ソードマスターさんの気持ちが分かる気がする

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:15:54

    傀異討究レベルが200台になるのに未だに猟具生物のことも鉄蟲糸技のこともよく分かってなくてカムラ流の狩りに適応できてない気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:18:13

    まあ結局のところ勝てれば良いし…
    自分も鉄蟲糸技は同じのしか使ってないし猟具生物なんて蜘蛛と蛙ときどきエンエンクしか使ってないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:18:52

    勝てばいいのよ勝てば
    糸はいまだによくわからん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:23:45

    まあ狩れれば勝ちだから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:25:16

    虫技積極的に使う武器とそこまで使わなくても別に……な武器もあるし人によりけり

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:30:19

    鉄蟲糸技あまり使ってないわ被弾しても受け身取らずゆっくり復帰するわで本格的に蟲を持て余してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:11:32

    やってるとつい忘れちゃうんだわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:28:48

    発売してすぐぐらいに買ったけどいまだに糸を使ったアクションを使いこなせてない俺みたいのもいるから平気平気

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:12:38

    でも空中疾駆け空中回避は移動距離の長さと速さが優秀なんで多用しちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:04:30

    チュートリアルではカッコよくいけるんだがな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:13:32

    ほんそれ
    練習のガマ人形相手ならカッコよく使えるのに本番だと頭から抜け落ちるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています