こいつらさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:54:40

    口調荒っぽいくせして一人称は「私」なのあざとすぎんだろ
    好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:56:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:00:49

    >>1

    この2人が同室なのやばすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:02:16

    こいつらじゃなくても一人称私な事実に狂うウマ娘はいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:16:10

    二人ともどちらかと言えば可愛い系の顔立ちなのがね…大変良き

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:18:05

    そのうえでケイちゃんが一人称俺なのがより刺さる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:23:13

    こいつらアウトロー代表みたいな面して「深夜にヒシアマの見回り掻い潜って部屋でポーカーしようぜ!」ってホームでキャッキャするからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:27:38

    ケイちゃんとかダーレーみたいな「私」感あるやつが「おれ」とか「俺」なのもいいよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:36:48

    べったりしてる訳じゃないけど仲がいい空気感が本当に好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:39:52

    >>9

    一見だと仲良く見えないように振る舞ってそうで

    気づいた人だけヒョエーしてると好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています