童磨が最大限無惨をメタれば勝てる件

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:19:19

    無数の結晶の御子をばら撒いて触手ブンブンの間を潜らせて冬ざれ氷柱とかでペチペチ殴らせて、なんなら蔓蓮華で縛っちゃう。
    あとはブチ切れた無惨から逃げ回らせ続けたら朝なんか簡単に来る
    なんなら時々巨大な睡蓮菩薩で道を塞いでも良い

    舐めプしたから弱いが、相手をメタったらヤバいぞ童磨

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:20:59

    もちろんだだっ広い荒野でなく路地の多い街中で戦うものとする(これもメタ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:23:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:25:12

    触手が黒死牟の上位互換だから勝てないと思う
    上弦の中から無惨の全てを入れて後継者にするなら呼吸をメタれて激昂もしないから最適だけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:28:23

    >>4

    触手は接敵状態では有効打になれてないので月の呼吸弾幕の完全上位互換とまでは言い切れないんだよ

    もっともその時に無惨は噛み付き攻撃するけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:44:45

    夢のねえこと言うようで何だけど普通に童磨が即殺じゃね。路地の多い町中なんて腕払って更地にされるだけ、凍らせようが(そもそも凍るのか?)再生されりゃ意味ないし、逃げたところで基本のスペックが上じゃないと普通に追いつかれるだろ
    ゾウを相手にアリンコがメタを張れば勝てると思うか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:58:50

    舐めプしたから弱いっていうのもなんかおかしくないか
    相手が自分よりフィジカル弱かったから舐めプしただけで
    基本スペックは弱くない

    それより無惨のほうが圧倒的フィジカルだから普通に童磨が負ける

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:59:44

    というか無惨って実際はなんかもっと色々できそうじゃない?
    やる意味ないから触手ぶんぶんに帰結しただけで

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:01:15

    鳴女が殺されたみたいに、支配下にあるなら童磨も遠隔で殺されるのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:02:27

    そもそもスペックが比べ物にならないのになにをどうやつたら明け方まで逃げ切れるの

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:06:50

    >>9

    無惨を攻撃しようとした時点で朱紗丸ちゃんのように内部から破壊されてお陀仏だよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:07:06

    >>8

    というか本編でも技名が無いだけで触手攻撃(致死毒付与)をメインに風の渦による引き寄せ追撃、真空弾による中遠距離攻撃、体を砕く衝撃波を状況分析しつつ使い分けてる技術タイプよ無惨様 初めて戦う相手複数人相手でもアドリブで逆転の目潰して的確に追い詰めて来てるから手の内知られてる童磨じゃどうあがいても勝ち目ないと思うわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:12:36

    童磨の分身が無惨の触手をそんな容易くかいくぐれるわけないじゃん
    童磨が柱5人より強いとでも?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:13:43

    まさかとは思うけどラストバトルが無惨様のフルスペックだと勘違いしてないか?
    デバフを重ねに重ねまくって辛うじて勝負っぽいのが成立してただけやぞアレ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:15:30

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:16:50

    >>15

    そもそもいじりネタやってキャッキャしてる連中もろくすっぽ読んでないだろってヤツばっかだし信用ならん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:17:34

    逆に考えようぜ?呼吸の剣士ガンメタの童磨だけど縁一相手にまがりなりにも首はねられずに逃げ切ること出来ると思うか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:18:34

    勝つ可能性ならそのまま鬼食い続けて強制催眠できるまで強くなった珠世か不意打ちで外に放り出せる鳴女くらい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:22:52

    というか本当に無惨に勝てるくらい強いなら黒死牟なんかさっさと抜いて上弦の壱になってるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:23:15

    >>16

    ネットで皆言ってるから~て感じなんだよな

    無惨のこと嫌いなやつが多いからとりあえず貶したれって感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:25:05

    >>19

    だよな

    兄上でさえ無惨には勝てないだろうなとわかるのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:25:08

    というか無惨様が鬼に対して思考盗聴できる時点で勝ち目無いでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:39:52

    最大限メタられたら負けるかも
    という恐怖があるから思考ジャックもするし、鬼に群れるなと強く言ってるんだよ
    上弦相手にタイマンで余裕ならそんなこといちいちやる必要がない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:40:49

    上で言われてる無惨の支配から仮にも解放されてる体での話なのかハッキリした方が良いかな
    まぁ結局普通に無惨が勝つとは思うけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:41:52

    >>23

    作中描写見る限り上弦全員でまとめてかかっても勝てる気しないけどな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:55:53

    毒で弱っても柱とかまぼこ連合を圧倒できる無惨と毒で弱ってカナヲと伊之助にやられる童磨じゃ支配なくても万に一つも勝ち目ないよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:57:27

    >>25

    冷静に考えればそうなんかな


    >>1は無惨が考えうるチキン思想なのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:01:14

    無惨と戦おうとした時点で思考把握&細胞破壊で手毬や下弦と同じエンド
    逆らわなくても自分より強い存在になると分かった時点で吸収エンド
    だろうから戦う前に終わるよね
    戦っても原作描写からして 既出だから以下略

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:10:18

    鬼の強さはちゃんと序列順で妥当と思えるのにあえて逆張りするのが多いよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:24:48

    思考読める上に反逆した時点で呪い発動も可能だろうしなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:03:12

    薬4つ使用して時間稼いでようやく弱体化したのに関わらずあのレベルだぞ
    童磨レベルならそもそも鬼殺隊総出で余裕で朝まで耐えられるんだよなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:55:48

    呼吸使いの剣士に異常に強いけど無惨様には勝てないと思うの

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:21:05

    >>29

    変なYouTube考察勢の影響かな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:28:22

    まず呪いのことも知らないのバレバレな時点で
    原作がまとめサイトとつべの考察(笑)ってはっきりわかんだね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:35:51

    まず呪いがあるからその時点で無理ってのを置いておいても
    はっきり言って上弦全員が束になってかかっても瞬殺されるぐらい無惨と他の鬼じゃ圧倒的な差があるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:41:36

    無惨の強さなら鬼共に徒党を組まれ反逆されてもヘラヘラ出来るレベルなんだよな
    それが出来ないくらいの臆病者だからずっと潜伏し続けられたし逆に上手くいかないことも多かったんだろうが

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:44:07

    そもそも鬼って無惨様の機嫌次第でいつでもドカンできるイメージあったんだが違うんか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:14:33

    神経おかしくなる衝撃波と痣恋でも当ったら身体が抉られる吸い込みと空気弾か腿攻撃で結晶の御子は全部破壊出来るしそもそも腕ブンブンしかしてない時ですら岩と風と蛇と水と恋の5人がいて岩が透き通る世界発動すらできないって言うほどの身体能力なんだから童磨に勝ち目なんてないよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:16:57

    >>26

    あれに関してはその気になれば童磨はカナヲと伊之助じゃ姿視認すら出来ない速度で動けるから遊んでたから負けただけだぞ

    まあ童磨が柱5人いて岩が透き通る世界発動すら出来ない速度持ってる訳ないからこの程度じゃ話にならんけどさ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:21:43

    まず黒死牟ですら長い刀使ってる攻撃してる時ですら岩と風と霞の3人いれば岩と片腕無くなってて腹に穴あいてて大量出血してる霞ですら透き通る世界発動する余裕ぐらいはあったんだからマジで別次元の身体能力だぞ無惨は

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:27:43

    ぶっちゃけ鬼に無惨倒す方法ないやろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:28:11

    柱の強さを100としたら猗窩座が400、童磨が1000、兄上が2000、無惨が5000とかでしょ
    縁壱は2兆とかだろうけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:16:24

    >>42

    無惨と黒死牟もっと離れてると思うぞ

    柱3人いるぐらいで片腕無くなってて腹に穴もあいてて大量出血もしてる霞ですら透き通る世界初登するぐらいの余裕はあった黒死牟とまだ腕ぶんぶんしかしてないときの弱体化無惨相手にして柱5人いる状況でも岩ですら透き通る世界初登すら出来んかった無惨の差がその程度には見えんしな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:40:45

    >>42

    その基準で行くなら無惨は最低でも1億ぐらいあると思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:45:21

    >>16

    無惨を頭無惨wとか言ってるにわかアホ読者ほんま嫌いやわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています