

    ぶっちゃけマウント合戦はやる気湧いてくるし大丈夫

    まあ周囲がアレなだけかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:51:25

    二軍かぁ……ならまぁ適当に流したらどうだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:51:34

    >>10

    大真面目な話、ネタでも何でもなく同性愛者でお前さん襲おうとしてるんじゃね

    教師にしっかり相談した方が良いぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:51:53

    >>43

    俺が行ってた進学校そんなマウント合戦なかったな 成績競ってる奴は多かったけど 俺は勉強真面目にやらないから卒業まで下の方だった

  • 49124/05/22(水) 22:52:28

    >>47

    勘違いさせてごめん

    ところ構わず言ってるから

    俺だけじゃない

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:52:52

    >>45

    マウント合戦も下ネタパレードもレベルは同じや

    我慢、もしくはスルースキルを身に付けよう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:53:05

    >>49

    まあお前だけに言うと警戒されるからな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:53:58

    中学生でも高校生でもこんな気持ち悪い下ネタ話しないやろ
    精々部屋でエロ漫画読んでニヤニヤするだけや

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:54:29

    >>50

    まだ下ネタの方が聞くに堪えそう

  • 54124/05/22(水) 22:54:44

    >>51

    腰振りは無差別

    ジョーンズは触って小さかったやつ

    ちなみに触られたやつボッキしてた

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:55:45

    >>29

    イッチが女だとしたら後ろに張り付いて腰振る男キショすぎんか?…今のご時世女の子にこんなセクハラしたら退学になる案件やろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:55:52

    >>52

    中学生で下ネタならこんくらいは普通では……?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:56:36

    成績上位と下位混合タイプの学校ってあるんだな 

    まあぶっちゃけダメ元だけど、その猿共のうちの一番大人しそうなやつに目を付けて2人きりで喋ってみたら?その子も本当は下ネタ無理な可能性あるぞ。ぼっちになりたくないから必死に合わせてるだけで、本音はスレ主と同じかもしれん

    それとなく「俺ああいうノリについていきにくいんだよなー、俺コミュ障かなぁ?」ってあえて弱音吐くみたいな振りで本音を探ってみるっていうのも作戦の一つだとは思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:56:48

    >>56

    ねぇよ

    やっても小学生までだわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:56:56

    >>54

    やホ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:57:50

    >>45

    マウント合戦好きなイッチもイッチで会話しづらそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:57:58

    >>58

    小学生にこんな知識皆無やろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:58:09

    俺の中学高校は○○エロくね?ぶっちゃけヤリてぇわ!おかずにしてるわ!くらいの会話普通にしてたな この年頃の男子の性欲はマジでヤバイ
    俺は二次元で抜きすぎて現実の女限定のEDになったからあんま共感できなかったけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:58:15

    無差別な下ネタは死にかけるからやめてほしい
    笑いすぎて

  • 64124/05/22(水) 22:58:39

    >>55

    だから男だって

    そこ疑われるとこのスレ成り立たない

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:59:01

    >>56

    >>62

    ふうん、足立区綾瀬にある学校はこんな感じなんやな

  • 66124/05/22(水) 22:59:22

    >>60

    下ネタより平気ってだけ

    ずっとは無理

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:00:20

    >>64

    俺はイッチが男だと思ってるから女だったらその男子退学になるやろってツッコミしたんや…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:00:34

    >>65

    足立区への熱い風評被害

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:01:26

    こう言っちゃなんだけどさ
    スレ主って結構絡みづらそうなタイプなんじゃねえかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:01:41

    >>66

    やる気湧いてくるのに無理なんか、勘違いしてすまん

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:02:02

    >>65

    俺が住んでるとこ田舎やぞ

  • 72124/05/22(水) 23:02:24

    >>69

    どういうことだってばよ

    無理して絡むような人材ちゃうで

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:02:57

    >>72

    そういう話してないんだよ…

  • 74124/05/22(水) 23:02:59

    >>70

    闘争心刺激されるってだけ

    ずっとやられると飽きる

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:03:37

    >>68

    実際こんなキモい会話は男子中学生も高校生もやらないしセクロスのやり方自体高3ぐらいでみんなで集まって聞くやつやるまで知らない筈なのである

    俺がそうだし

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:03:47

    >>74

    闘争心……!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:04:04

    アーマードコアイッチ

  • 78124/05/22(水) 23:04:11

    >>76

    こんなうざいやつに負けてられっかってこと

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:04:54

    >>75

    マジか 俺の地域小房の頃には皆んなせくーすの仕方知ってたし中学の時妊娠させた奴もいるんだが

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:04:57

    >>75

    なんか自分とは住む世界が違うんだなってのは感じる

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:05:04

    結局どうしたいとかあるのかね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:05:19

    このスレだけでもイッチの絡みづらい奴感凄いのがなぁ……ってなってる、すまない

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:05:41

    >>74

    ムラムラしてくるってことね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:06:19

    イッチは潔癖症というか繊細なんやな 周りの事気にしすぎ
    そういう男子は虫くらいに思ってればええねん

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:06:50

    普段からあにまん観てるなら分かるだろうが残念ながらネットでも「下ネタ苦手」って普通のこと言うだけで女認定してキャッキャしてくる男は多いんだ

    別に性欲猿でなくてもまともにできる会話が下ネタくらいしかレパートリーのない男って君が想像してるよりも多いから、ぶっちゃけ今いる場所を変えるよりは「自分が居心地のいい別の場所を自分で見つける」努力をした方がいいと思う。スレ主が好きなことを共有できるコミュニティとかをネットとかで探して見つける努力をな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:06:55

    >>82

    やめやめろ

  • 87124/05/22(水) 23:07:23

    >>84

    実際豆腐メンタルだし

    ありがとう

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:07:40

    >>82

    ブーメラン?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:08:36

    思ったよりもみんなちんちんで物考えてるんだよな……

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:09:30

    >>89

    イッチの年代って1番性欲高まる時期やし多少はね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:09:53

    >>87

    自分のことをちゃんと理解しててえらい

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:09:55

    >>89

    というか生き物がちんちん以外のこと考えるの余計なことだから

  • 93124/05/22(水) 23:10:34

    >>92

    食欲…

    睡眠欲…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:10:39
  • 95二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:10:45

    >>89

    そりゃ、そうよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:12:10

    1に合う社会を探そう
    泳ぎづらい水場から泳ぎやすい水場に移動だ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:12:19

    >>89

    べつにちんちんでものを考えるのって悪い事じゃないんやけどな 周りに迷惑掛けたらアウトやけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:12:46

    >>93

    生き物が遺伝子の乗り物に過ぎない以上

    生物個体の食欲睡眠欲その先の生きる事への渇望ははっきり言って余計なことだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:14:01

    精通はしてる?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:14:52

    >>82

    ( ´∀`)オマエモナー

  • 101124/05/22(水) 23:15:34

    >>99

    してる

    なんなら少しアブノーマルなのも

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:15:34

    俺も下ネタは好きだけどさすがに時と場所を弁えて話すだろ普通
    多分空気読めないことがイッチは苦手なんじゃないかな

  • 103124/05/22(水) 23:16:16

    >>102

    わかる

    内輪ならいいけど普通教室で言うかよって感じ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:16:20

    >>96

    あにまん民のくせにええこと言うやん

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:16:31

    >>98

    マジレスすると性は生命誕生からだいぶ後になって生まれた二次的なものだから生命の根幹は食欲と睡眠欲で合ってるぞ

    ついでに人間の性欲は言うほど本能じゃなくて文化的な側面がめちゃくちゃでかいぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:17:05

    >>103

    そういう奴らにとって教室は内輪なんだよ

  • 107124/05/22(水) 23:17:46

    >>106

    女子とかいるのに…理解できん

    もうちょい気つかえよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:18:28

    >>107

    せやねぇ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:19:05

    >>78

    強き者……

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:19:26

    >>27

    男子校だと語録使いは必修科目レベルゾね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:20:45

    >>110

    なんなら普通科でもわりと求められると聞く……

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:21:31

    >>107

    それそのまま言ってきたらどうや

    少しは気を使うようになるかもしれんぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:22:38

    >>96

    なんで1が探さなきゃならんのや、周りが変われよ

  • 114124/05/22(水) 23:22:54

    >>112

    なるほろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:22:58

    >>107

    女子にも下ネタ好きな奴結構おるんよな 俺の職場の女の子もよくそういう話してるから正直引いてる

  • 116124/05/22(水) 23:23:19

    >>113

    これが社会です

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:24:10

    >>107

    その手の下ネタを大っぴらに言う奴は自分の常識=世界の常識だと本気で思っている可能性も高いから一度言って駄目なら諦めるのも肝心だぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:24:27

    >>114

    そもそも女子がーとかそういう考え自体頭に無いだろうから女子の前でくらい下ネタを抑えるっていう概念を与えてやれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:25:48

    >>116

    悲しいなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:26:31

    >>57

    田舎の市立中学出身だけど下は偏差値30台から上は偏差値70前後までが一緒のクラスだったよ

    ちなみに2クラスで全学年合わせて150人いるかどうか程度でした

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:26:38

    >>113

    自分の糞尿で環境を変える……ってこと!?

  • 122124/05/22(水) 23:26:50

    >>118

    悲しいことにこう言う男子にばっかり女は寄っていくのです

    by NTRワイ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:27:37

    おいちょっと待て新しい情報来たぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:27:47

    >>122

    ちゃんと脳みそ反転術式してけ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:28:33

    >>107

    お前だって下ネタ言う男子に気使おうとしないだろ?

    それと同じだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:29:22

    >>122

    なら別に下ネタ言っててもよくねぇか……?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:29:46

    教室の中で下ネタを許容する空気があってイッチみたいに不快に思ってる人が少数派な場合変わることに期待しない方がいい
    そう言う奴等は猿くらいに思っとけばいいんだ イラつくって事は相手を自分と同じレベルの物差しで見てしまってるって事 生物としての格が違うって思ってれば段々イラつかなくなると思う

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:29:50

    >>122

    辛いだろうが落ち着いて聞いて欲しい


    多分女子がそういう男に寄っていくのは下ネタのせいではなくて、そいつらが現状のスレ主よりはコミュ力が上なんや

  • 129124/05/22(水) 23:30:57

    >>127

    猿どもが…ってこと?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:30:58

    >>122

    文章からしてイッチ気難しそうやし…話がおもろい男に女は寄ってくもんや

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:31:12

    >>128

    これ

    下ネタだけじゃ女は寄ってかん

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:31:16

    >>122

    二軍所か三軍やんけ……!

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:31:37

    男として成熟してるんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:31:46

    >>127

    桜井声で再生されて草

  • 135124/05/22(水) 23:32:10

    >>130

    >>132

    >>128

    ケツイを ちからに かえるんだ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:32:17

    お前らNTRを追求しろよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:33:17

    イッチが少数派過ぎて泣いた起訴
    ただの三軍弱者男子の遠吠え……

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:34:12

    >>82

    これ伏線とかマジ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:34:22

    >>122

    その話KWSK 幼馴染NTRたんか?NTRって聞いただけで脳が興奮してくる

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:35:19

    何か部活入ってる?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:35:44

    >>137

    三軍弱者男子の語呂の良さで笑ってる

  • 142124/05/22(水) 23:36:30

    >>139

    あれは小学生の頃

    初めて告白されて3日で振られた

    理由を聞くとイケメンに告白されたからと言われた

    それから学力だけは負けんとひたすら追求して今に至る

  • 143124/05/22(水) 23:36:43

    >>140

    生物部

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:36:46

    俺も職場では下ネタ嫌いなの隠してないけど女の子の方から寄ってくるけどね 顔とトーク力はある方だと思ってるからNTRるのは別の所に原因がありそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:37:54

    >>142

    告白されただけええやん、20年生きてて告白された事ねーぞボケが

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:38:10

    >>142

    振られた理由が妥当を超えた妥当

    現実知れてよかったやん、これで人間強度上がったで

  • 147124/05/22(水) 23:38:32

    >>144

    多分顔と昔一軍と大喧嘩したのが原因

    転入生にも噂流されてイメージダウンされまくってる

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:38:37

    >>142

    圧倒的学者!それ故の孤独!イッチに愛を教えるのは…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:39:41

    >>147

    一軍と敢えて喧嘩するという縛りでの学力の底上げ……!

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:39:59

    >>147

    一軍と喧嘩とか一番したら駄目なやーつ 二軍どころか最下層やんけ

  • 151124/05/22(水) 23:40:47

    >>149

    >>150

    一軍にいじめられてキレて告発した

    そこから冷戦

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:41:23

    >>151

    大喧嘩……?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:41:40

    >>151

    いじめられてるのは可哀想やと思うけど虐め被害者はスクールカースト最下層じゃないすかね

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:42:47

    >>151

    冷戦というか戦える舞台に立ててなくない?

    勝手に冷戦って思ってるだけでは??

  • 155124/05/22(水) 23:43:46

    >>152

    殴り合いとか


    >>154

    まあ告発後もイジメは続いたんだけどね!

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:44:56

    でも他の男に張り付かれて腰振られたりするならまだ周りの奴等に気に入られてそう おもちゃとしてかもしれんけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:45:17

    >>155

    やっぱり戦えてないやん……

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:47:06

    勝てるはずもない一軍に喧嘩を売って冷戦に持ち込んだと思い込むことにより無理難題の縛りを成立させてるんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:47:11

    >>155

    今もやられてんの?具体的にどんなことされたん?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:47:44

    >>55

    今ギリ未成年位の世代生まれで中学の頃こういうことされたことある女ワイ涙目

  • 161124/05/22(水) 23:48:48

    ちなみに一軍は禪院転校しました


    >>159

    今はもういじられキャラが定着してるからない

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:49:02

    >>160

    中学は義務やし私立でもなきゃ退学はないしご愁傷様やね その男マジでキモイね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:49:08

    >>158

    縛りの恩恵がねぇじゃねぇか!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:50:32

    中学だと男同士で腰振ったりデブの乳揉んだり辞書でエロに見える単語引いたりしてる奴いたいたキモイよな

    性欲>社会性のお猿さんだから適当に流して勉強頑張れ

    一生関わる訳でもないし

    絡まれたら適当に流して会話が下ネタになったら振られるまで口挟まないでいいだろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:50:33

    >>161

    加害者転校とかめっちゃ恵まれてるやん おめでとうやで

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:50:35

    >>163

    上位10位辺りをウロチョロする位の学力を手にしてるやん……

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:51:29

    >>162

    治安が悪いで有名な地域はガチで終わってるんだってことを思い知らされたよ……

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:52:04

    >>166

    無理難題の縛りを成立させてその程度の恩恵とかマジ?

    縛りくんのファン辞めます

  • 169124/05/22(水) 23:52:52

    >>165

    なおねちっこい女子によって布教活動は熱心に行われている

    塾で初対面のやつに嫌われた時はガッカリしたね

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:53:45

    >>169

    布教って具体的に何を?一軍と戦ったことか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:54:09

    >>169

    おーええやん、選別は始まってるんやで

  • 172124/05/22(水) 23:55:13

    >>170

    ねちっこい女子は一軍信。者だし無駄に権力あるで

    ほんまこの世の中クソや

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:55:31

    >>167

    俺の同級生も覗きした奴はいたけど股間を女の子に無理やり擦りつけた奴は流石におらんかったなぁ…ホンマ同情するで

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:56:37

    スポーツ経験はある?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:56:44

    >>172

    言うて中学生なんてあっという間や

    そう悲観すんなよ、高校行ってデビューしてこい

  • 176124/05/22(水) 23:57:01

    >>174

    空手やってるけどカス

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:57:47

    弱いって

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:57:51

    >>172

    まあいじめ加害者の儲とそんな奴の噂鵜呑みにして被害者叩く奴はカスやからほっとけ 最初から縁はなかったんや

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:59:53

    >>157

    待てよ、イッチは立派に戦い抜いた!

    逃げるないじめっ子共!!! 逃げるなあぁぁぁぁ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:59:59

    >>176

    一日千回正拳突きするんや

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:00:05

    イッチが言いたいこと「オレって男子なのに下ネタ嫌いって異端か?ちな成績上位10位」
    なおいじめられっ子の模様

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:00:44

    >>179

    いじめっ子

    「ほなw 転校するでw」

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:00:53

    (全然2軍じゃねえじゃん)

  • 184124/05/23(木) 00:01:00

    まあでも中学に行ったことで理解者も増えたしありがたいわ
    女子のあれもほぼカルトっぽいし
    男子はアホやと思っとけばええ
    これからショタボで寝落ちます

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:01:45

    >>183

    (三軍以下)

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:01:57

    呪術廻戦ネタちょいちょい挟む辺りがリアル中学生って感じで良い

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:02:28

    >>183

    言うてやるな

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:02:44

    中学生で成績上位10人ってなんだかなぁ
    自慢になるのは高校以降じゃないか

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:02:58

    >>182

    勝ち逃げやめろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:04:21

    >>188

    自慢出来る箇所はどんなにしょぼくても多い方がええ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:06:00

    >>184

    うんうんそうだね、おやすみなさい

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:06:44

    ぶっちゃけ>>1のムーブって下ネタとか淫 夢以上にイタいよな

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:07:07

    いじめ加害者転校したのは普通に羨ましいな 俺の学校は親が出席停止や転校求めても加害者の権利がどうこう言って対応しなかったし

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:08:16

    >>192

    割と序盤の方から痛さは溢れてたけど最後ら辺はもうヤバい

    痛たたたから痛ァ!!って感じ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:08:47

    >>181

    10位じゃなくて10位台だぞもっと悪い

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:08:48

    こうなんか…
    過去に傷を負ったが故に拗らせてる部分はあると思うよ
    あんま邪険に扱うと中学でも浮く(もう浮いてるかもしれんが)可能性あるから小笑い苦笑い程度に留めといたらいいよ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:09:04

    >>192

    中学生や市中二病くらい大目に見ろ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:09:06

    >>192

    1にはまだ好きじゃないのにやる気が湧いてくるマウント合戦が残ってるから……

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:09:08

    そのまま強者故の孤独を貫くのか

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:09:32

    おちんちん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています