螺旋迷宮孤島 The witness

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:38:32

    ある者は願った。自らの創り出したパズルで埋め尽くされた孤島…それを、より多くの人に楽しんでほしいと。その願いは聖杯に結びつき、人類最後のマスター達を誘う。
    という訳で、The witnessの世界に放り込まれたマスターとサーヴァントを妄想するスレです。とりまホームズは出禁で。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:42:29

    ダ・ヴィンチちゃんでも手こずりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:42:55

    自信満々で間違える若森が見える

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:44:21

    (風景パズルを見つけて)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:46:29

    後遺症残っちゃうヤバいヤバい…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:48:48

    これは証明だ。僕にもパズルが解けるってね。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:48:56

    であることを意味していますよねえ?(発作)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:49:48

    >>7

    それは本当か!?(プリテンダー)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:50:42

    メカクレ石像の間に挟まるバーソロミュー…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:53:40

    例の音楽パズルの真相に気づけるか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:55:04

    小舟を走らせ1時間…(トラウマ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:56:34

    ベストを尽くせば結果は出せる(至言)
     

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:56:39

    サーヴァントの脚力があればだいぶ楽になるから...

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:57:05

    巌窟王も出禁にした方がいいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:57:46

    一時間待たされる風パとかどんな顔してそうかなみんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:03:16

    >>15

    そりゃこれでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:06:38

    語録こそ使っていないけど立ち絵の使い方が妙にBB先輩じみているとかの小細工を弄してきそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:09:29

    全パズル(風パ含む)を解かないと出れない感じ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:11:00

    例のアレ実況が脳に撃ち込まれてる人がおるやん

  • 20スレ主24/05/22(水) 23:11:53

    >>18

    当たり前だよなあ?ダ・ヴィンチちゃんだの若森だのいるし平気でしょ(希望的観測)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:19:11

    おのれおのれおのれ!(全パズルリセット)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:20:12

    音聞かないと解けないパズルに雑音を混ぜるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:28:40

    あの島見た目だけなら穏やかな環境でレジャーに良さそうだから初めは微小特異点として夏イベ的なノリで向かいそう
    各地に置いてあるパズルを解くだけかぁ〜と気軽にキャンプしていたらある日風パが発覚して…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:34:08

    このゲームのせいでティアキンの水の神殿への道を見つける時のギミックで発作起こした

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:49:51

    ↓この辺に力尽きたシオン

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:55:17

    ♪苦行のテーマ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:59:29

    ホームズの能力で風パは解決できるのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:01:47

    記録を閲覧した後しばらく後遺症を患うカルデア職員たち
    実際動画を見るだけで結構影響ある、あった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています