ミケラ!ミケラ!ミケラ!ミケラぁぁあああぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:54:22

    愛を強制するって怖いッスね… 
    奇譚のない意見ってヤツっす

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:57:14

    この明らかにさっきPV見てスクショしましたよという感じの画像は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:58:07

    Android民は消えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:59:00

    >>3

    あっこいつアンドロイド差別したマジ殺す

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:59:37

    ガチ恋勢のファンクラブ会員やん元気しとる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:59:51

    >>4

    Android民はゲームよりもまずスマホに金かけるべきっすね忌憚のない意見っス

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:59:57

    愛するを強いることが出来るってなんだよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:00:28

    泥は去れ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:00:42

    うーっ催眠掛けてくる神様系男の娘とやらせろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:00:44

    よくエロ漫画である催眠みたいなもんヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:01:15

    >>10

    しかもショタ属性もある…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:01:39

    マレニアが妹なのげきえろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:02:28

    >>9

    まっもう既婚者だからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:02:50

    ミケラは私のものなんだァ
    呪で失血死してもらおうかァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:04:12

    モーグを見る限りミケラの死体には魅了の効果が残ってるんだよね
    マリカっぽい人が髪の毛っぽいの引っこ抜いて掲げてたけどあの死体も似たようなもんなんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:04:17

    あわわわ 泥民は影の地の民だったのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:05:42

    変態だと思ったら実は理由されてただけ説のある哀れなおじさんは退場ッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:08:20

    >>17

    パツキン男の娘が親戚のおじさん誑かせてめちゃくちゃにしてほしいと誘惑したと考えると興奮しますね…マジでねグッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:08:35

    というか黄金律の成り立ちが明かされそうでワクワクしてるのが俺なんだよね
    本編だけだとエル獣とか謎存在過ぎたからその辺のアンサーが欲しいですね…マジでね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:10:36

    超画力でゴッドフレイ×マリカのスケベ同人出してた人にミケラ×モーグの本も出してほしいのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:11:28

    >>19

    エルデンリングが降ってきたのと黄金律が生まれたのはまたズレてそうだから難しいんスよね

    おそらくは地下の永遠の都にどかどか隕石落として滅ぼしてエルデの獣が着陸って感じなんスけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:12:11

    冒涜が黄金の誕生に関わってるみたいでびっくりしたのが俺なんだよね
    ま…まさか… ユビムシが指の姿なのって重要な設定…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:12:23

    >>20

    な…なんやその本はギュンギュン

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:12:24

    >>19

    マリカが神として君臨した辺りからガッツリ掘り下げられそうなんだよね嬉しくない? もう全裸待機するしかない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:13:53

    ふうん宮崎すべて考えていますよということか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:15:47

    なんか金色の糸を掲げて黄金と影が生まれたってことは
    もともと黄金の力はそいつのものだったってことやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:12:43

    まさかDLC単体にストーリートレーラー用意してくるとは思わなんだよ。どんだけボリュームあるんだ期待していいんだよな!?というワクワクがある。今からミケラ追っかけビルドを作ってくるわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:44:34

    エンディングには関与しない完全に独立した追加世界だと明言されているとは知りつつも
    シャドウ世界クリアで新エンディングに分岐して欲しいという衝動に駆られるっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています