へっ 何が「真実は必ず明らかにして見せます」や

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:55:09

    真実は明らかにされず、官房長は死んで黒幕には裁きは下されず、何もかも有耶無耶のまま終わったくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:59:19

    う、うむ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:00:01

    しゃあけど面白いわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:01:30

    する…!
    するが…今回まだその時と場所の指定まではしていない
    どうかそのことを諸君らも思い出していただきたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:03:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:09:27

    もしかして撃たせた方がマシな結果になってたんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:34:10

    >>6

    しゃあけど…右京さんも神戸君も警察官なんです…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:36:15

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:42:53

    やっとの思いで手に入れた証拠が自首による別の罪で証拠能力を失うのは法律の限界を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:02:25

    誤解されがちだけど官房長が私欲のために動いてる訳じゃないんスよね

    あっ無敵の人になった三宅部長に刺されて死んだッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:16:26

    >>10

    そして警察庁と警視庁の構造的対立は放置され続けることになった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:08:45

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:11:17

    劇場版…?そんな大したもんじゃないでしょ…
    官房長 消えるっ えっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:13:32

    しかし…お前になら殺されてもいいと思ってた右京さんではなく人身御供にされた三宅部長の復讐で殺されるのは因果応報としか言えないのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:47:44

    亀山くんやカイトくんが相棒の時では出せない
    神戸くん独特のネットリした雰囲気と題材がバチクソマッチした相棒映画で1番の出来だとワシからお墨付きを与えている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています