いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:39:35

    助っ人で来た即ブチギレ神様

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:42:11

    まあ、この敵勢力の目的が世界総怪人化って言う
    神紘太さんからすると絶許案件だからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:45:34

    ※紘太さん参戦直前の状況

    エグゼイド→負傷&まだ最強フォームがロボットアクションゲーマー レベル3の頃
    ゴースト→負傷&ゲーム病で消滅寸前の特大デバフ
    ドライブ→ベルトさんがいないので生身の人間
    ウィザード→問題なく戦える

    仮面ライダー4人いて問題なく戦えるのがハルトマンしかいねえ!
    しかも敵幹部が最終フォームかその一個前の中間フォームくらいにはならんとレジェンド組でも押され気味なくらいには強い!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:44:35

    もしハテナバグスターと戦ってたらどうなってたのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:47:56

    >>2

    なんでいきなりブチギレモードなんだwww

    って割とツッコまれがちなシーンだけどその理由聞いたら納得なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:50:11

    >>5

    しかも実際にゲストの少年が腕が怪人化仕掛けてるのを見せ付けられてるからな あのシーンは初瀬の事思い出してトラウマもんだろうしそりゃこうなりますわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:41:39

    紘汰さん本人出てたら生身アクションの動きも尺もえらいことになってたんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:23:05

    坂本監督も佐野岳側にギリギリまでオファーしたけどどうしてもスケジュールが取れず代わりにアーカイブ出演を許諾してくれたのよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:59:49

    >>7

    紘汰神の対戦相手(ギリルバグスター)役の山本千尋さんは元武術太極拳の選手で、生身アクションがとんでもねぇのよね

    佐野さんとの生身アクションシーンが実現してたら、絶対見応えあっただろうなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています