学マスの育成で

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:32:51

    広みたいな特徴的なスコアの出し方する子って他にいるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:33:31

    千奈

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:34:17

    センスとロジックに分かれてて広はロジック
    同じロジックタイプを選べばいい
    数値は…広が一番出す設計なんだろうね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:39:31

    >>3

    アイマスシリーズ初めてだから助かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:40:13

    >>4

    アイマスシリーズでも初めてのシステムだぜー

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:41:46

    >>4

    ただ、SSR手毬はセンスだったのに今回の新手毬はロジックになった

    キャラごとに覚えるんじゃなくてそのSSRごとにセンスかロジックかチェックしてね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:44:22

    >>5

    >>6

    アイマスシリーズなんも履修してないからありがてえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:31:29

    ロジックで一括りにすると見誤るぞ
    広千奈(やる気型)とことねリーリヤ(好印象型)はほぼ別ゲーだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています