種自由のメイリンさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:18:39

    めっちゃ可愛くない?
    正直最初ビジュアル公開された時は微妙だなと思ってたけど、いざ動いてるところを見ると大人っぽくなってる中でところどころ可愛らしい姿を見せてくれてめっちゃ好きになってしまった

    スレ画は特典で出たメイリン

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:20:26

    今だから言います
    メイリンの後ろ姿、お尻が強調されててすんごいえっちだなって思ってました
    あとサンダルがおしゃれで可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:22:31

    やばい女みたいに言われてるけど、ザフトの頃に比べたら全然真面目になったんじゃないかなと思ってるんだけど…どうなのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:23:30

    元気玉

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:23:54

    いいポジションでいい空気吸ってそうな人

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:24:46

    声が可愛すぎる
    種運命のときより可愛くなってない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:26:30

    >>3

    充実感持って仕事してそうで大変よろしい

    真剣な表情でアメズゴ操縦してるところ美人すぎる

    「キャバリアー、テイクオフ」の声が可愛くて凛々しくてすごく好き

    髪型やメイクだけじゃなくて姉あっての妹してた頃よりかなり大人っぽくなったよねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:26:35

    正直今のビジュアルの方が好き
    かわいさとお姉さんぽさが良い具合にマッチしてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:26:54

    運命時代のツインテメイリンはオペレーターが似合う
    無線コネクタ着けて数秒で敵拠点の全隔壁一斉閉鎖をやるのは自由の方が似合う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:27:50

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:28:20

    1人で生きていけそうな所が好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:31:02

    かわいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:31:14

    スレ主はスパイ映画とかでよくいるサポート系の天才ハッカーキャラにものすごく弱いんだけど種自由のメイリンがかなりそれに近いから凄く好きになってる、しかも声がとても良い…正直映画8週目からはこの人の声聞きに行ってたまであるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:31:19

    というか設定画だと「ん?」ってなる女性キャラ多かったのに公開されたら掌返したから俺ってホント単純

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:33:05

    メイリンの着替えシーン好きなんだ
    姉の方が細くてウエスト気にしてるところとか年頃の女子って感じ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:34:17

    早く早く!のシーンよすぎる
    スタンプにもある
    最高や

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:34:39

    >>16

    出来れば音声付きの方で欲しかった…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:36:49

    >>17

    わかる、あそこの声めちゃくちゃ可愛いよね


    生き方が強かと言うか器用なとこ好きだな

    アスランが脈無しってわかったらサクッと同僚として良いポジション選択して

    収まってる辺りが強いなって思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:37:15

    >>4

    地味に姉もやってるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:37:58

    姉より歳上に見える

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:38:40

    人気投票の時のお姉ちゃん大好き具合が可愛かったからホーク姉妹の絡みが見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:45:32

    シンに「ミレニアムを任せたよ」したキラがちょっと不安そうにメイリンの方を向くシーンが好き
    メイリンが口で「ううんんん」って言いながら首振るの可愛いすぎる

    その後のアスランとキラのやり取り含めてあの空気感すっごい好きなんだ……
    あれ、キラとアスランは恋人たちがいるとカッコつけちゃうし、キラを特別視しないフラットな友人関係でかつアスランをアスランだと思ってるメイリンじゃなきゃできない空気感なんだよなあ
    メイリンは可愛くてすごい子だよほんと

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:45:54

    相変わらずこういうグッズは出るの早い

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:46:55

    >>22

    わかるー!!ここの声本当に好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:49:27

    画像ないんだけどラクスがハンドサインしてる時に目を瞑ってるところも好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:50:03

    これだね

    このシーンで2人を邪魔しないようにあえて目を瞑ってるって見て、まじメイリン良い女になったなと思った

    >>25

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:51:31

    デスティニーをですてにーって言うの笑う

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:53:36

    キャバリアー操縦やハッキングの時は種自由のビジュアルがぴったりよね
    それと最終決戦でパイスー姿なのも電子戦で共に戦いますって感じで良い

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:56:12

    いいじゃないですか、見てるだけの方がよっぽど辛いこともあるんです
    キャバリアー、テイクオフ!

    かわいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:57:35

    ちょっと話がズレるけどマジで声がいいんだよね、この後同じ声優さん出るからギアスも見たんだけどそっちもすごい可愛くてよかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:25:25

    かわいい

    GIF(Animated) / 96KB / 1200ms

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:32:04

    まあどのメイリンも好きなんですけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:36:29

    これはガチャガチャで出たメイリン、可愛いからいつも見える位置で棚に飾ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:37:20

    種運命の頃も好きなんだけど髪型はツインテールより下ろしてたり後ろで結んでたりしてる方が可愛いかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:38:56

    アスランと一緒に働いてるからか知らないけどおでこが広くなった気がする…前髪上げてるだけかもしれないけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:41:02

    命が危なかった過去を笑い話に変えられる強い女だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:44:49

    見習いたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:46:41

    便利な助けキャラになっちゃってる気もするな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:49:37

    自分で幸せを見つけられそうな人は貴重だよね本当

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:53:04

    映画のフィルムメイリンの顔アップだった個人的には当たり

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:57:04

    幸せになってほしいなぁと思いつつメイリンにとっての幸せってなんだろうって考える

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:59:41

    女の幸せって誰かと一緒になることとは限らないからね
    やっぱ本人が望むことを叶えるのが1番だとは思うけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:00:54

    この娘見てるとこっちまで楽しくなるので好き!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:04:30

    寝込んでる時のカット可愛すぎるよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:09:24

    割と最初から好きなキャラではあるんだけど
    運命のラストアスランと一緒に並んで帰って終わったのはなんで?とは思った

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:11:17

    ヒロインズコレクションも何故かカガリじゃなくてメイリン
    スタッフにメイリン好きがいるんだろうかとか思ってた

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:13:16

    要領良さそうだし仕事も充実しつつ恋愛もエンジョイしてそう
    大胆なイメチェンも今の彼氏の好みですよwくらいのこと監督がポロっと言いそうとは思ってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:14:03

    自由のメイリンは最高の尻してると思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:15:50

    メイリンにめんどくさいって言われるアスランってなんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:18:38

    でも、言いたいこと物凄く良くわかるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:36:28

    メイリンってアスランの事よく見てるよね
    カガリも一緒にいるの知ってて、別に何も思わないし安心して任せられる女なんだろうね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:48:48

    有能だから

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:03:51

    >>34

    可愛いよね〜

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:06:12

    軽いノリで、とんでもない事をやってしまうところも含めていいキャラクターだなと

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:45:07

    他のスレでも言われてるけどメイリンはネームドとかじゃなくそこら辺の男の人としれっと付き合ってて欲しい、要塞を爆速で掌握するようなスーパーハッカーが表では身分を偽って普通の女の子として恋愛してるの良くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:50:17

    ここどこのシーンか忘れちゃったけど本当に可愛い

    GIF(Animated) / 1.51MB / 1500ms

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:04:04

    メイリンって自分から何か大きな行動を起こすタイプじゃないけど誰かがそれをする時にそばにいると凄く頼り甲斐がある子だよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:17:31

    劇中でのセリフが6箇所くらいしかないのが悲しい、見終わる度にもっとこの子の活躍が見たいと思うようになった、もっと色んな表情がみたいよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:07:24

    メイリンはサイと付き合って欲しい
    サイがフレイと見間違えてメイリン意識しちゃうのとか想像してる

  • 60124/05/23(木) 21:22:11

    種自由でスレ建てちゃったけど種運命の頃のメイリンの話もしたいんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:26:07

    無理矢理残飯処理みたいな形で既存キャラと恋人関係作られる位なら独り身でいて欲しいんだよなぁ
    今のご時世恋愛だけが幸せな訳じゃないし
    メイリンが本気で恋に落ちるならそれはそれでもちろん見たいんだけど

  • 62124/05/23(木) 21:28:01

    このあいだ久々に運命本編見返して思ったけどこの頃のメイリンってそこまで酷い訳じゃないけどまだ自分勝手で世間知らずなイメージがあるな、終盤の国際救難チャンネルで姉に呼びかける時もあの時はどっちかと言うと姉の方が正しいような気がするし、むしろあそこから1年ちょっとで今のになるんだからターミナルで相当濃ゆい経験を積んだのかな

  • 63124/05/23(木) 21:29:57

    >>61

    正直これ、独り身でも美味しいキャだしねこの子。付き合うとしても新キャラかモブがいいなぁ続編のエンディングとかで顔も名前もわからんモブと付き合ってるような匂わせ描写だけ出て欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:33:21

    >>18

    確か両澤さんが自分の芯がしっかりある子って語ってたけど、本当にその通りだと思う

    実際種シリーズ基準の恋って相手に関心を払ってして欲しい事、して欲しくない事を考えるってのが基準な事を考えると脱走時にアスランがこんな事するはずがないって事実を推測してる時点でちゃんと恋してるんだよね

    その上でドラマCDあたりで更に内面を知った上でこの人恋人にはないわーで恋を捨てて同僚ポジに収まるの余りにも意志が強い

    恋や愛に振り回される人が多いシリーズだから余計に

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:34:53

    正直元からアスランにめちゃくちゃ恋してた訳でもないしな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:50:36

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:11:11

    >>60

    1話からシルエット飛ばしてるのってあれがミネルバでの初陣なのに適応力高いよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:58:59

    >>67

    なんか小説だとシンが後任のオペレーターの子の能力不足に苛立ってる描写がある見たいなこと聞いてやっぱりメイリン優秀なんだなと再確認出来たわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:00:00

    こんな可愛い子同僚に居たらターミナルの職員おかしくなっちゃうでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています