裂けるチーズはどれくらい強いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:31:53

    まず間違いなく弱いはずが無いのに余りにも情けない殺され方なせいで強さがいまいちよくわからないのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:32:46

    ヤバ子…"いつものフォロー"を頼む

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:33:25

    というより呉黒ってこんなしょうもない人格なんスかね?

    こんなもん後生大事にしてた西の人はバカなんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:33:40

    外し100%できる辺りホリスとかの並みの呉よりは強いと思われるが…
    強さ上位とかいう割に外し無しのライアンにいいようにボコられてるのが悩みの種だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:34:31

    ククク…やつは呉黒の中では最弱…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:34:36

    しかも意外にしょぼいナイフを携帯している…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:34:37

    さあね、ただ鬼魂の100%を使えるから呉一族だとエリオウとライアン以外は勝てるか怪しいのは確かだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:36:30

    対抗戦でライアン以外で確実に勝てるのって王馬さんとアギトぐらいじゃねえかと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:39:58

    >>3

    若い頃に回生やっちゃったからもともとのアランの人格と混ざっちゃったらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:40:50

    もしかして回生は使えないんじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:43:02

    あっさりやられるあたり技術継承うまくいってないんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:43:21

    >>8

    ユリウス嘘槻さんあたりもいけるんじゃないんスか?この二人なら外しなしライアンよりは普通に強いと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:43:29

    >>9

    この無能が

    人格の予備としてもポンコツじゃねえか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:45:48

    呉黒不要!
    この征西派最高傑作の俺がいればいい!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:47:11

    >>14

    ボケーっ!今は微妙な時期だから揉め事を起こすなと言うたやろうが!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:26:55

    回生のメリットが未だにわからないのが俺なんだよね
    ◇誰が一体何のためにこんな事を…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています