閲覧注意 ぐだ子「もう夜だし…いけない事♡しちゃおっか♡」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:18:06

    ぐだ子「薄力粉、砂糖、バター、牛乳を混ぜたものをフライパンで薄く焼いて♡クレープ生地を作ったらそれに砂糖とバターとハチミツを包んで♡お口いっぱいに頬張っちゃう♡脳の奥まで沁み込んじゃうカロリー爆弾…嫌いな訳、無いよね…♡」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:19:13

    お腹にお肉が着いてぷにぷにするぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:19:34

    性欲じゃなくて食欲を刺激してくるとは・・・!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:20:10

    夜のスイーツは禁断の味だよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:21:40

    これ旨いよねカロリーヤバいけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:21:44

    ツナとレタスを巻いたおかずクレープならまだ罪悪感は少ないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:28:52

    >>5

    画像で飯テロは禁止カードだろうがよォ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:31:05

    口の中で砂糖とバターがじゅわーって広がる快感に耐えられる奴おるん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:33:39

    俺はそこにちょっと溶けたバニラアイスを追加召喚したい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:34:21

    ダイエット中に開くんじゃなかった…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:38:52

    ここに牛乳でもココアでもなくホッカホカのミルクセーキを…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:16:53

    エミヤに怒られるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています