ダリオってジョースター卿の礼金で酒場を始めて結局失敗してたけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:43:49

    もしこの酒場経営が上手くいってたらディオってどうなったと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:45:35

    >>1

    普通に育ったのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:46:28

    親父がクズにならなくても生まれながらの悪だからジョースターに関わらない所で悪の道に進みそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:55:13

    ダリオはやり直そうとした辺り環境が生んだ悪人らしいからワンチャン改心出来たけどディオは生まれながらのワルとのことだからダリオがワンチャン掴んだとしても蹴落として悪人街道を突き進みそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:56:26

    ぶっちゃけディオはジョースター卿の優しさに触れても変わらなかったし家の環境関係なくクズになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:58:09

    母親のドレス売り飛ばされたのが結構な地雷だったみたいだけど
    あれがなくなってどの程度変わるかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:01:55

    母親が存命かどうかでけっこう変わりそうな気がする
    ディオって母関係だけはかなり真っ当な人間っぽい反応するし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:06:34

    不安に苛まれる生活を送らないだろうから普通に性格の悪い奴で終わりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:09:38

    母親に多少の情はあるだろうけど、結局自分>母親なイメージある

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:10:22

    スピードワゴン曰くそんなの関係ない生まれつきの悪だろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:10:48

    もうちょっと頭の良いクズになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:11:09

    ディオの母親も人柄にゃ触れられてないしなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:11:33

    個人的にディオは「こんな貧民街で終わるディオではない!」的な感じでダリオの元を離れて別の場所で成り上がろうとしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:12:16

    正直、SBRでそういうアナザーディオが見れるとワクワクしてたらあっさり死んでがっかりした

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:13:39

    性格の悪い奴に育って何かきっかけあれば悪の道に入る感じじゃないかな
    些細な事で悪の方向行きそうではあるけどワンチャン性格が悪いだけの一般人で人生を終える可能性もあるくらいの塩梅

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:09:19

    学校通って真面目に勉強して中産階級くらいまで登り詰めたのにアルコール依存症で全部台無しにしたあげく貧民街で犯罪組織とか作ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:39:54

    そもそもアイツ賢いだけのバカだしな
    成り上がっても吸血鬼にならなかったら暗殺されてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:57:14

    >>9

    それは普通では?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:01:46

    吸血鬼にならなかった場合はすぐ調子乗る性格が災いして適当なところで野垂れ死んでると思うよ
    ディオは吸血鬼パワーのカリスマがなければ基本的に三下の小物なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:20:55

    >>19

    ・浮浪者吸血鬼作ったら襲われて勝手に死にかける

    ・吸血鬼になれてなかったらジョースター邸で普通に逮捕されて終わってる


    本編中でも命に関わる迂闊さの片鱗見せてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:27:56

    本編よりはマシだったというか吸血鬼云々関係ない真っ当な悪党にはなっていたと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています