お気に入りのデパコス教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:26:42

    高いけど高いだけの理由はあるデパコス
    みんなのお気に入りを教えて
    ベースでもポイントでもOK
    適度なら相談もOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:28:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:30:19

    >>2

    素敵!


    自分はルナソルのアイカラーレーション21 メルティングネブラがお気に入りでこれ買ってからあんまり他のアイシャドウ買うのが少なくなりました!

  • 4124/05/22(水) 22:31:43

    >>2

    ミスったのでやり直し

    スレ主はフェイスパウダーを探しに行ったのにDiorの夏季限定アイシャドウに一目惚れしてそっちを買って帰ってきたよ

    ラメが繊細で輝きが美しすぎるし色味がなんとも言えぬ絶妙さ

    たっかかったけど満足度半端ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:34:48

    っぱ大正義ラプードルよ

  • 6124/05/22(水) 22:35:42

    肝心のフェイスパウダーはNARSのリフ粉・ラプードル・クレドのやつ……で悩んでる
    脂性肌だからさらっとする系がいいんだよね
    何度かに分けてタッチアップしてもらおうと考え中

    デパコスと言いつつ近所のショッピングモールである程度扱ってるから助かる
    百貨店が絶滅しかけてる地域なんだよな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:37:15

    相談良いかな?
    下地とファンデーションがそろそろ終わるから
    これを期にデパコスの奴を買いたいなと思うんだけど

    色々ありすぎて迷ってるんだよね
    オススメのやつとかあるかな?
    予算はそれぞれ5000位ならだせる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:38:45

    >>7

    肌質は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:39:58

    >>8

    どちらかというと乾燥肌気味

    アトピーとかはないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:39:59

    だいぶ前にジルスチュアートで黒パケのラインがあった時のリップ
    可愛すぎないけどテンション上がるデザインでラメもりもりで気に入ってる
    なくなるのが怖い

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:39:01

    シュウウエムラのクレンジング
    大きいボトルは結構保つから値段の割にはコスパいいと思う
    私の使い方だと4〜5ヶ月はいける
    普段はアルティムだけど最近出た黒も試してみたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:18:05

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:53:33

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています