親父ィ…未成年飲酒ってマズいんかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:30:19

    ワシが高校生の頃は皆んな飲んでたから大したことない!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:32:47

    お…おいキー坊
    お前ちょっとブロリー入ってるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:33:01

    へっ 犯罪自慢してるよあの馬鹿

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:33:28

    SNSにあげなければ問題ない!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:33:38

    自分は大丈夫だと思っても周りがそうとは限らないから大っぴらには言うなよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:33:58

    倒れなければ問題ない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:35:07

    20年前ぐらいは普通にコンビニとか酒屋で買えたんやで
    もうちっと公園で宴会してくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:35:09

    大学生になったら新歓で飲んでるやつはめちゃくちゃいるけどそれは口に出さないのが日本人の粋ってやつなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:35:52

    SNSで自慢するアホが増えたせいで問題になってるけど数自体は昔っからそんな変わってないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:36:08

    >>7

    シンゴー!シンゴー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:36:24

    したことない!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:36:39

    未成年飲酒は大っぴらにやるなよ
    法律的には犯罪でやっちゃいけない事とされてるからな
    未成年にアルハラは絶対にするなよ
    今の御時世だと道義的にアウトだからな
    面倒くさいおっさんに未成年飲酒した事があるか聞かれた時は大っぴらに答えるなよ
    意味ありげに数秒沈黙したあとしたことないって答えれば良い感じに理解してくれるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:37:58

    >>7

    というかここ未成年が酒買うのダメになったのはここ20年くらいでそれより前はガキッに酒タバコのお使いを頼むとか珍しくはなかったのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:38:46

    ぶっちゃけ誰かに言わなきゃ問題ない!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:39:27

    未成年飲酒の話題…聞いています
    なんだかんだ大学生になったら一年生でも飲むヤンケVSもしかして犯罪自慢するタイプ?
    でひたすら前者を愚弄してハート稼ぐ流れになると

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:41:15

    ウム…大学生か社会人だから飲む人は多いんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:47:18

    友達から「大学に入って未成年飲酒を進められないような環境にいないのは健全ではない」みたいな話を聞いてお…お前変なクスリでもやってるのかとなったのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:49:06

    ハイボールあたりの癖強めの酒最初に飲ませりゃ酒カス回避させれるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:50:05

    >>15

    当たり前ことをぬかすな!

    どこの誰かもわからないマネモブが未成年飲酒しようがそんなんどうでもええやん!

    問題はやね…たとえ場末の匿名掲示板だろうが自分犯罪してます宣言で愚弄されないわけがないことすら理解してなさそうなことやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:50:05

    この話題嫌いなんだよね
    未成年飲酒するやつは蛆虫しかいないと説教しようとした奴がワシより高学歴だったことを明かしてきてマウント取ってきたでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:50:16

    家族で居酒屋行ったら親が飲んでるのもらうからね仕方ないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:50:43

    一応法律で禁じられてはいるけど罰せられるのは売った奴だから売った奴が悪い!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:51:23

    同じ学科にまだ未成年な筈なのにアル中になりかけている奴らが複数人いたんだよね 怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:51:46

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:52:45

    >>19

    ウム…横断歩道を信号無視して渡ったことを当然のように語ってる奴がいたら例え自分がしていたとしてもそれはそれとして全力で愚弄しに行くのがワシらなんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:53:09

    オトンィ…ってなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています