円香のPへの態度ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:25:17

    つまり、こういう感じでいい?

    何でも知ってるはずの親友に知らない男がいた(ここでバグる)

    事務所に乗り込んで自分の目でチェック

    帰ろうとしたら、なんとその男が自分をスカウトして来たので監視にちょうどいいと思いノった(大失敗)

    何時の頃からか、透関係なくPに惹かれ始める(無自覚、もしくは目そらし)

    Pが気になる理由がわからず、とりあえず本性を知ろうとする(ぐちゃぐちゃに引き裂かれてほしい)

    駆け引きが成功してPの中身をある程度知ることに成功するが、むしろ悪化して、その頃には自分の気持ちに向き合わざるを得なくなっっている(ピトス)

    自分の気持ちを完全に自覚する(LP)

    覚悟を決める・諦める(Merry)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:26:31

    初期、円香の態度がPにだけ悪かったの、多分透関係のバグだと思うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:27:50

    透が騙されてると思っていたから警戒していたらその態度のままスカウトされたからいろいろバグった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:34:50

    >>3

    俺も前はそうだと思ってたんだけど、

    近頃のとおまど公式供給を見てると、透が騙されてると思って、の部分なんかおかしいな?ってなったんだよね

    実際、透はP以外だったらホイホイついていかなかったわけだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:37:08

    透がアイドルやるって樋口に打ち明けた時の反応みたいよね、めっちゃバグってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:38:39

    望む空に羽ばたけるようにってセリフが結局円香にめちゃくちゃぶっ刺さってしまったんだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:38:45

    友達のあり得ない変化にびっくりしたってところじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:57:46

    自覚は早々にしてると思う
    円香の場合は向き合うかどうか認めるかどうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:59:34

    つまり透が悪い

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:02:35

    >>9

    そそ

    うれ

     は

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:06:54

    >>4

    円香としては透が遠くに行ってしまう様な気がするから追いかけたい

    みたいな感じ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:08:47

    シャニマスが終わる時はPと円香の関係に決着ついて欲しいと思ってる・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:19:14

    >>11

    透を孤独にしないために一挙手一投足を目に焼き付けてきたのに、いきなり知らん事象が出てきて困惑してる感じ?


    例えるなら、100点取るためにテスト勉強してたのに全く知らん問題が出てきて、95点のテスト結果見て呆然としてるって感じかねぇ(重さや複雑さは全然違うけど)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:20:57

    >>12

    Merryで答え自体は出ちゃってるからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:22:26

    クラスの男子とかにはどんな態度なんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:22:49
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:31:52

    >>8

    Pが気になる理由がわかってるから、本性出させようとしてる可能性もあるよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:09:07

    >>15

    同級生への対応はごく普通

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:21:34

    同級生の男子も、仕事先の男性も、全部当たり障りのない対応はできてるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:30:02

    >>4

    P以外だったらついて行かないから今回だけなんで?ってなったんじゃない?

    それで直接会ってみて釘刺しておけば十分かって警戒を緩めた所に透の名前を出してスカウト

    卑怯な手段だしやっぱりコイツ警戒が必要では?って考えたイメージだった

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:39:11

    透→シャニPは出会えてよかった運命の人
    円香→シャニPは出会わなければよかった運命の人

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:20:52

    ダ・カラのラストでシャニPのセリフ回想からアイドルなんかなるんじゃなかったに繋がるのは回り回った因果の強さを感じる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:37:43

    にちゅ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:32:26

    ひぐまどとかいう、
    幼少期に朝倉に脳を焼かれて、
    Pとかいう詐欺師に一生離すつもりはない宣言された、
    憐れな女

    なお、本人はまんざらでもない模様

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:12:07

    >>21

    透はシャニPと出会わなかったらどんな人生送ってたか想像つかんけど

    円香は透に脳焼かれなかったら一般的な意味での幸せな人生送れてそうだもんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:13:29

    ・どの段階でなんでバグったか
    ・樋口が自分の感情を自覚していたか否か
    が意見分かれてる感じかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:26:49

    アイドルなんかなるんじゃなかったと思ってるのに事務所に凸しなくてもどのルートでもシャニPにアイドルにされる女…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:29:02

    だって私はあなたの運命の人❤️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています