ん、今年の3.5周年は

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:51:17

    私とホシノ先輩の新規WPU「拝啓、はじまりのあなたへ」が開催される
    風紀委員長越えの火力とタンク並の耐久を持つ貫通アタッカーの私と両方私以上の神秘アタッカーのホシノ先輩が実装される
    あと3章をクリアしたら私とホシノ先輩のどちらかが貰える

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:52:52

    どちらかというとお前は終わりだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:54:38

    >>2

    ん、「はじまりのあなたへ」だからホシノ先輩とユメ?さんを指してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:56:05

    3.5は水着だろ
    ハフバ水着辞めるとしてもまだ強い弾が残ってる今年では無い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:56:35

    お前はマジではよ帰ってこいと言おうと思ったが
    性能面での要望がデカすぎて草生える

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:56:54

    >>4

    ん、整数周年が新規というルールが破綻した以上なにも言えることは無いの

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:57:32

    3.5周年はシロコとは別の先生撃った女だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:57:36

    ところでなんで銃を突きつけながら喋ってるんだい??

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:58:49

    >>5

    ん、世界を滅ぼしかけたわたしとその先輩ならそれくらい許される

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:59:06

    >>8

    地下生活者とお話してるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:59:32

    >>7

    スクワッド編成のシナジーが強化されて対抗戦でも総力戦でもアリウスの天下が到来してしまうんですね…もうおしまいです…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:59:57

    正直シロコ4人目(クロコ)はしばらくいいかな...
    未実装のまま放置されてるキャラなんか他にもいるし別衣装回すにしても2着目を増やして欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:00:21

    >>12

    ん、世界線が違うので別キャラ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:01:25

    シロコテラーは来てほしいけどそんな性能で実装されたらインフレ超加速して寿命が縮むのでNG

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:03:25

    アビドス3章でクロコの話はしないだろ
    ただでさえ今地下生活者とネフティス、ハイランダーと出てきて話ごちゃごちゃしてるのにクロコ関連もぶち込んだら訳分からんなる
    まだ百花繚乱で出てくる方が可能性ある

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:04:09

    百花繚乱編でセイアと一緒に実装されるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:43:39

    常に銃突きつけながら話すのやめて…?今日のシロコちょっと怖いよ…??

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:45:11
  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:46:10

    いつ出てきても美味しいが強すぎる故に出てこられない女

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:46:33

    >>18

    やめなよ!私が悪いみたいじゃんか!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:49:29

    実際これの対として出すならクロコと誰だろうユメパイ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:50:42

    >>21

    過去ホシノ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています