実際おじさんはユメ先輩の何に焼かれたのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:55:55

    あんな攻撃的で終わってる排他的主義者の過去おじさんがユメ先輩にだけ懐いているのはなぜか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:57:33

    狂犬が路地裏で腐ってたところを拾ってくれた的な理由じゃちょっと弱いよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:58:06

    シロコと同じレベルの「始まり」を見てしまったんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:58:25

    おっぱいがおおきくていいにおいがするところ



    うそ、性格と人望

    あとおっぱいが大きい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:59:08

    そりゃもう…ねぇ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:59:48

    乳と目が合う瞬間好きだと気づいたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:01:42

    大人に散々利用されて捨てられてそうではある

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:12:54

    目線の高さのデッッぱいで思考力半減させられてるのは確か

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:15:09

    笑顔とおっぱいとおっぱいと善性と善性おっぱいいっぱい笑顔おっぱい笑顔

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:16:20

    焼かれたというか後悔がデカいんじゃないかな
    なんか守れなかった感か喧嘩別れでそのまま…って感じがするし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:17:03

    >>10

    こいつユメ先輩が生きてるうちでもユメ先輩以外全て敵と思ってそうなんすよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:20:48

    >>11

    そこまでだったっけな…騙してくるヤツばっかりだから警戒しろ信じるな見たいな言い方だったような…

    見直してくるか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:40:54

    おっぱいが目に入るたびにうおデッカ…で言おうとしたこと塗り潰されてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:00:16

    >>1

    スレ画のホシノの目怖っ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:35:40

    >>12

    実際キヴォトスの大人に対するとらえ方はそれであっているのが...

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:38:14

    打算とか計略とかなしの純度100%の善人かつこいつ放っておいたらどっかで騙されて野垂れ死にそうなオーラ放ってたのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています