いくらなんでもカッコつけすぎやろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:37:59

    なんやねん「人には動機っちゅうもんがあんねや」から始まる告白って
    工藤よりかっこいいロマンティックな告白したいからって平次には似合わんぞ!
    絶対バイク二人乗り中に言うとかの方が良いと思うんよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:39:22

    平治は見た目に反してムードとか相当気にするタイプで乙女心が強いからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:41:37

    服部が人の心なんてわかるわけないじゃん
    分かってるならロバートにshineの事なんて言わねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:42:52

    なんかもう予定狂ってしっちゃかめっちゃかになって様にならない告白しちゃうのが似合うカップルだと思ってる
    どちらから告白しても全然様にならなくても受けてくれるよ 何故なら相手も好きだと思ってくれてるからだよ
    だから早う告れーーーーーッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:43:53

    平次の告白
    なぁ和葉、人には動機っちゅうもんがあんねや
    人を殺す動機
    その人が夢を目指す動機
    そして、人がその人を好きになる動機
    俺は探偵なのにその動機っちゅうもんを説明出来へんのや
    それくらいお前の事が好きや、和葉!

    新一の告白
    おめーが厄介なんだよ!オメーは厄介な難事件なんだよ!余計な感情が入りまくって、たとえオレがホームズでも解くのは無理だろーぜ!
    好きな女の心を…正確に読み取るなんて事はな!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:43:55

    でもaikoの入り完璧すぎて鳥肌たったんだよね

    なお

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:49:05

    >>5

    新一大分勢いで言ってるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:50:12

    >>6

    母親と映画見に行ってスタングレネード発動した時点で共々「あ」ってなった

    母親が好きなスパイサスペンス漫画を貸してもらった経験がこんなところで生きるとはね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:51:18

    動機云々は本当に驚いた
    新一と性格違う感じが個性出てる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:51:35

    >>7

    平次は告白のセリフを多分前々からしっかり考えて出力してるけど、新一は逃げる蘭を追いかけて咄嗟に出てきたセリフだしね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:54:30

    ただ服部はたぶんそうは思ってないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:03:36

    今回のしっとり系の告白セリフも最高だったけど平次は人魚とかから紅の「ころすぞ」みたいな殺し文句も似合うからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:26:31

    好きな人からの告白だったらそれだけで100万ドルの舞台になるんだから学校の帰り道とかでも良いんだぞ平次

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています