自分に自信がありません

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:48:25

    でも自分は信じられなくてもプロデューサーのことは信じられるし
    プロデューサーからの愛情も疑いようのない真実です

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:51:26

    いいかことね、自分を信じるな!俺を信じろ!お前を信じる俺を信じろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:52:31

    学P(CV小西克幸)

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:53:08

    愛情
    まあ愛情とい言い方もできるか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:55:05

    それはそうとPの行動には引いています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:55:54

    学園では一番可愛いと思ってるしダンスも上手いと思っているけど自己肯定感が滅茶苦茶低いアイドル
    だけどプロデューサーが世界一可愛いって言ってくれるから自分は世界一可愛いアイドルなんだって思ってるアイドル

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:56:16

    せっかいいちかわいー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:10:29

    最初ちょろいな〜って思いながらやってたけど
    最後辺りは「Pが信じてくれるなら自分を信じられる」ってところが愛おしく感じてくる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:39:10

    >>8

    学園入ってからほとんど褒められたことなかったっぽいからね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:00:02

    だからいっぱい褒めて自信をつける必要があったんですね
    2人の共通認識だもんなこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:03:59

    >>8

    ここ最高に好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています