えっこいつら自体は一つのソフトで両方手に入るんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:45:13

    えっバージョン違いの要素はこいつらじゃなくて別に出るホウエン伝説の方にあるんですか
    えっえっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:51:14

    HGSSはですねえ…
    金銀世代じゃない人はVCの金銀クリスタルをやった後にプレイし直すと感動が凄いんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:52:06

    >>2

    HGSSの入手手段、どこへ!

    VC金銀クリスタルの入手手段、どこへ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:52:38

    あわわっお前はリメイク大成功作品

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:53:02

    >>3

    もう…Switch onlineでの配信を待つしかない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:56:47

    金銀のサントラがなかったりHGSSのBGMクラシック化が原作準拠じゃなくて耳コピな理由に金銀の音楽データがどっか行った説があるけどVCが作られた以上はそういう事はないんスかね
    早く金銀のサントラ欲しいのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:57:32

    ワシが3番目に遊んだポケモンやん
    元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:58:22

    >>4

    完璧すぎてその後のリメイクにも同レベルが求められたのは悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:59:17

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:00:14

    >>8

    BDSPは醜い!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:00:23

    リメイクには大変満足しているがデパートの屋上が無かったりエアロブラストのアニメがしょぼいという科学者もいる

    ま、俺の事だけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:00:34

    >>9

    もう思い出の中でじっとしててくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:02:05

    >>5

    2画面の移植できるのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:10:43

    >>9

    どういうリメイクがいい?ピカブイ方式か?それともあの頃輝きを再びか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:12:25

    >>14

    その2択だったらFRLG方式一択ですよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:15:45

    >>14

    アルセウス…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:17:22

    >>14

    どうせ何を出されたって思い出補正という無敵のリメイクにはかなわないんだ

    リマスターでいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:17:41

    ポケムーバーやバンクはそろそろ荼毘に伏しそうだしDS作品の高騰も収まって欲しいですね…ガチでね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:18:15

    >>9

    内容そのままに剣盾グラで出されるだけで絶対に買っちゃうんだよね昔の作品なのに完成度高すぎない?

    あとはジムリーダーの手持ちにジョウト由来のポケモンもう少し足せばいいと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:20:21

    でもね
    HGSSの再リメイクはうまくいかないと思うんだよね
    そのままリメイクしたらストーリーが今の時代には薄味すぎて虚無だしストーリーを足したらそれはそれでキレるでしょう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています